カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    たまには文章と呼べる文章を2005冬
    広研に関わって早いもので半年が過ぎた
    歳月の早さを実感する。

    大学に入り、多くの友人ができ、楽しいキャンパスライフを送っていたのも一理あると思うが、やはり一番大きかったのは広研での活動だと思う。
    入学当初はがっつり参加するつもりは毛頭なく、ただ友人に誘われサークルに参加していた。だが、SFCの七夕祭で具体的な活動を始めたのをきっかけにキャンプストアからだったろうか、非常に、まさに「常態に非ず」という程楽しくなってきた。

    聞こえは悪いように思えるが、一番の収穫はやはり友人だろう。
    気軽に遊んだり楽しんだりする大切な友人ができたことだ。
    みんながみんな個性を出していて、アットホームのような、親近感が湧くような空間を作り出しているように思える。
    学生同士のつながりが濃い慶応だからこそ、そして広研だからこそこのような経験ができるのではないかと思う。

    1年生が楽しめるように尽くしてくれている先輩方に本当に感謝している。なぜこんな真面目な文章を書いたかと言うと、先日の三田祭のミスコンテストで3年生の広研での活動が終わってしまったからだ。3年生とは年が二つ違うせいか、どこか兄・姉的な存在として感じる。一緒に喋って、一緒に飲んで、一緒に笑っていると心が安らぐ。なにもかもが吹き飛んで目の前の楽しい一時を過ごせるのだ。

    SFCということもあって、これから広研のイベント以外では顔を合わせることもほとんどないと思う。それが非常に残念だ。
    だから会ったときはその時間を大事にしたい。一緒に笑いあったり愚痴を言い合ったり楽しかったと一言いいたい。それが1年生として楽しませてもらった恩返しではないだろうか。

    広研というすばらしい空間を作り、与えてくれた2年生はもちろん、3年生に本当に感謝しています。3年間お疲れさまでした。

    P.S.次に会うのは4日の機構審~w
      あぁ、禁鳥してきた@_@@

    【2005/11/23 02:58】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント

    カズ・・・なんていぃ文章を書くの、あなた。
    私も同感です。広研に入って、得たモノがたくさんある。やっぱり私ゎ広研の活動が好きだし、広研の人たちが大好き☆★
    これからもどーぞよろしくお願いしますにゃ♪
    SFC代表、期待してるよっっ!!
    【2005/11/24 00:27】 URL | れぃな #-[ 編集]


    おぉありがとん!
    おれもアホに見えてしっかり考えてるんだぜ!笑
    広研では自分すんごいお世話になったからさ^^
    お互い機構審がんばろうな☆ノシ
    【2005/11/24 07:21】 URL | おかず #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




