カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ENJOY! スウェットライフ
    ルーターをいじってたらネットにつながらなくなってまたOSを入れなおしました。
    だからまだベッキーも再インストールしてなくて今日見たらビックリドンキー50件。
    こんなに休み中たまるもんなんだー
    しかもグリー見たらなんかかっちょよくなってたー!
    モダン?
    ビルでゆーと、ランドマークから六本木ヒルズに変わったみたいな。




    そして金曜日から僕はスウェット人生はじめました。
    家でも駅でもSFCでもスウェット。
    アンニュイな感じが漂ってます

    ってかまんまアンニュイです。

    だってめんどくさいじゃん?

    SFCにおしゃれしてくの

    クサクナル

    服がもったいない。

    だったら楽な格好でいいじゃん

    とゆー三段論法であります。でも常識としてはないね。かっぺないね。
    電車乗り継ぎの横浜駅で真っ昼間から上下寝巻き。
    傍からみたら常識はずれでも
    ぼくは気にしません。
    キャンストで鍛えられました。
    感覚がまひっちゃってます
    ジャンキー並みにいっちゃってます
    ラリラリー
    そこにきーてー
    みえるでしょー
    あたしがーああー
    ラリラリー
    スウェットーでしょ
    あたしがーああ
    スウェットーでしょーおーおぉー♪
    矢井田瞳 featuring スウェット

    慶応にきてぼきはホントにお馬鹿になりました。
    他の親が知ったらどう思うのでしょう?
    ってかまず自分の親が知ったらどうなるのでしょう?
    今日
    「それ着てくの?!ホント常識はずれだねーあんたは。やめなさい!」
    と言われました。

    確かし!

    ごめんよお母ちゃん

    着てきちゃった。

    んードンマイ

    確かに僕はIQ低いけど

    EQは高いぜ!

    自慢になってないね。
    こりゃどうしたものか。
    まーいーやー
    どーせ馬鹿だし。
    考えるだけ無駄。
    授業出るだけ無駄。
    だから今日も授業サボタージュします
    この前書いたけど、

    まだいける
    まだいける!
    その考えが留年を引き起こす。

    最近ちょっぴし危機感がでてきました。
    でもまだへーき。

    進級と
    留年が
    カオスってる場所が
    たまんねー

    I AM A THRILLER

    【2005/10/21 13:35】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




