カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    誰が為にチャイムは鳴る
    あーぁー、今も授業中なのにメディアにいるおれってなんだろうー

    線形の理論でよーとしたら教室変わってて20分の遅刻

    やる気うせちゃったよおいら

    ってなわけで土日更新できなかったブログをついに更新!!

    ねー奥さん、ちょっと聞いてょー

    最近の気候が不安定だからスウェット着てこようにも昼間あったかくて着てきたくないのよ

    だから最近の僕は私服です。

    横浜駅でも胸を張って歩けます。

    若干顔がきりっとしてきました

    ガッコ行ったらさ、クラスが同じだけど初対面の野球部2年の佐藤さんに会った

    春の早慶戦で2ホーマー打った人

    なんかノリでキャンストDVD買ってくれたのよ

    こりゃもうおいちゃん











    うれぴー










    うれぴー









    うれぴー



    来週のクラ飲みが楽しみになってきたぞー☆



    今日はねー、ネタがない

    ネタがないのよ。




    ネタが




    ない




    運もついてなければうんもつくはずがない。

    最近便秘症なのはこのせいだったのか

    なるぺそ

    あーぁーおれも誕生日早くこないっかなぁ

    あと10ヶ月


    1分は         3600秒


    1時間は     216,000秒


    1日は    5,184,000秒


    1ヵ月は 155,520,000秒


    これがあと10ヶ月続くんだから、


    1,555,200,000秒もまたなあかんのけー


    どっしぇー


    こりゃキツイなぁ。一年待つだけで頭がつるんつるんになっちゃいそーだよー


    十億を超える時を待つ


    地球生誕の1/6ものときを過ごさなければ誕生日を迎えることができない。


    すっげぇー


    はげるどころか風化してそー


    さらに


    1年を10ヶ月だとして、今まで約20年生きてきたわけだ。


    ってことは



    地球の
       


       3倍以上



          生きているー



     し  ゃ  ば  だ  ば  ぁ  ー  !  ! 


    まさに生物を超えたパン・ミステリー

    なんてことをアホは考えたのでした

    よしっ授業行って出席とってこよう

    【2005/11/04 16:00】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




