カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    魔貫光殺砲∽∽∽∽∽∽☆
    満月の夜、月が陰る

    そんな夜 外に出てタバコを吸うと一層おいしい

    すすむすすむ

    もっとすすむ

    タバコが進めばご飯も進む

    だから吸おう

    もっと吸おう

    吸おう吸おう

    だけど何かが足りない

    じゃあタバコを食おう

    もっと食おう

    もっともっと食おう

    ごちそうさま




    こんな夜だからムーディーな曲を聴こう

    タイトルは「魔王」byフランツ・ピーター   ・シューベルト

    ぜひ日本語版を聞いてください。
    爆笑を保証します




    広研のサイトのミスコンのページを更新するために今ページ作っています
    ミスの写真を載っけるために、自分のPCの中にミスの写真が6人分、つまり6枚入ってる
    しかもリサイズして更に6枚、合計12枚入ってるわけです。

    なんか自分がでっかく見えて来ました!(おおいなる勘違い)

    心なしかミス候補がこっち見てます!(写真だから)

    しかも僕に向かって微笑んでる!(写真だから)

    おいちゃん昇天。
    妄想もここまできたらK点超えちゃってるね
    不二子ちゃーん ふーじこちゅゎぁーん

    妄想もここまできたらキモチワロスの一言です
    負けない!めげない!そんなオタク街道をまっしぐら
    目指すは伊○院さんです
    なんてことを言ってみたけど
    実際そんなことしてませんからね。
    ここフォロー入れないと危険な香りがするんでww

    仕事としてやってるだけです、ただの素材として、写真としてみてます。

    要するに今日言いたいことは、

    明日が東女の文化祭だってーこと!!

    以上!!(まー忙しくて行けないけどねーw)

    【2005/11/13 00:58】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




