カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    はげの詩(うた)
    闇にうずくまる僕

    そこに暗闇に光る一筋の光

    あなたの頭から放たれる光が僕を導いてくれる

    太陽よりもまぶしく

    月よりも輝く

    あなたの頭

    その光は正義という名の輝きの証

    毛穴一つ一つの生命は絶たれたが

    他人の生命を掻き立て育む

    光に照らされると

    まるで命の鼓動を感じるかのよう

    バーコードでは成しえない

    アルシンドも成しえない

    トゥキンだけが眩い光を生み出す

    光の中にいると

    聖母に包まれたのような優しい安堵感が広がる

    穢れた魂を浄化する

    まさに人類が数百万年かけて築いた神秘

    誰しもが憧れる

    究極なのだ

    【2005/11/14 12:08】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ウルトラドドン波
    昨日の補足

    アフロの中には宇宙がある
    そう、無限大の可能性を潜めたホワイトホールなのだ
    そこから智、自我など我々が所有する特性が生まれてくるのだ。

    それは絶大なる潜在能力が存在するお花畑とでも言おうか、
    アフロパワーが発生して人を未知の領域まで到達させてくれる

    かの偉大なる仏陀やイエス、フランシスコ・ザビエルがそうだったように。

    アフロは人類の最終進化形態であるとも言えよう。

    そんなことを思ってもやっぱりアフロにはしません。あしからず

    よしっ、今日はもう寝る準備をしてパソコンをいじってから朝寝よう!
    【2005/11/14 00:39】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    アフロ日記
    今日はアフロについて考えてみよう

    アフロをネットで検索したところ、

    1.アフロヘアーの略
    2.他の外来語に付いて、「アフリカ(人)の」の意を表す

    コリャなんじゃー2番の外来語に付いてアフリカを表すって。
    つまり、もしカステラがアフリカで生産されていたら、アフリカカステイラになっちゃうの?

    まじょ?!人の名前みたくなっちゃうじゃん
    アフリカカステイラ→エフリカカテイラ→エフィカカイラ→木村カエラ

    阿弗利加産のカステラが木村カエラになっちゃった。すっげぇ。感動した。

    さて、1について更に調べてみた。
    >アフリカ系の髪型の意を持つパーマの一つである。髪を大きく膨らませ丸い形にする特徴がある
    20世紀前半にアフリカ人の中で流行ったらしい。

    こう書いてみたが、別におもしろくもなんともない。

    アフロヘアー=20世紀前半、アフリカのマジシャンが頭の中から鳩を出すマジックをしようとして、それに好都合な頭を追求したところ、このアフロヘアーが誕生した。さらに、アフロが頭を大きく見せるので、シルクハットをかぶるとちょこんと乗せた様に滑稽に見えるから好まれた。そのため、おかしさを増そうと当時の平均サイズは半径60cmが主流だった。

    みたいに書いてあってほしかったなぁ。

    アフロあったらなんでもできちゃうしね。

    頭の中にいろんなものさして携帯できるし、威圧感あって強そうに見えるし、銀行から大金をおろしてもアフロの中に隠しておけば、まさか入ってるなんて思わないから襲われても安全だし、徒競走でゴールするとき突き出せば有利じゃん。リーチながいから。ネタがつまんなくてもアフロ燃やせばギャグになる。

    思いついただけでこんなにある。

    さらに!
    体育祭の大玉転がしの時にフェイクで大玉と見 せ か け て 実はアフロがみんなの上走ってた。みたいな。ダントツ一位とれるぜ。

    まだまだ
    ランドマークとか高層ビル、マンションなどから飛び降り自殺する人がいたとする。落下地点になんとかアフロを滑り込ませればクッションとなって自殺者は助かって命が一つ守れる!

    アフロってすごいな!
    人の命まですくえんだぜ!!
    みんな!アフロってこんなに魅力的だ☆男も女も関係なくみんなアフロにしよーぜ!
    そんなアシンメトリーとかまだ流行って数年ジャン。
    アフロは20世紀前半からだぜ!
    歴史の分だけアフロは深いんだ!

    だからアフロにしよう。アフロ犬も流行りが終わったし、今度は人間がやるべきだろ!月曜日からアフロな!!

    えっ、おれ?おれはやらないよ!!
    【2005/11/13 10:45】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    魔貫光殺砲∽∽∽∽∽∽☆
    満月の夜、月が陰る

    そんな夜 外に出てタバコを吸うと一層おいしい

    すすむすすむ

    もっとすすむ

    タバコが進めばご飯も進む

    だから吸おう

    もっと吸おう

    吸おう吸おう

    だけど何かが足りない

    じゃあタバコを食おう

    もっと食おう

    もっともっと食おう

    ごちそうさま




    こんな夜だからムーディーな曲を聴こう

    タイトルは「魔王」byフランツ・ピーター   ・シューベルト

    ぜひ日本語版を聞いてください。
    爆笑を保証します




    広研のサイトのミスコンのページを更新するために今ページ作っています
    ミスの写真を載っけるために、自分のPCの中にミスの写真が6人分、つまり6枚入ってる
    しかもリサイズして更に6枚、合計12枚入ってるわけです。

    なんか自分がでっかく見えて来ました!(おおいなる勘違い)

    心なしかミス候補がこっち見てます!(写真だから)

    しかも僕に向かって微笑んでる!(写真だから)

    おいちゃん昇天。
    妄想もここまできたらK点超えちゃってるね
    不二子ちゃーん ふーじこちゅゎぁーん

    妄想もここまできたらキモチワロスの一言です
    負けない!めげない!そんなオタク街道をまっしぐら
    目指すは伊○院さんです
    なんてことを言ってみたけど
    実際そんなことしてませんからね。
    ここフォロー入れないと危険な香りがするんでww

    仕事としてやってるだけです、ただの素材として、写真としてみてます。

    要するに今日言いたいことは、

    明日が東女の文化祭だってーこと!!

    以上!!(まー忙しくて行けないけどねーw)
    【2005/11/13 00:58】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    足首から血が出た。痛い
    びびった。

    ベランダでタバコすってたらうひょー寒いの。

    なんでかって自分で考えてみた。

    半袖がいけなかった。

    サム、こんな節がある

    「寒いなら服を着ればいいねん」

          ~聖書マタイ伝第19章12節~

    ごもっとも、ってかね、こんな古い書物にそんなアフォなこと


    書いてあるわきゃないじゃーん


    しかも方言?!どこの人やー

    どんな外国語を翻訳したら「ねん」がつくのかいなー

    I am a pencil. (わたすペンシルだす)

    みたいな頭おかしーのだったらいざ知らず、聖書だぜ、聖書!

    そんなの聖書に載ってるわけが・・・

    そもそも聖書に載ってないやんけー

    あんたいったいこの中で嘘なんかいついたん?

    いぁいぁ、そこだけで後はリアル話ですとん

    ほぅか、じゃあ針の変わりに魚の骨飲めっ!

    飲めるかー しょんべんする時ち●ぽから出てきたら痛いやないのー

    えぇっ、そこかいな!そんとき・・・

    もうやめよ。わけわかんなくなってきた

    ここでクエスチョン

    風で、目の前のとーちゃんのかつらが吹き飛ばされるのと
    風で、目の前のとーちゃんの片側に寄せてたバーコードがめくれてさらされるのどっちがいい?

    おれ前者

    【2005/11/12 04:00】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    愛しき和子とはサヨナラの運命
    稲川じゅんじさん、聞いてください。

    僕のパソコンから奇妙な音がするんです。

    そう、まるで誰かが泣く様に、

    ブィーーーブィーーーブヒーー

    ってな音がするんです。

    僕の頭もヴィーーー

    ついに愛しの和子と分かれるときがやってきたのでしょうか?

    いやだ!

    そんなのいやだ!

    実際HDから変な音がしてついにパッコわれてしまいました。

    時間がないのでここまで

    今度和子宛の手紙を載せます。ご冥福を祈ります。。。
    【2005/11/10 14:35】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    無駄無駄無駄無駄ぁ~!
    僕の昨日の予定をつづりまほう

    9:00 起床

    9:01 二度寝開始

    10:00 起床&登校

    11:00 電車内で三度寝

    12:00 授業で四度寝

    12:40 起床

    14:00 ビジュアルさんとカラオケ

    15:00 何も考えずビジュアルさんの車で日吉へGO!

    16:00 することもないからたまりでお喋り

    18:00 友達とマックへ

    19:30 帰宅を選択

    20:00 帰宅

    21:00 ぐーたら

    22:00 ぐーたらだー

    23:00 お風呂

    24:00 ぐーたらだー すーだらだー

    25:00 どどすこすこすこ

    26:00 THE 暇

    27:00 完全にヒマ

    28:00 睡眠

    ばかばかばかばかばか自分
    もっと粋な人生を歩もう
    Meiji第7番/重ね焼きクレープとノアゼットが香るキャラメルショコラのように

    【2005/11/08 15:30】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    やばいぞっ!!

    DVDが好評だ!!

    こりゃ増版だ!!

    絹ごし豆腐よりもなめらかに

    宇宙戦艦やまとよりも速く

    作らないと。

    プレミアム版。

    どこがプレミアムかとゆーと、

    特典として

    おれのブロマイド付き

    しかもスライドショー

    ・・・

    いらないねw

    やーめーっぴ!
    【2005/11/08 12:46】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    うひゃーーーーひゃひゃひゃー`(@△@)ノ
    ぎゃーーーーーす


    うぼぉっ




    パラリラパラリラ




    ちゅどーん





    やばい







    ブログが






    更新でけない






    痛すぎる事実






    家のパソコンで






    更新のボタンを押すと






    トップページがどーん!






    なぬぅ 更新でけへんよ泣




    どうするかず


    「あきらめないっ!」


    ボタンを押し続けるも


    トップページがどーん


    kamisama bokuga nanika waruikoto shitano desuka-??泣

    blog ha boku no ikigai nano ni泣

    jesus blue sky

    どうしよっかなぁーブログ移し変えよっかなー

    せっかく家で2日間熟成させたアホ文章を作り置きしたのに

    学校のアドレスに送るの忘れちまっただー

    おいちゃん悲しい

    おいちゃん悲しい

    おいちゃん悲しい

    おいちゃん悲しい

    あぁ

    もう授業でたかねぇ

    帰る

    わすもう帰るダス

    今日は遊んで帰ってPCとの異種格闘技戦になる見込み

    PCには四肢がない。



    強敵だ



    なんといってもギャフンと言わせてやる

    だから

    気合だっ

    気合だっ

    気合だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー泣
    【2005/11/07 13:22】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    誰が為にチャイムは鳴る
    あーぁー、今も授業中なのにメディアにいるおれってなんだろうー

    線形の理論でよーとしたら教室変わってて20分の遅刻

    やる気うせちゃったよおいら

    ってなわけで土日更新できなかったブログをついに更新!!

    ねー奥さん、ちょっと聞いてょー

    最近の気候が不安定だからスウェット着てこようにも昼間あったかくて着てきたくないのよ

    だから最近の僕は私服です。

    横浜駅でも胸を張って歩けます。

    若干顔がきりっとしてきました

    ガッコ行ったらさ、クラスが同じだけど初対面の野球部2年の佐藤さんに会った

    春の早慶戦で2ホーマー打った人

    なんかノリでキャンストDVD買ってくれたのよ

    こりゃもうおいちゃん











    うれぴー










    うれぴー









    うれぴー



    来週のクラ飲みが楽しみになってきたぞー☆



    今日はねー、ネタがない

    ネタがないのよ。




    ネタが




    ない




    運もついてなければうんもつくはずがない。

    最近便秘症なのはこのせいだったのか

    なるぺそ

    あーぁーおれも誕生日早くこないっかなぁ

    あと10ヶ月


    1分は         3600秒


    1時間は     216,000秒


    1日は    5,184,000秒


    1ヵ月は 155,520,000秒


    これがあと10ヶ月続くんだから、


    1,555,200,000秒もまたなあかんのけー


    どっしぇー


    こりゃキツイなぁ。一年待つだけで頭がつるんつるんになっちゃいそーだよー


    十億を超える時を待つ


    地球生誕の1/6ものときを過ごさなければ誕生日を迎えることができない。


    すっげぇー


    はげるどころか風化してそー


    さらに


    1年を10ヶ月だとして、今まで約20年生きてきたわけだ。


    ってことは



    地球の
       


       3倍以上



          生きているー



     し  ゃ  ば  だ  ば  ぁ  ー  !  ! 


    まさに生物を超えたパン・ミステリー

    なんてことをアホは考えたのでした

    よしっ授業行って出席とってこよう
    【2005/11/04 16:00】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    人生で一番の汚点
    今日は久々の写メブログです

    時はさかのぼり10月下旬

    チャッキーの一年のみをした日にマックチキンを購入するも、

    食えず

    かばんにしまいました。

    そしてみんなでかおりんちにお泊りして、



    かばんを開けたら昨日のマックチキンがひょっこり顔を出しました

    「やぁ、昨日生まれたのに食べてくれないから淋しい初夜を過ごしたじゃないか」

    「ごめんごめん、今そっから出してやるからな!」






    ・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・






    !!!!!!!!!!



















    どーん!!!



    バーガー3





    ぺったんこかんかん笑

    一緒にいたゆーすけやけんたろー、まちまも認めたぺったんこ

    それじゃーよこからのアングルをどうぞ↓




    バーガー2
    @かおりんち




    無残にも厚さ1/2の半額セール中のような状態です

    マックはそんなことしません

    僕のマックチキンに対する愛情が薄かったのです

    反省。

    ごめんね、マックチキン。

    僕にはマックを語る資格がありません。

    恐る恐る包装紙をあけてみると、














    なんじゃこりゃー!
    バーガー



    うぅぅ、かわいそう

    ショックで髪を切りました。

    作ってくれた人申し訳ありません

    人生をかけて償っていくつもりです

    だから

    これからもマックチキンをよろしくお願いします


    P.S.
     意外とおいしかったけど胃が痛くなりました
    【2005/11/01 16:29】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    アンタッチャブル
    かおりんちからこんにちわ、あー飲んで頭がちょっとパッパラパー

    今日はチャッキーいっちねんの飲みあってんけどチャッキーいーね!
    楽しく飲むしそのあとたのしーしはんぱねー

    ま○まとけんたろーできちゃってるしwww

    アンッアンアーーーン

    想像妊娠w

    今ね

    マックが食いたい

    モスが食いたい

    時刻は4:00

    多分もうしまってるでそー

    なんで空いてないの?

    空けよ

    空けよコラ

    開けーゴマ

    ビビデバビデブー

    よしっ、じゃーコンビニ行くかぁ!ポテトがないからぽてちをうまー

    ホントーの目的は小川さんに会いに。

    小川さんに会いに。


    小川さん


    小川さん



    小川たーん




    中央林間のファミマーで働いてる小川さん

    あなたの名前はなんと言うんですか?
    僕もあなたのことがずっと大好きでした
    あなたのことがもっと知りたい
    毛穴の数とか一分間の呼吸数とか全部知り尽くしたい。

    ゆかには負けません

    絶対に小川和博になってやる

    今日はネタがないのでキモ系でバイブー

    (注 僕はホモではありません、あしからず)

    【2005/10/29 04:44】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    昨日更新すんの忘れてた!!
    はいはーい今日は何の日ですか~

    そうです僕のオフ日です☆いやっほぅー

    ということで普段の疲れを癒そうと

    一日中口をあけてよだれたらしながら鬱な表情でぼーっとしてた

    だったら課題やれよって話ジャン?

    だってプログラミング入門の今までの課題4回分出してないんだもん。

    なんでやらないのかって?

    よくぞ聞いてくれました!

    実は

    非常に

    やる気がないからです

    しかしこれは4単位

    3単位以上で○○なぼくには危なっかしい限りですんーちょーシリアス。

    でも天秤にかけたらDVDコピーしたり寝たりすることを優先する自分

    んードンマイ!

    もうこれから単位ネタは当分控えよーっと。おじちゃん飽きてキタワー





    とゆーことで!!!!!!!!!!!!!!!!

    今回はお宅っ気全開していいソフトを紹介します



    「BOOTvis]



    WINDOWSの電源を入れてから起動するまでの会田さんをブートと言ってアプリケーションとか入れすぎてると時間がかかること間違いなし

    これを大分短くできるフリーソフトがあるんですまっちゃん!

    それが上記したBOOTVIS(Windows XP用)Microsoft社が数年前まで配布していたけどもうやめて今ではmajorgeeks.comとかにおいてあります。Googleでくぐれば3つ目くらいにご登場

    リンク(Majorgeeks.com Bootvisページ)
    http://www.majorgeeks.com/download.php?det=664

     これを落として解凍して起動して、Menuボタンの「Trace」をラクリマクリック、

    「Next Boot + Driver Delays」をクリック→10秒ほどして再起動

    起動されたら勝手にBootvisが起動する

    右下の画面に縦に赤い線が入っていて秒数が書いてある。それが現段階でのブート時間

    今度は「Trace」タブの「Optimize System」をパパっとクリックして出てきたウインドウでOKを押す

    またまた再起動

    起動後にシステムの最適化が行われて数分後に画面が消える。

    そしたらはじめと同じようにして最適化後のブート時間を計測

    どーですかー?速くなってたでしょ?僕は40数秒から24秒まで短縮されました。やばいですやばやばです

    ぜひ試してみてちょー(万が一ブートが壊れたとしても責任は負えません。でもマイクロソフト提供のだから安心です)

    【2005/10/27 21:02】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    僕はブービー あの子はブヒブヒ
    コラッ授業中にあれだけ遊ぶなといったのにブログを更新してるなんて言語道断
    学生の本分は勉強だろうがそれをチミたちは・・・

    授業中に申し訳ナッスン!すみませそこれから必死こいてクラックとかのお勉強をします、うえっへっへへ@@@(~ー~)ノ

    しさひぶりに絵文痔を使って更新してみましたこのお馬鹿ちゃん

    今日も生き生きとSFCでスウェットライフと営んでおります、病んでる19歳

    最近の出来事2つ

    UNIVA(ウニバじゃないよユニバだよ)ってゆーソーシャルネットワークサービスがあって大学生onlyなわけです
    そいでなおみさんに招待されて入ったら、人はまだ少ないけどアツイこと間違いなしのコミュニケーションの場だと思いますぅー
    Greeとか一新されて評判悪くなったみたいですねぇー。僕は好きだけど
    GreeとかMixiみたいなのです!それで今度第二回ユニバ飲みがあるらしー
    第一回はくっそあつくて今度もアツクなること間違いなしみたい!!
    誰かいかねー
    UNIVAをやりたい人も招待メール送るんでぜひぜひよろしこ
    一緒にいこーぜ!

    はい次

    最近ね、我が家はキムチ帝国化してるんです

    流行おくれのひそやかな韓流ブーム

    といえるのだろうか

    実際買ってるのは牛角のチムキー

    韓国ですか?

    原産国日本でございます

    なんちゃって韓国ブーム

    この前牛キムをコンビニで発見してからレアだと思っていた自分。

    デパートやスーパー 至るところでセール中

    非常にへこみました




    それで一週間前くらいから思い立ったらキムチ ライス キムチ ライス キムチ キムチ キムチ ライス キムキムキムキムキムキムキム ライス
    kimukimukimukimukimukimukimu
    rice
    たまにマック

    ってな生活を繰り返してたらどーも胃が痛いのよ。
    いたいってーか辛い!

    コリャどうしたものかと。

    キムチとライスの奏でるバイリンガルハーモニーを控えろとおっしゃるのか?

    そんなことできません。




    でも胃が痛い




    リアル




    胃が痛い




    ってかね、それだけじゃなくて




    ケツも痛いのよ





    激烈半端ねーの。





    さらに部屋もキムチ臭





    服もキムチ臭





    僕もキムチ臭





    こまったもんだーキムチって恐ろしい兵器だね。

    拷問に使ったら絶対効果的だと思います

    目の上にキムチをのっけるとか

    しぼりじるで目薬つくるとか

    キムチ風呂なんて臭いし辛いし半端ないね

    アメリカの軍隊さん、使ってみてはいかが?

    だれでも辛くて辛くて自白しちゃうでしょー

    あぁ怖いあぁ怖いー
    ってな文章をキムチを食いながら綴っている僕でした。
    ちゃんちゃん
    【2005/10/25 12:47】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    いやーねーもうパソコンの調子が悪いのよ
    ほんっと久々にプロフ画像更新だっちゃ

    なんかPCいじってたらさー
    ブログが更新できんのさ
    困ったねー

    どれくらい困ったかって?
    そりゃー
    んー
    えーっと

    爆裂リアルに。
    もううんこもれそーなくらい。
    飲みすぎてエレベーターが屋上間近に上ってきて
    ぶねぼあいhごぴえいうぼー
    みたいな。

    さらにゆーと、

    近くに美川憲一がいて

    手持ちのかばんのファスナーから

    エスパー伊東の顔がはみ出てた

    みたいな。

    24を全巻レンタルして

    全部なくした

    お金がね。。。みたいな。

    あー困った困った

    2限2/3出たのに出席の紙もらえなかったしね

    もう萎えぽ

    じゃーおうちに帰るとしますか

    バイバイ

    【2005/10/24 13:14】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ENJOY! スウェットライフ
    ルーターをいじってたらネットにつながらなくなってまたOSを入れなおしました。
    だからまだベッキーも再インストールしてなくて今日見たらビックリドンキー50件。
    こんなに休み中たまるもんなんだー
    しかもグリー見たらなんかかっちょよくなってたー!
    モダン?
    ビルでゆーと、ランドマークから六本木ヒルズに変わったみたいな。




    そして金曜日から僕はスウェット人生はじめました。
    家でも駅でもSFCでもスウェット。
    アンニュイな感じが漂ってます

    ってかまんまアンニュイです。

    だってめんどくさいじゃん?

    SFCにおしゃれしてくの

    クサクナル

    服がもったいない。

    だったら楽な格好でいいじゃん

    とゆー三段論法であります。でも常識としてはないね。かっぺないね。
    電車乗り継ぎの横浜駅で真っ昼間から上下寝巻き。
    傍からみたら常識はずれでも
    ぼくは気にしません。
    キャンストで鍛えられました。
    感覚がまひっちゃってます
    ジャンキー並みにいっちゃってます
    ラリラリー
    そこにきーてー
    みえるでしょー
    あたしがーああー
    ラリラリー
    スウェットーでしょ
    あたしがーああ
    スウェットーでしょーおーおぉー♪
    矢井田瞳 featuring スウェット

    慶応にきてぼきはホントにお馬鹿になりました。
    他の親が知ったらどう思うのでしょう?
    ってかまず自分の親が知ったらどうなるのでしょう?
    今日
    「それ着てくの?!ホント常識はずれだねーあんたは。やめなさい!」
    と言われました。

    確かし!

    ごめんよお母ちゃん

    着てきちゃった。

    んードンマイ

    確かに僕はIQ低いけど

    EQは高いぜ!

    自慢になってないね。
    こりゃどうしたものか。
    まーいーやー
    どーせ馬鹿だし。
    考えるだけ無駄。
    授業出るだけ無駄。
    だから今日も授業サボタージュします
    この前書いたけど、

    まだいける
    まだいける!
    その考えが留年を引き起こす。

    最近ちょっぴし危機感がでてきました。
    でもまだへーき。

    進級と
    留年が
    カオスってる場所が
    たまんねー

    I AM A THRILLER

    【2005/10/21 13:35】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    おたっきー2005
    最近パソコンしか触っておりません。
    唯一無二の友達はパソコン
    そんなPCに名前をつけた

    『和子』

    和博からとってかずこ。

    三度の飯よりかずこ

    授業よりもかずこ

    かずのこよりも和の子和子

    ここまで読んでくれた方は冗談だと思ってるかもしれないけど、

    半分リアル

    あーどーしよー
    最近ホンッとオタク路線まっしぐら

    それはそれでまーいーけどさー、それでキモいって言われるのはごめんだぜ

    「ねーねー奥さん、あのひとパソコンオタクらしいわょ~キモいわねぇ~」


    ・・・・・




    アンドリュー\(`△´\)




    僕は怒りました

    髪が金髪になりました

    スーパー野菜人ここSFCに誕生

    畑の中から生まれたヤサイバー



    おらはおこったどー



    迫力ないなぁー



    おらはおこったどー



    迫力なし


    「おまえ確かに秋葉系は萌え~とか狙ってコスプレとかメイド服とか着たりしてるけどおれはそんなのとは違うのよ、なんで一緒かたにされなくちゃいけないのさ。君はパソコン=A BOY ってな風に考えているのかい?じゃあ世の中にいるIT関連に勤めてらっしゃる人たちはみんな秋葉系じゃーないか。Intel?Fujitsu?差し詰めそこいらが秋葉系総本山ってことになるねぇ。だから一言物申す!パソコンが好きってことは秋葉系とは違うってこと。秋葉系はPCとかアニメとかが大好きなオタクを言って、僕はただのPCオタク。オタクはキモいかもしんないけど、ぼきはPCを使ってべんきょ・・・キモいってゆーなー!!」

    説得力も威厳もあったもんじゃありません。
    もーどーでもいーやぁー

    僕はオタクを目指します。
    君もオタクを目指します。
    みんなオタクを目指します。
    世の中みんなオタッキー
    オタッキーばんざーい!!

    ※支離滅裂な文章でごめんちゃい
    【2005/10/18 10:44】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    東京28時
    さっき渋谷の駅前の公衆便所いったらさー



    ブリーフケースがおっこってたのさ





    考えるより先に本能で財布を捜している自分がいた


    もちろん人としてお金はあっても警察に届けるけどねぃー♪


    そして案の定お金は入ってませんでした。残念





    警察にきちんともってったのさ


    報酬ないかなー


    報酬ないかなー


    報酬ないかなー


    ガチでお金ほしい


    びぜんさんが隣にいますw

    ラディソさんが隣にいますw

    そして僕がいます

    重鎮三人組?w

    なんか気が大きくなってきたぞー!!

    わははははー

    さっきから酔った佐藤さんがうざい

    キモキモ

    佐藤さん、これ読んでたら悪酔いする癖やめてください。

    あとかばんなくした人、取りにいってください。なんか重要な書類入ってたんで。

    みなさん、10月15,16日は109前に行きましょう!

    そうだ 109に往こう♪

    ミスがいますよー

    外人さんおおいーですよー

    人たくさんいますよー

    ってかね、金曜の夜こんなに人がいるもんなの?!ふっつーにふだんの10時くらい

    びっくりドンキーさ

    今舞台の警備中ー

    べろんべろんに酔った人以外からんできてくれません

    あー夜は長い

    でもラディンさんとびぜんさんいるからたのしーわー☆

    明日昼くらいから秋祭に戻らないといけないけど

    楽しもうっと!

    【2005/10/15 05:08】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    あぁ明日は晴れるのかうぃー
    ○Q前からこんにちわ

    何気にここネットつながるんですねwどこでもパソコンもうサイバー超えてチャイバー。

    どうしようか、きもいきもい

    ネットで仕事をするのはまだしも

    俄然ブログ更新!

    いいね

    日本さいこー

    最近おもしろいことないけどさー

    まーまーおもしろいことおきてるんだよねw

    某会計のこととかおもしろいこと聞いちゃった☆

    むふふ

    ほへへ

    むはぁ(・▽・)

    ひとまず落ち着いたから今は癒しの時間をすごしときまーす

    リアル更新は秋祭終わってからします

    【2005/10/15 01:49】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    本日4回目の更新~SFC漫遊記~
    SFCいるとなぜか眠くなるね。

    授業出てないからかなぁ、今日朝プロ乳出ようと思ったけど
    家でやることやってたら遅刻。

    遅刻ってか遅刻すらしてないんだけどねw
    あー今日もまた授業をサボタージュする一日が過ぎ去った。
    まるで崖っぷちってことを微塵にも感じさせないその気迫

    必要ありません。

    もっと一生懸命がんばりなさい和博君
    留年の「り」の字が迫ってきました
    あーつぶされそう。
    受け流そう「ね」の字まで。
    まだへーき!
    まだいける!
    そのうんちくりんが命取り!

    勉強しようと思うけど
    僕は受け入れない
    だって

    勉強嫌いだもの

    だったら大学なんで入ったの?!
    ―遊ぶため

    単位落としたらもう一年だよ!
    ―うん、そだね、やばいね

    母さん、僕の目標はNEETです。
    ってこれ見られたらやばいな
    見ないことを願うばかりです

    最近ね、
    SFCいると
    勉強する気起きないんだ。

    最近ね、
    家にいると
    勉強する気起きないんだ。

    鴨池で鴨と戯れたい

    ザッツ コミュニケーション

    風呂なんて鴨池でいいじゃん

    ザッツ 自然の中の大浴場

    食事?雑草が生えてんじゃん

    ザッツ ベジタリアン

    飽きたら虫を食おう

    ザッツ 自然の摂理

    寝る場所も洗面所もついているSFC。ここはもはや勉強するところじゃないね!
    誰か一緒にポンドシェアしませんか?
    今だけ特別価格税込み無料!
    これからも無料!
    日光浴も淡水浴もできるバカンスの地はいかが?

    募集中です。

    僕と共に寝泊りしてくれるひと

    募集中です。

    もちろん鴨池付近で。

    【2005/10/11 17:06】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    本日三度目の更新~付き合い編~
    付き合ってから早一ヶ月が過ぎた。

    僕には彼女が重すぎる。
    性格が合わないと感じ始めたのはいつからだったろう。
    ブランドで着飾ってるのや、先輩にものをねだる。
    先輩を見下している。

    冗談や少しだけだったらまだしも度が過ぎているらしい
    夜バスがなくなったら車持ってる人、つまり先輩が送り迎えをするのが当然だと言ったらしいし、車中で明らかに先輩を見下した話をしていたと先輩が直接怒ってるのを聞いた
    その人がおもしろく、親しみやすいから気兼ねなく言っているのかもしれないがかなり失礼だと本人から聞いた。

    注意をすればいいのだが彼女はネガティブというか、繊細で傷付きやすい性格で、同じサークル内の出来事でもあるから、泣くのはまだしも、やめてしまうことになりかねない。

    それくらいナーバスな一面を持っている。だから言えない。そんな気持ちになってやめてもらいたくないし、関係がこじれるのは至極避けたい

    数日前別れる電話を入れたが、そのときかなり取り乱していて心配になった。最近会っていないこともあってもう一回話すことにした。それが今日だ

    もちろん、それらが僕が別れようと考えた直接の原因ではない。
    一番はやはり性格が合わないことだろう。
    知り合ってから間もない時に告白したので、ほとんど相手を知らなかった。知っていくうちにこのように感じ始めたわけだ。
    性格の不一致。それはそれでうまくやっていけると思うが、
    付き合って、彼女とはやっていくのは無理だと切実にわかった。


    僕の心は既に決めてあって変えることはしないが、今日は気の済むまで話し合いたいと思う。それがこのような状況で、僕が彼女にできる最大限の気遣いであり、罪悪感的な想いからすることでもある。

    これから二人の関係が気まずくなるのも避けたいし、サークルを一方的にやめてもらうのも嫌だ。元の友人の関係に戻れるように夕方から話しあいます。うぃー

    もうこの話はおしまい。元に戻れることを願うばかりです。

    【2005/10/11 11:51】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日のつぶやき~プログラミング入門~
    あ、またプロ乳の課題提出すんの忘れた





    ってか課題なにすんのか忘れた






    あちゃ~2回目だ(ノ∀`;)


    《注》 これ落としたら-4単位。これだけで即留年。リアルやっべぇーーーーぎょえーーーー!!!


        北風ー小僧ーの寒太郎ー(寒太郎ー♪)
        今年もー町まーでやってきたー(やってきたー♪)
        ひゅるー
        ひゅるー
        ひゅるるーっんるんるんるんー
        冬ーでござんーす
        ひゅるるるるるるー

        
        ↑今の僕の気持ち。身にしみる程いい歌だ。あゆに歌って欲しい。  
    【2005/10/09 04:03】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    (・肉・) 食ってたらほっぺ噛んじゃったよ。
    雨降る

     →洗濯物濡れる→

            汚くなる→

               また洗濯物する→

                       ダルい
      
                 けど見てる←               
       
           取り込めよ←

        やだよ←

    だるいから断固拒否

       →雨の中の洗濯物もまた粋だね

          →特にタオルが趣きあり

             →キムチ食べよっと

                 →冷凍ビビンバも捨てがたい

                      ご飯がないからシリアルだ

                 ←食中のたばこ

             ←健康志向

          ←体が浄化されてく僕

       ←裸でフルーツグラノーラもまた趣きあり

    馬と鹿

    【2005/10/09 03:44】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    幸せの梅干の種
    映像終わってひとだんらく着いたと思った矢先のダルシム。

    ヨガ

    ヨガ

    ヨガ

    ヨガフレイムゥ

    最近常に思う。日本だけでも1億2000万人くらいいるのに恋は数多くある。これは人は誰でも好きになれるということでしょうか。運命的な出会いは数多く存在する。運命という言葉がありふれたもののように思われる。思うに、話したりメールしたりコミュニケーションがきっかけだと。
    NHKからフジテレビまで、番組を介して恋に落ちる女優とプロデューサーのようなものでしょうか。マックチキンとポテトのMのような感じです。

    恋に悶える若僧、恋って難しいなぁって思います。リアルな話だね(  ̄⊿ ̄)w ̄-)

    まーキムチ食え!

    24見なくちゃいけないからねー夜食必要なの。誰かうちまで夜食作って持って来てください。

    横浜までw

    また夜更新しまーす
    【2005/10/08 01:27】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    読んで、今の僕のラプソディー
    あぁ忙しいあぁ忙しい。
    千手観音の手を借りたいほどです。( -皿・)ノ
    最悪天津飯でもかまいません。
    猫の手も借りたい。
    孫の手も借りたい。
    背中かきたい。
    掻きむしりたい。

    おっと話しがずれちゃっちゃヨ。
    しばらく隠遁生活して手をふやそっかな。
    ダメだ。
    単位をとらないと。いや、手がほしい。

    葛藤

    神様、私迷える子羊ちゃんはどうすればよかとですか。
    ひとまず天からポテト降ってこないかな。
    あ、ポテコ降ってきた。
    これがほんとのテン(ポ)テコ舞い。

    冴えない僕は今日もめげずに生きてます。
    おじいちゃん、見てますか?
    こんなに育ちましたよ。
    でも問題は頭の方に栄養がいかなかったことでしょうか。
    忙しいのにこんなことをやっています。
    しかもしょーもないことを綴って。
    この親不幸者めが!!

    おじーちゃーん

    かずー

    只今交信中

    ・・・

    ・・・

    暇ができると指がすすむ
    なんかしょーもないこと次から次へと浮かんでは去っていきます。
    この期に及んで僕の本能と煩悩は何を欲しているのでしょうか。
    イエス、ごもっとも
    のんべんだらりを欲しているのです。
    生まれて持ったこの頭、
    受験でもフル活動したことはありません
    いまフル回転してます
    こんな文章を書くのに膨大なブドウ糖を消費しているわけです。

    今やく500文字。

    がぜんかきます

    レポートとして提出できるくらい立派な文章を綴ります。
    胸をはって親に見せれるくらい。

    ってかね、お腹減ったんだ僕。
    空からポテコ降ってこないかな。
    これがほんとのテン(ポ)テコ舞い
    ってのはさっき言ったね。
    もう頭ラリってきたよ
    もとから?
    はい、もとからです。

    でも僕は信じてる
    アインシュタイン並みの頭があることを。
    だってAB型だもん。
    別に天パーだけが共通点じゃないはずだ。
    きっとそれ以上の何かが僕にもあるはずなんだ!
    (↑今回初めて使ったビックリマークもといエクスクラメーションマーク

    なんかタイプするのに酔ってきたよー
    打つだけで自分がすごいと勘違いしてる自分
    気のせいか文法がおかしいような気もするけど
    きっと気のせいだね
    打った文はひと段落ごとに頭から昇天
    ほくそ笑みながら快感に酔いしれる僕

    ただの変態。

    暇だから前の人をちらちらみてる僕

    身障

    ぁへへ、ぅぇっへへ、うぼっげぇー

    右手にハイチュウ
    左手にミルクコーヒー
    このブレンドがたまりません。

    食ってないけど。

    ここまで読んでくれている人は絶対にいないでしょう。
    それを承知で僕は書きます。
    だって変質者だもん。

    ちなみに僕は悪趣味ではあるけえど
    変質者ではありませんよ、一応w
    今のご時勢ひょんなこと書いて何が起こるかわからないからねぇ
    困った世の中。
    そしてこの子も困ったもんだ。

    ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
    誰もが感づいたこと、
    それは、

    はよー帰れや

    帰ります。最近家に帰ってないんで。

    うちの風呂が恋しい
    うちの布団が恋しい
    うちの便座が恋しい

    恋する19歳のはかない物語でした。

    【2005/10/06 21:54】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




