fc2ブログ




カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • 本の延滞料金3冊で¥450円。。。15日間返さなくてごめんなちゃい
    そして今日も山頂公園へ。

    夕日に染まる僕

    まぶしいぜ


    なんていって今回も綴っていますアホブログ笑εεε≡≡≡≡┃ ゚ ━ ゚┃ノ◇♪
    んで今日¥450円のために学校行ってきて、帰ってきたらSFC YEARBOOK 2005から封筒が送られてきてた
    購入のお誘いと自分のモノクロ写真が入っていましたボンバーイェー

    じゃかじゃーん♪

    soushiki


    この写真、僕が逗子海岸で溺死したらぜひ葬式の祭壇に飾る写真にしてもらおうと考えています
    辺り一面喪服を着ている人ばかり。
    周りがしくしく泣いている(泣いてくれるのか不安だなw)時、親族が歩きながら掲げるこの写真を想像したら笑いが止まりません
    おっぺけぷーみたいな。
    みなさん、僕が海でしんだらぜひお通夜に来て、ぜひこの写真にお焼香あげてください、お願いします


    これ髪を切る前の大学入学したてホヤホヤの頃のキテル写真ですね
    もうお気づきの方もいると思いますけど、僕どうやらこのタコ入道顔が好きで好きでたまらないようですw
    気づいたらこの顔。前世はタコだったのでしょうか?
    病気もしくは黒魔術をかけられてて、カメラを前にすると自然とこの顔になってしまうのかもしれません。(゚∈゚*)

    よーく見ると’80sの顔してる自分がそこにいた。昔ってほど前でもないけどおっもしろいなぁー写真ってイイネ☆w

    これからは短髪といえるでしょうか?ぐらいの長さ、よーするに今くらいで生活してきまーす夏だし短いほうがいいね☆

    あ、あと明日から一週間モブログで更新する予定ですのでヨロヨロ♪
    ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
    スポンサーサイト




    【2005/08/04 20:09】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック