カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    今日は納豆について語ってみる
    納豆についてとくと語ります

    なぜなら納豆が大好きだから

    この気持ちは誰にも負けません

    納豆工場のみなさんよりも強い想いがあります

    まずなんといっても、あのネバネバ感がたまらない(*∀*)

    クモの巣よりもしっとりとしていて、
    不倫のようにどろっとしている
    あの嫉妬のようなねばっこさを噛みしめてると
    言葉ではとうに表現できない幸福感に満ち溢れます

    付属のしょうゆをたらし

    からしを混ぜる

    自分の愛用のはしでかき混ぜる

    そう、

    期待と愛情を込めて混ぜ混ぜ

    そして混ぜながら自分の頭の中で食感を楽しむ

    100回くらい混ぜてから

    食すと

    当に想像通りの味

    至福のよろこびで涙が溢れてきます。

    この味は未知なる宇宙の神秘を秘めていて

    不可知の自分を見出すことができる。

    自分が無限大の可能性を秘めていると思わせてくれる。

    納豆のミステリアスは知られざる歴史にも隠されている。

    クレオパトラが絶世の美女と言われていたのは納豆を食べていたからかもしれない

    聖徳太子が一度に10人(だっけ?)の話を聞けたのは納豆を食べていたかもしれない

    時代の表舞台にたったのは近代に入ってからかもしれないが、
    裏では納豆が存在していた可能性きっぱりと否定はできない

    未だ知られざる歴史が存在するからだ。今となっては何千年も前の詳細がすべてわかるはずもない。

    だから僕は納豆が数千年、いや、数万年前から食されていたと信じている

    存在したはずだ!

    納豆業界の人も信じているはずだ!

    科学的にそうではないと証明されるかもしれないが

    僕は一人になっても信じ続ける。

    真実ではないとわかっていても

    信じたい自分がいる。

    ロマンを感じずにはいられないのだ

    だから今日も僕は納豆を食べ続ける

    「納豆と共に生き、納豆と共に死す」

    納豆がきれた。

    そわそわする。

    今からおかめ納豆を買いにいってきます

    【2005/12/08 18:36】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント

    私も納豆大大大好きなのっ!
    毎朝食べるように心がけてるよ~♪
    ちなみに聖徳太子が聞けるのは20人の話だからっw
    【2005/12/09 08:42】 URL | ひろこ #-[ 編集]


    やっぱ納豆おいちーよねー☆
    よしっ!今度納豆を食いに行こう!!w

    20人?!本当だったらスゴイね太子さん…orz
    【2005/12/09 13:02】 URL | おかず #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




