カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    Grilled Chickenの日記**
    一昨日友だちと遊んでたわけですよ

     神宮外苑のいちょう祭とかゆーのがあっていちょうが綺麗な時期らしい。確かに紅葉も色づいてきたからねぇー( ^-^)ノ~~~
     行きたいって誘われ行ってきちゃったー信濃町☆公孫樹並木のある通りまで歩いていきドーンとイチョウの真下を歩いてきちゃったぁ。夜だったし、街頭に該当する街頭もなかったので初めはまだイチョウが色づいてないように思えた。が、我、蛾、街頭の近くを見るときれーに染まっていてよかったなぁー>。<
     あと一週間後くらいに夕方行ってみるときれいカモ**

     そんでもってお洒落なカフェで飯食って歌羅緒華を探しに歩いた歩いたー・・・青山通りとか外苑通りを…元々飲み屋なんてなさ気だから渋谷の方面に歩いて探した。
     ナイナイナイ ナッインジャナイ
     ナイナイナイ オッカッムラ
    案の定どこにも見当たりません。だから最寄りのビニコンで尋ねてみたわけです。
     トイレ貸して!
    トイレありませんでした。だからカラオケの場所聞いて青山通り真っ直ぐ歩いてきたら遂に!遂に!
     表参道駅に着いてしまったのさ。も~あの店員うまいねぇー。一期一会をわかっていらっしゃる。どーせもう会わないんだから適当なこといったんだねキット。カラオケなんてないじゃん!
     渋谷まで電車使ってカラオケを楽しんだ僕らは帰ることにした。時既に0:11東横は0:15をもって横浜行き最終電車を迎えます。
     楽しく喋りながら駅構内で別れた後、僕は結局間に合いませんでした。焦った焦った。満喫にとまりたくなかったから。そいでなんとか山手線で品川行って京浜で帰れるんじゃないかと思いつき山手線の改札を通った。駆け込み乗車した列車は大崎行き、品川の一駅手前だったんだ。そのあと品川行きに乗り換えてなんとか乗車率150%の桜木町行き最終電車に乗りこめた。ん?”桜木町行き”?あのぉー山手まで送ってってもらいたいんですけどー…泣く泣く桜木町から歩いて帰りました。たくすぃーはお金がもったいないからです。がんばって1時間かけ3駅分歩きました。
     家の前に着いたとき夜も更け26:00を回っていた。当然お腹がすいているわけでジョナサンに快速特急でブィーーーーGO.深夜なのに人が意外とくつろいでいました。軽く食べてタバコもおいしくいただいて帰ったのが30分後。
     やっと①帰宅し、②風呂に入り、③パソコンを付け、④目覚ましテレビを見ました。帰ってきたのが2時半すぎ。つまり③の過程がおおよそ3時間くらいあったのだとおもわれます。それで漫画を見て本読んで就寝。とっても楽しい一日でした!

    【2005/11/27 12:57】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント

    初コメント。。。

    外苑の並木は超キレイだよね!!
    高校時代はよく行ってたよー!
    甘酸っぱい思い出…
    おっとっと。。
    信濃町かぁー
    3年になってあっち行っても忘れないでね。w
    【2005/11/28 09:52】 URL | よしみ #-[ 編集]


    甘酸っぱい思い出・・ちょー気になるーww
    ん?ちょっちまっち親方!
    おれ4年間SFCだぜ!!?。?
    まーいーやw
    【2005/11/28 15:46】 URL | おかず #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




