カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    このやろーお金500円しかないんだよー。。
    12月only lonely no love-storyな短期のこのバイト、

    男男男男男 もはや男祭りでありますノ(´д`*)

    なにが悲しくて12月のくっそ寒い中男と不確かな友情を築きあげなければならないのでしょう

    来月からは桜木町のコンビニに進出します。必ず(゚∀゚)

    ってかね、バイトの話ばっかでつまんないけどさ、いわせてハニー・・・
    !!!!━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!

    短期で深夜バイト3人しかいないから2人同時に休みはいけないの

    でだから必然的に週3で希望したのが4日になってしまったちゃ☹☹☹

    休みたい日を言ったからそこは休みになってたから最悪どーでもいーけどさー

    もう今月でやめたる!( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)( ; ゚Д゚)

    ってか今月だけだけどさ。

    やっぱうーぱー時代はコンビニっしょ!室内で作業するほーが
    あったかくてⒺね✻(´∇`)**

    寒いからまだ風邪が治んないんだー( >д<)、;'.・ ダムが開放されたように鼻水がドドドドドーって降水量300mm記録するくらい。(°Д°)

    あー今日もサムイ中やるのかー凹

    せめて心のやすらぎが欲しい!( ´ー`)ノ♪

    おい、派遣会社!!

    休憩室に女の子派遣してくれ!

    場所は○区○○○営業所

    よろしくグッドウィル

    風邪をこじらせないよーに今日は厚木に行こ…厚着で行こう!









    ごっど ぶれす みー


    ラリ


    【2005/12/02 19:03】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    むむむむむ
    さっきクロちゃんバイト終わって気分はアッパレ〓

    …ってなカンジだったのにシフトの表をもらって僕びびでばびでぶー〓

    出勤日決められてんの〓〓違った、決められてんの〓〓ありえなくなーいかぁ〓〓

    なんでも深夜の時間は人がいないかららしい。

    面接のとき言ったよね〓「週3日でできる日は4日でお願いします」って〓〓

    マジで見た瞬間ガチャピンとムックがカチャピンとモックに改名するくらい有り得ないと思ったにょ〓〓

    だからちゃんと言って月のはじめに一ヶ月のシフトを提出するにまで頑張ったよ〓〓

    最高〓〓
    【2005/12/01 08:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    足がちかれた〓〓
    クロネコヤマトいーね!
    仕事が一段落ついたら休めんの〓

    荷物が来ないからそれまで休憩〓給料はドントマインド〓入ってくるのさベイベー〓

    でも足がいたーい〓〓でもうれぴー〓おれってM〓マゾヒスト〓〓

    ぅぉぉぉおおお〓〓〓

    おいちー〓〓〓
    【2005/12/01 02:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    えっ?!えええ?!
    今日本テレビで音楽特番やってるでしょ?

    そんでたまたま飯食いながら見てたんだ

    D51が「NO MORE CRY」をうたいはじめて懐かし~と思ってたらさ

    アーティストの正面のカメラから高いとこから写す方に切り替わったわけ

    何気に観客の頭を斜めのアングルから見てたらさ、

    ・・・・・・

    えっ?!モー研?!



    嘘でしょ!?



    モーニング娘。研究会っぽいのが4人踊ってんの!!!!



    両手バンザイして手を叩きながらくるくる飛び回ってた!!



    あのダンスって明らかにD51の振り付けじゃないよね!?



    三田祭のステージの上で赤い、胸に月かなんかの黄色くて丸い模様入ってたTシャツきてたっしょ!それを4人着てて踊ってた!!



    ばびった!



    これは偶然?



    絶対モー研だって!



    一番右端のやつ三田祭でみたもん!



    まじでびっくりくりくりクリスマス



    ちょっぴし早いドッキリクリスマスプレゼント



    プレゼントにリボンもついてた



    ステージ正面の前側中央より向かって気持ち右いったところに同じ様に両手上げて手を叩きながら回ってるやつがさらにいた!!




    しかも一人で。




    シャツはグレーだったかな?確か半袖でした。誰かビデオとか撮ってて確認できる人してちょんまげ!



    見た限り100%モー研です!もう興奮興奮鼻血ブー
    【2005/11/30 20:38】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    寒い
    題名の通り寒い左無衣サムイさむい再夢伊世………

    寒い
    【2005/11/30 17:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    よねよねクラブ
    あーちくしょー喉が痛い

    あちきタバコだーいちゅきぃー

    喉痛くても吸っちゃうのー

    ちゅみちゅみちゅみちゅみー

    気分はもうゲロゲロゲロッピー    〓■●


      〓■●        ●■〓

    あれれー?
          ●■〓

    なんか         〓■●  〓■●


    沢山死体があるぞぉー    ●■〓

                            ●■〓



    どーん

    ●■〓




    あきゃきゃきゃきゃΣ(;・д゜)ノ世紀末世紀末

    喉が痛いと遺体をかけてみました

    ちなみに上の図はプライベートライアンを表現してるって知ってた?

    知ってた?

    知るわきゃねーじゃん!!
    【2005/11/29 10:37】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    SLEEP BUSTER
    つ・つ・ついに!!!か・か・買っちゃったよ・・・

    ど・ど・どうしよう**か・か・か・感激!!!


    ☆★☆目覚まし時計☆★☆


    その名も「SLEEP BUSTER」やっばいねこりゃ!
    一目ぼれして即買い子ども買い1個買い@MYCAL本牧

    ちょっとGショックみたいでかっこええんちゃう?
    ミニ四駆のように洗練されたフォルムを持ち、
    A.I.の人工知能を搭載しているはずもない
    アナログ式のイカす目覚ましボンバーなりけり!!!

    うっひょー☆おいちゃん元気バリバリ興奮だぽーー

    昨日の夜、購入後早速20:00にタイマーをセットした。もちろん起床予定時刻はA.M.7:00!
    高揚する気持ちを抑えてA.M.5:00前に就寝したのよ!

    わくわくどきどき

    わくわくどきどき

    わくわ…ど……ぃ














    ジリリリリリリ!!!!!!!





    うばぁーーー!?!?!?



    (★皿★)火事か?!


    (☆皿☆)河鹿?!


    (★皿★)加地か?!



    はぁはぁはぁっ・・・




    まじばびった。近所迷惑になるくらいばびった。
    五月蝿過ぎなのよこの子。さすがスリープブラスター。つわものだ。

    「えぇーい!お前なんて、お前なんて・・・ポチっ



    おまえは もう 死んでいる



    アタァー!これで気持ちよく就寝できるってもんだ。・・・・






    ジリリリリリリ!!!!!!!







    ぬぬぬぉぉおおお


    Ψ(`皿´Ψ)~◆







    まんちょめまんちょめ!違うきっちょむきっちょむ!困ったもんだ、最近の文明の利器は一回ボタン押しただけじゃくたばらないゾンバイオ化されているらしい。
    タチ悪いねぇ。横のスライドボタンを動かさなくてはいけないらしい。

    さすが単一電池で動くだけのことはあるぜベイビー

    昨日は不意をつかれて2R TKOでおれが負けたが、

    今日はおれが1R KOしてやるぜ

    矢吹ジョーのように

    超速ノックアウトできさまをだまらせてやる!!

    よしっ、そろそろ寝るぞ。明日①限7:00おきだ。
    【2005/11/29 03:36】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Grilled Chickenの日記**
    一昨日友だちと遊んでたわけですよ

     神宮外苑のいちょう祭とかゆーのがあっていちょうが綺麗な時期らしい。確かに紅葉も色づいてきたからねぇー( ^-^)ノ~~~
     行きたいって誘われ行ってきちゃったー信濃町☆公孫樹並木のある通りまで歩いていきドーンとイチョウの真下を歩いてきちゃったぁ。夜だったし、街頭に該当する街頭もなかったので初めはまだイチョウが色づいてないように思えた。が、我、蛾、街頭の近くを見るときれーに染まっていてよかったなぁー>。<
     あと一週間後くらいに夕方行ってみるときれいカモ**

     そんでもってお洒落なカフェで飯食って歌羅緒華を探しに歩いた歩いたー・・・青山通りとか外苑通りを…元々飲み屋なんてなさ気だから渋谷の方面に歩いて探した。
     ナイナイナイ ナッインジャナイ
     ナイナイナイ オッカッムラ
    案の定どこにも見当たりません。だから最寄りのビニコンで尋ねてみたわけです。
     トイレ貸して!
    トイレありませんでした。だからカラオケの場所聞いて青山通り真っ直ぐ歩いてきたら遂に!遂に!
     表参道駅に着いてしまったのさ。も~あの店員うまいねぇー。一期一会をわかっていらっしゃる。どーせもう会わないんだから適当なこといったんだねキット。カラオケなんてないじゃん!
     渋谷まで電車使ってカラオケを楽しんだ僕らは帰ることにした。時既に0:11東横は0:15をもって横浜行き最終電車を迎えます。
     楽しく喋りながら駅構内で別れた後、僕は結局間に合いませんでした。焦った焦った。満喫にとまりたくなかったから。そいでなんとか山手線で品川行って京浜で帰れるんじゃないかと思いつき山手線の改札を通った。駆け込み乗車した列車は大崎行き、品川の一駅手前だったんだ。そのあと品川行きに乗り換えてなんとか乗車率150%の桜木町行き最終電車に乗りこめた。ん?”桜木町行き”?あのぉー山手まで送ってってもらいたいんですけどー…泣く泣く桜木町から歩いて帰りました。たくすぃーはお金がもったいないからです。がんばって1時間かけ3駅分歩きました。
     家の前に着いたとき夜も更け26:00を回っていた。当然お腹がすいているわけでジョナサンに快速特急でブィーーーーGO.深夜なのに人が意外とくつろいでいました。軽く食べてタバコもおいしくいただいて帰ったのが30分後。
     やっと①帰宅し、②風呂に入り、③パソコンを付け、④目覚ましテレビを見ました。帰ってきたのが2時半すぎ。つまり③の過程がおおよそ3時間くらいあったのだとおもわれます。それで漫画を見て本読んで就寝。とっても楽しい一日でした!
    【2005/11/27 12:57】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    山手線
    びびった

    今渋谷の山手線の改札切符いれて通ったらさ、

    切符がピョコンって機械から飛び出したのよ

    ピョコンってさ。

    ロケットが発射するかのごとくピョーン

    これは切符の蜂起ですか?

    それともフリーダム欲してるの?

    とにかくばびった/(。△。*)
    【2005/11/25 19:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    無題 無題 無題 無題 無題 無題
    ドトールの中から世界へ届けボクの詩(ウタ)川*'-')〃

    おーめめーをひーらいてー
    あーなたーをみーてみるー
    すると

    ドッペル

    ドッペル

    ドッペル

    ドッペル

    ドッペルドッペルドッペルドッペル

    ドドドド

    ドドドドドドドド

    ドッペルゲンガー

    世界の裏でー鼻くそほじるー
    そんな君はドッペルゲンガー








    ドドドドドドドド

    ドドドドドドドドドドドドドドドド

    ドリルパックン
    【2005/11/25 17:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    お金が飛んでゆくルリルララー…凹
    三田祭終わったね。最終日やばおもろかったよコリャ、うは、うは、うははははーヽ(`∀´ )ノ♪♪♪

    と言ってみたりなんかして

    といったよーな事で遊んでばかしいるから

    お金が飛ぶのです

    ひゅるりらーらららーらりらりー

    (。_ ゜)

    飛ぶのです

    冷静になって考えてみよう

    なにに飲み代引いた3千円も使ったのか1日目

    なにに8千円も使ったのか最終日

    こりゃ英世さんと与謝野さんが神隠しにあっちゃったなぁきっと

    あぁ怖い怖い

    みなさんもお財布にいれてるからって安心できません
    気がついたら我が子等が神隠しにあってるかもしれないから。
    気をつけよう

    だから

    なくなるまえに誰かに渡せばいい

    ってことで誰かお金貸してちょ
    【2005/11/24 23:27】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    たまには文章と呼べる文章を2005冬
    広研に関わって早いもので半年が過ぎた
    歳月の早さを実感する。

    大学に入り、多くの友人ができ、楽しいキャンパスライフを送っていたのも一理あると思うが、やはり一番大きかったのは広研での活動だと思う。
    入学当初はがっつり参加するつもりは毛頭なく、ただ友人に誘われサークルに参加していた。だが、SFCの七夕祭で具体的な活動を始めたのをきっかけにキャンプストアからだったろうか、非常に、まさに「常態に非ず」という程楽しくなってきた。

    聞こえは悪いように思えるが、一番の収穫はやはり友人だろう。
    気軽に遊んだり楽しんだりする大切な友人ができたことだ。
    みんながみんな個性を出していて、アットホームのような、親近感が湧くような空間を作り出しているように思える。
    学生同士のつながりが濃い慶応だからこそ、そして広研だからこそこのような経験ができるのではないかと思う。

    1年生が楽しめるように尽くしてくれている先輩方に本当に感謝している。なぜこんな真面目な文章を書いたかと言うと、先日の三田祭のミスコンテストで3年生の広研での活動が終わってしまったからだ。3年生とは年が二つ違うせいか、どこか兄・姉的な存在として感じる。一緒に喋って、一緒に飲んで、一緒に笑っていると心が安らぐ。なにもかもが吹き飛んで目の前の楽しい一時を過ごせるのだ。

    SFCということもあって、これから広研のイベント以外では顔を合わせることもほとんどないと思う。それが非常に残念だ。
    だから会ったときはその時間を大事にしたい。一緒に笑いあったり愚痴を言い合ったり楽しかったと一言いいたい。それが1年生として楽しませてもらった恩返しではないだろうか。

    広研というすばらしい空間を作り、与えてくれた2年生はもちろん、3年生に本当に感謝しています。3年間お疲れさまでした。

    P.S.次に会うのは4日の機構審~w
      あぁ、禁鳥してきた@_@@
    【2005/11/23 02:58】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    風邪引いた
    理由は間違いない!

    三田祭前々日に準備の手伝いで部室に残ってたら26時に三田実に追い出しくらったから

    タクシーで品川いって四時過ぎから山手線四周の旅に

    くっそ寒かった

    氏ね!

    氏ね!!

    三田実氏ね!!
    【2005/11/22 00:44】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    タイトルなし
    今日オフ日なのに学校に行った

    ミスコンで使う投票用紙を裁断しに行った

    A4の紙に六枚の投票用紙

    業務用カッターでひたすら切った

    で帰った

    それだけの為に学校に行った

    かっこいいおれ
    【2005/11/17 19:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    タイトルなし
    今SFCから帰りのバスに乗ってます

    目の前にパソコン開いているオタッキーさんがいます

    この愚行をどうお料理して差し上げましょう

    窓に映った顔を見てみるとキャイ~ンの天野に似てた

    だから許してあげた
    【2005/11/17 19:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    バイト



    ついに!!
        プ
        ー
        太
        郎人生とも、
             お
             別
             れ
             で
             す
             !バイト始めました今日この頃

    やったね、始めたってか面接してOKもらっただけだけど。
    バーテンかコンビニにしよーと思ったけど
    宅急便にしたのょ
    その名も
    クロネコヤマトの宅急便
    深夜で休憩もあって近いしもう条件サイコー☆
    一日で1万2000くらい稼げます
    うはうはうはははははー
    【2005/11/16 17:44】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    ばびびびびびった
    今日横浜駅で生きるカーネルサンダースおじさんを見た

    頭はげてたけど。
    【2005/11/15 17:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    はげの詩(うた)
    闇にうずくまる僕

    そこに暗闇に光る一筋の光

    あなたの頭から放たれる光が僕を導いてくれる

    太陽よりもまぶしく

    月よりも輝く

    あなたの頭

    その光は正義という名の輝きの証

    毛穴一つ一つの生命は絶たれたが

    他人の生命を掻き立て育む

    光に照らされると

    まるで命の鼓動を感じるかのよう

    バーコードでは成しえない

    アルシンドも成しえない

    トゥキンだけが眩い光を生み出す

    光の中にいると

    聖母に包まれたのような優しい安堵感が広がる

    穢れた魂を浄化する

    まさに人類が数百万年かけて築いた神秘

    誰しもが憧れる

    究極なのだ

    【2005/11/14 12:08】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ウルトラドドン波
    昨日の補足

    アフロの中には宇宙がある
    そう、無限大の可能性を潜めたホワイトホールなのだ
    そこから智、自我など我々が所有する特性が生まれてくるのだ。

    それは絶大なる潜在能力が存在するお花畑とでも言おうか、
    アフロパワーが発生して人を未知の領域まで到達させてくれる

    かの偉大なる仏陀やイエス、フランシスコ・ザビエルがそうだったように。

    アフロは人類の最終進化形態であるとも言えよう。

    そんなことを思ってもやっぱりアフロにはしません。あしからず

    よしっ、今日はもう寝る準備をしてパソコンをいじってから朝寝よう!
    【2005/11/14 00:39】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    アフロ日記
    今日はアフロについて考えてみよう

    アフロをネットで検索したところ、

    1.アフロヘアーの略
    2.他の外来語に付いて、「アフリカ(人)の」の意を表す

    コリャなんじゃー2番の外来語に付いてアフリカを表すって。
    つまり、もしカステラがアフリカで生産されていたら、アフリカカステイラになっちゃうの?

    まじょ?!人の名前みたくなっちゃうじゃん
    アフリカカステイラ→エフリカカテイラ→エフィカカイラ→木村カエラ

    阿弗利加産のカステラが木村カエラになっちゃった。すっげぇ。感動した。

    さて、1について更に調べてみた。
    >アフリカ系の髪型の意を持つパーマの一つである。髪を大きく膨らませ丸い形にする特徴がある
    20世紀前半にアフリカ人の中で流行ったらしい。

    こう書いてみたが、別におもしろくもなんともない。

    アフロヘアー=20世紀前半、アフリカのマジシャンが頭の中から鳩を出すマジックをしようとして、それに好都合な頭を追求したところ、このアフロヘアーが誕生した。さらに、アフロが頭を大きく見せるので、シルクハットをかぶるとちょこんと乗せた様に滑稽に見えるから好まれた。そのため、おかしさを増そうと当時の平均サイズは半径60cmが主流だった。

    みたいに書いてあってほしかったなぁ。

    アフロあったらなんでもできちゃうしね。

    頭の中にいろんなものさして携帯できるし、威圧感あって強そうに見えるし、銀行から大金をおろしてもアフロの中に隠しておけば、まさか入ってるなんて思わないから襲われても安全だし、徒競走でゴールするとき突き出せば有利じゃん。リーチながいから。ネタがつまんなくてもアフロ燃やせばギャグになる。

    思いついただけでこんなにある。

    さらに!
    体育祭の大玉転がしの時にフェイクで大玉と見 せ か け て 実はアフロがみんなの上走ってた。みたいな。ダントツ一位とれるぜ。

    まだまだ
    ランドマークとか高層ビル、マンションなどから飛び降り自殺する人がいたとする。落下地点になんとかアフロを滑り込ませればクッションとなって自殺者は助かって命が一つ守れる!

    アフロってすごいな!
    人の命まですくえんだぜ!!
    みんな!アフロってこんなに魅力的だ☆男も女も関係なくみんなアフロにしよーぜ!
    そんなアシンメトリーとかまだ流行って数年ジャン。
    アフロは20世紀前半からだぜ!
    歴史の分だけアフロは深いんだ!

    だからアフロにしよう。アフロ犬も流行りが終わったし、今度は人間がやるべきだろ!月曜日からアフロな!!

    えっ、おれ?おれはやらないよ!!
    【2005/11/13 10:45】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    魔貫光殺砲∽∽∽∽∽∽☆
    満月の夜、月が陰る

    そんな夜 外に出てタバコを吸うと一層おいしい

    すすむすすむ

    もっとすすむ

    タバコが進めばご飯も進む

    だから吸おう

    もっと吸おう

    吸おう吸おう

    だけど何かが足りない

    じゃあタバコを食おう

    もっと食おう

    もっともっと食おう

    ごちそうさま




    こんな夜だからムーディーな曲を聴こう

    タイトルは「魔王」byフランツ・ピーター   ・シューベルト

    ぜひ日本語版を聞いてください。
    爆笑を保証します




    広研のサイトのミスコンのページを更新するために今ページ作っています
    ミスの写真を載っけるために、自分のPCの中にミスの写真が6人分、つまり6枚入ってる
    しかもリサイズして更に6枚、合計12枚入ってるわけです。

    なんか自分がでっかく見えて来ました!(おおいなる勘違い)

    心なしかミス候補がこっち見てます!(写真だから)

    しかも僕に向かって微笑んでる!(写真だから)

    おいちゃん昇天。
    妄想もここまできたらK点超えちゃってるね
    不二子ちゃーん ふーじこちゅゎぁーん

    妄想もここまできたらキモチワロスの一言です
    負けない!めげない!そんなオタク街道をまっしぐら
    目指すは伊○院さんです
    なんてことを言ってみたけど
    実際そんなことしてませんからね。
    ここフォロー入れないと危険な香りがするんでww

    仕事としてやってるだけです、ただの素材として、写真としてみてます。

    要するに今日言いたいことは、

    明日が東女の文化祭だってーこと!!

    以上!!(まー忙しくて行けないけどねーw)
    【2005/11/13 00:58】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    足首から血が出た。痛い
    びびった。

    ベランダでタバコすってたらうひょー寒いの。

    なんでかって自分で考えてみた。

    半袖がいけなかった。

    サム、こんな節がある

    「寒いなら服を着ればいいねん」

          ~聖書マタイ伝第19章12節~

    ごもっとも、ってかね、こんな古い書物にそんなアフォなこと


    書いてあるわきゃないじゃーん


    しかも方言?!どこの人やー

    どんな外国語を翻訳したら「ねん」がつくのかいなー

    I am a pencil. (わたすペンシルだす)

    みたいな頭おかしーのだったらいざ知らず、聖書だぜ、聖書!

    そんなの聖書に載ってるわけが・・・

    そもそも聖書に載ってないやんけー

    あんたいったいこの中で嘘なんかいついたん?

    いぁいぁ、そこだけで後はリアル話ですとん

    ほぅか、じゃあ針の変わりに魚の骨飲めっ!

    飲めるかー しょんべんする時ち●ぽから出てきたら痛いやないのー

    えぇっ、そこかいな!そんとき・・・

    もうやめよ。わけわかんなくなってきた

    ここでクエスチョン

    風で、目の前のとーちゃんのかつらが吹き飛ばされるのと
    風で、目の前のとーちゃんの片側に寄せてたバーコードがめくれてさらされるのどっちがいい?

    おれ前者

    【2005/11/12 04:00】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    愛しき和子とはサヨナラの運命
    稲川じゅんじさん、聞いてください。

    僕のパソコンから奇妙な音がするんです。

    そう、まるで誰かが泣く様に、

    ブィーーーブィーーーブヒーー

    ってな音がするんです。

    僕の頭もヴィーーー

    ついに愛しの和子と分かれるときがやってきたのでしょうか?

    いやだ!

    そんなのいやだ!

    実際HDから変な音がしてついにパッコわれてしまいました。

    時間がないのでここまで

    今度和子宛の手紙を載せます。ご冥福を祈ります。。。
    【2005/11/10 14:35】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    無駄無駄無駄無駄ぁ~!
    僕の昨日の予定をつづりまほう

    9:00 起床

    9:01 二度寝開始

    10:00 起床&登校

    11:00 電車内で三度寝

    12:00 授業で四度寝

    12:40 起床

    14:00 ビジュアルさんとカラオケ

    15:00 何も考えずビジュアルさんの車で日吉へGO!

    16:00 することもないからたまりでお喋り

    18:00 友達とマックへ

    19:30 帰宅を選択

    20:00 帰宅

    21:00 ぐーたら

    22:00 ぐーたらだー

    23:00 お風呂

    24:00 ぐーたらだー すーだらだー

    25:00 どどすこすこすこ

    26:00 THE 暇

    27:00 完全にヒマ

    28:00 睡眠

    ばかばかばかばかばか自分
    もっと粋な人生を歩もう
    Meiji第7番/重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラのように

    【2005/11/08 15:30】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    やばいぞっ!!

    DVDが好評だ!!

    こりゃ増版だ!!

    絹ごし豆腐よりもなめらかに

    宇宙戦艦やまとよりも速く

    作らないと。

    プレミアム版。

    どこがプレミアムかとゆーと、

    特典として

    おれのブロマイド付き

    しかもスライドショー

    ・・・

    いらないねw

    やーめーっぴ!
    【2005/11/08 12:46】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |




