カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    読んで、今の僕のラプソディー
    あぁ忙しいあぁ忙しい。
    千手観音の手を借りたいほどです。( -皿・)ノ
    最悪天津飯でもかまいません。
    猫の手も借りたい。
    孫の手も借りたい。
    背中かきたい。
    掻きむしりたい。

    おっと話しがずれちゃっちゃヨ。
    しばらく隠遁生活して手をふやそっかな。
    ダメだ。
    単位をとらないと。いや、手がほしい。

    葛藤

    神様、私迷える子羊ちゃんはどうすればよかとですか。
    ひとまず天からポテト降ってこないかな。
    あ、ポテコ降ってきた。
    これがほんとのテン(ポ)テコ舞い。

    冴えない僕は今日もめげずに生きてます。
    おじいちゃん、見てますか?
    こんなに育ちましたよ。
    でも問題は頭の方に栄養がいかなかったことでしょうか。
    忙しいのにこんなことをやっています。
    しかもしょーもないことを綴って。
    この親不幸者めが!!

    おじーちゃーん

    かずー

    只今交信中

    ・・・

    ・・・

    暇ができると指がすすむ
    なんかしょーもないこと次から次へと浮かんでは去っていきます。
    この期に及んで僕の本能と煩悩は何を欲しているのでしょうか。
    イエス、ごもっとも
    のんべんだらりを欲しているのです。
    生まれて持ったこの頭、
    受験でもフル活動したことはありません
    いまフル回転してます
    こんな文章を書くのに膨大なブドウ糖を消費しているわけです。

    今やく500文字。

    がぜんかきます

    レポートとして提出できるくらい立派な文章を綴ります。
    胸をはって親に見せれるくらい。

    ってかね、お腹減ったんだ僕。
    空からポテコ降ってこないかな。
    これがほんとのテン(ポ)テコ舞い
    ってのはさっき言ったね。
    もう頭ラリってきたよ
    もとから?
    はい、もとからです。

    でも僕は信じてる
    アインシュタイン並みの頭があることを。
    だってAB型だもん。
    別に天パーだけが共通点じゃないはずだ。
    きっとそれ以上の何かが僕にもあるはずなんだ!
    (↑今回初めて使ったビックリマークもといエクスクラメーションマーク

    なんかタイプするのに酔ってきたよー
    打つだけで自分がすごいと勘違いしてる自分
    気のせいか文法がおかしいような気もするけど
    きっと気のせいだね
    打った文はひと段落ごとに頭から昇天
    ほくそ笑みながら快感に酔いしれる僕

    ただの変態。

    暇だから前の人をちらちらみてる僕

    身障

    ぁへへ、ぅぇっへへ、うぼっげぇー

    右手にハイチュウ
    左手にミルクコーヒー
    このブレンドがたまりません。

    食ってないけど。

    ここまで読んでくれている人は絶対にいないでしょう。
    それを承知で僕は書きます。
    だって変質者だもん。

    ちなみに僕は悪趣味ではあるけえど
    変質者ではありませんよ、一応w
    今のご時勢ひょんなこと書いて何が起こるかわからないからねぇ
    困った世の中。
    そしてこの子も困ったもんだ。

    ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
    誰もが感づいたこと、
    それは、

    はよー帰れや

    帰ります。最近家に帰ってないんで。

    うちの風呂が恋しい
    うちの布団が恋しい
    うちの便座が恋しい

    恋する19歳のはかない物語でした。

    【2005/10/06 21:54】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




