カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    チャッキーズ愛してる☆
    今日初めてチャッキーの飲みに参加だっちゃ♪

    病み上がりなのに参加したおれw馬鹿だっちゃ!
    ピンクさん、のぶさんの心遣いにより吐くまで飲まなかったけど
    今の僕としては十分飲みました。

    ふぃおえRJGVうぇあJHVふぃお
    fΣ(・ん・;メ)ヴぃおえwなghヴぃおわんph;l

    チャッキーフォーーーーーーーーーーーーーーーヽ( ゚Д゚)ノ!!
    家族だ
    みんな家族
    心の故郷を感じた
    ビールはおいしかったけど
    口に残ったw

    んで

    カラオケ行っちゃった!
    残-zan-とかピンクキラー歌っちゃったw
    もう雰囲気とか関係ないっしょw
    カラオケなんて


    所詮は自己満なんだぁ!


    絵文字使うのめんどいから今日は勘弁ww
    あっはっはー、笑いとまんねー!
    あははっはは
    うっふっふ
    オケケケケ~
    だっふんだだっふんだw
    酔ってるなw

    ピンクさんカラオケで3万くらいの愛用メガネ壊しちゃったから
    みなさん寄付をお願いします!w
    寄付しろ!寄付しろ!
    100万円のメガネをプレゼント☆
    しまいにはワンデーアキュビューにするって言い出すしw
    ってかさ、気づいた。
    ピンクさん意外と男前♪
    意外とは失礼だなwフツーに男前!あっはーん**
    おれマジで恋する5秒前
    略してMK5。
    古っ!!爆w
    しかも恋じゃなくてきれるだしねw
    あなたに惚れてしまいました
    付き合ってくださいピンクさん


    ん?おれホモか??
    ホモ通り過ぎてゲイか??
    前言撤回w
    僕はやっぱ男より女の子のほうが大好きです☆

    やっべぇ、
    止まらんw
    お喋り止まらんw
    一人でしゃべっとるわw
    無性に寂しい
    だれか傍にいてほしいフォーーーーーーーーーー( ゚Д゚)!!

    ごめんなさいご近所さん、
    今のフォー結構響きました
    母ちゃん目覚めて一喝
    ドンマイフォーーーーーーーーーU゚Д゚U

    今日は禁煙について考えます。
    やっぱ飲み会だけ吸うのは禁煙になってないのか?w
    普段吸わないのは邪道なのか?
    しかしおれの師匠はデーモン小暮
    閣下。
    蝋人形の館に住む性根腐ったジェントルメン
    北斗晶よりもデリカシーあるぜ!
    だから喫煙は
    良くない。

    前後のつながり意味プーだけど
    喫煙は良くないw

    もうなにがなんだかわからなくなってきた。
    とりあえずスパゲッティ食おう。
    一本一本ちゅるちゅるミチル
    ジジ臭くデザートは煎餅。
    ただの煎餅じゃないぜ
    濡れ煎。
    雷神堂の濡れ煎
    濡れってエロいなw
    ところかまわず喋りたい
    レポートがくっちゃべって5000字とかだったら

    いいなぁ・・・

    もう一時間くらいぶっつづけで打ってます
    ネタあじゃぱー
    ネタ一つもないw
    ここいらでだしとくか

    というわけで今日カラオケの後
    SDの前にドイ語インテンの人数名集まってました
    中田とマナミしか知らんかったけど
    ドイ語ベーシックとして

    便乗w

    規律を乱してしまいましたw
    林さん!クラス同じ僕後輩として
    よろしこ!
    見たところザルっぽいんで
    よろしこ!
    そして今日喋った
    メガネ付けたイケメン
    よろしこ!
    そして湘南台住まいの
    かわいーこちゃん、ゆき
    よろしこ!

    ってか気づいたら危なくなってきてるねw
    もうちょっと頑張って
    今日ちゃんとしたハイテンションブログ書きますw
    意味もなく長い文章読んでくださったみなさま
    ありがとうごじゃいます!
    これからもよろしこ!
    (あぁ、赤っ恥晒したゎw)

    【2005/07/26 02:28】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




