カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    まぶたの上で小人が歌ってる…(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ
    眠いしピリピリしてるなんちゃって未成年
    あー学校いきたくなーい
    あーもうどうしよう
    健やかなる睡眠をおくれMr.オクレ
    ダルい

    そんな心境でテンションがた落ち
    履修ぶっちゃけしないで学校やめて隠遁生活しようかな。
    裏の山頂公園で。
    ぼく、
    そのうち野生化して人を襲うようになってたり
    木にしがみついてミンミンいってるかもしれません

    ・・・

    ・・・

    いやだ!そりゃいやでんがな!( -皿・)ノ
    んーどっかで当日給料のバイトさがそう、
    モバイルドットコムとか?
    どうなんだろあるかな
    でも1日までどーしても忙しくてできないからダルい。
    手伝ってくれれば早く終わるのに
    手伝ってくんないからなぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!

    ( ゚Д゚)ゴルァ!!  U゚Д゚U ゴラァワン!!  (゚Д゚#)ゴルァ!! 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

    もー勘弁してくれぇ~!秋祭もお金かかるし。。

    天から金が舞い落ちる、そんな夢が現実になればいいと思う今日この頃、1000円札が万札に見えたり、文庫本が100万円の束に見えたり病んできました。
    ゆくゆくは友達の顔みんな諭吉先生に見えることでしょう。

    「やぁかず、元気に勉学に励んでるかい?」
    「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず、キミもがんばりなさい」(でいいんだっけ?)

    いやだなーSFC諭吉先生の顔で一杯になってわらわらしてるの
    現代に甦った先生の魂
    ギャル系の格好してる先生
    PC片手に歩いてる先生
    陸上のユニフォームを着て100m走して汗がとびちってる輝く先生
    手つないでる二人。でも顔が全く同じ諭吉先生。ラブ度100万%乗算

    あーおもろいことおきないかなぁ

    【2005/09/28 08:30】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    音楽ってうぃーね(・∀・)ノ
    昨日キャンストCDもらっちゃった☆

    逗子でこの夏あったCamp Storeでかかった曲を集めた豪華4枚組みのCDなんだけど、聞いててキャンスト思い出すしいい歌ばっか!合計40曲くらい入ってるのかな?

    でもね、





    曲名わからんちん☆|の´`)ノ





    トラック1、トラック2、トラック3、トラ・・・
    mp3プレーヤーに取り込んだら区別つかないじゃん(゚∈゚*)
    どぅーしよー(´-ω-`)

    呼吸~ひと~つひと~つタタ~タタ~タタ~♪

    んー感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    でも誰この人?なに?
    へっこむわぁー。。。

    まーいー曲だしいっかww(゚∀゚)ww
    大事にとっときまーす☆

    【2005/09/25 15:29】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    残留中にこんばんみー
    はい、今日も夜遅くまでお疲れ様っひょー( ノ゚Д゚)ヨッ!

    今日(昨日?)は映像班合宿で(今も続いてるんですがw)8時くらいから男二人、女一人きてくれてホンットうれしーです僕は☆(>Д<)ゝ”

    しかも!

    先輩がたくさん来てくれてハイテンションGoGo

    映像どころじゃないね。映像なんかしてられっか!!飲むぞ、飲むぞ、飲むぞ、吸うぞ、吸うぞ、吸うぞ!!!(-ω-#)y-~~~~
    誰もいないしお酒はいってるしなんでもありっちゃね。

    いいね。

    日吉の先輩くるとうれしいね♪

    とにかく先輩くると自分狂い咲くヽ(°▽、°)ノ

    んで、今つけが回って来てしょうがないやってる感じですWWW
    でも扱い方わかってくると映像って楽しいね☆FLASHも自分が作ったのを見ると涙ぽろぽろだも(・∀・)

    忙しくて参加できない子がいるのは寂しいけど、人には人のスケジュールってもんがあるしね!妥協妥協妥協しますょ

    とゆーことで今日はとっても楽しい一日ですた!
    ネムヒー( ・д⊂ヽ゛
    【2005/09/25 04:47】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    おならのプーさん
    いやぁー最近またブログにハマってしまったょ☆
    なんだっけ、書こうとしたこと忘れちったょ!!あははー笑

    いやーねー、この前テレビでタモリのジャポニカロゴスやってて見たんですよおいら。
    鹿児島弁版の『セーラー服を脱がさないで』を女子アナが制服で歌ってたんだけど…



    いいね!



    超萌えましたwひとまず制服がいいですたい高校を卒業したらあんなにありふれてた物がメルヘンチックに感じるなんて僕感動。
    歓喜の震えが止まらず涙出そうになっちゃった
    コスプレっての一回してもらいたいなぁ・・・
    やばす、オタクロードに足を踏み入れたっぽいす、ぼ、ぼ、ぼ、ぼくぅいやっひゃい

    その番組で一人称が116個くらいあるのを紹介してたんですよ。
    ご存知一人称、英語では“Ⅰ”しかないけど、日本語では、

    わたし、自分、まろ、おいら、あたし、こち、おれ、ワシ、・・・・・・・

    小生

    ん~かっこいいね。

    我輩

    ん~威厳あるけどえらそう






    だいおう





    どひゃー!!ぷっヾ(^▽^〇)ノ




    いいね☆^(o≧∇≦)o



    だいおうこれ見て爆笑したよwww
    ほかにも鹿児島弁で「ちんちんもっそさるもっそ」だっけな?
    これがゆっくりと歩こう的な意味を持つらしいw

    明らかにちんち○もっこりさるもっさりだよね。はしたないけどw
    それ思い出してだいおうご機嫌だよ

    映像合宿でSFC泊り込み(また)なのに15:00待ち合わせで誰も来ないしドタキャン多いしさー、ドンべこみ&プッチンプリン。でも夜3人来てくれるからOKさ♪

    だいおうは口でいっても実は怒らない人なのさ。
    最近めっきり怒んなくなったなぁいっぺん誰かに素ギレしてみよっかな

    そして今日はSFCでマックチキンを食す、略してSFCマック。もう最高っ

    今気づいた。文法めちゃくちゃ。

    【2005/09/24 17:40】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    親父発毛計画~後編
    あぁぁぁ、ムーヴィーキャプされてねーーー凹

    しかも取り込んだファイルを読み込むとエラーでてきたっぺこりゃどうしたらええんかなぁ

    しかもλ館寒いPCよりも人間大切にしてください。これからちゃんと学生らしく勉強するからさ、お願い。



    だるしむ



    疲れてるし終わるメドたたないしもー



    バックレよーかなー



    おれ一人だし映像元はできない子だったしもーやんなっちゃうょコリャSFCだからって押し付けるなこんにゃろめー

    んまーお世話なったし、みんなできないらしいから頑張ってやるけどさ。。本読んでいじってだいたいわかったからいいけどキャプチャしたファイルが読み込めないのはねぇ、

    萎えぽ

    愚痴っちゃったね、ゴメソです。昨日の続き↓

    予定としてはまずお金に余裕ができたら薬剤を買って、深夜3:00に霧吹きでシュッシュしよーかね

    ってかさ、お金やばいんですけど非常にやばし。

    1日に慰労会あって¥6000いるでしょ、
    バレーのユニフォーム代¥14000でしょ、
    テニスのアップ代¥17000じゃん。

    え~と、全部足すと・・・






    ¥37000



    ん~どうしたものか。。。

    こんなにサークル入んなけりゃよかったょー

    手持ち金¥8000じゃどうしようもないねコリャ

    はぁ

    どうしよう

    なぜこの時期にかぶるんだゴラァ

    リアル泣きたい気分さ

    もう人生やになっちゃうよ親御さん

    バイト始めても間に合わないしなぁ、

    消費者金融に借りたら将来自殺に見せかけて殺されるしなぁ

    強盗は法律で罰せられるしなぁ

    悩む19歳と11日

    奇数だしいいことないね、早く20なりたいよマンマ

    どっかに1億円落ちてないかなぁ。宝くじでも買うかぁ。
    そんなわけで寄付金を募ります額は3000円から、ほかは受け付けません。

    なんつって。メンタル弱ってきたぞぉぃ!

    帰りにマックでも食って帰るかぁ。もうやる気うせちゃったよ、帰ろう、僕の故郷マイホームに

    ダルいねwww

    【2005/09/23 20:15】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    9月って誕生日の人多くね?(゚∈゚*)
    よし、今日はテンションたけぇーぞー、うはぁ


    どうした和博?何が起きた


    いや、別に何も起きてないぜダディ


    あ、ところでさー最近人のグチとか悩み聞くのが多くなってきてさーひしひしと『みんな悩んでるんだなぁ』って思うのさ。



    悩め若者!!
           
      そして悩んで悩んでパゲの境地に辿り着こう



    ここでふと疑問、U゚Д゚U もし禿げたらさ、育毛剤効かないんでしょ
    今は発毛剤も売ってるけどホントに毛生えるのかしら??
    そこで実験をしようと思う。題して、




    親父の頭皮観察記



    1年1組  川上 和博

    動機・・・親父の頭皮は果たして無事生き返るのか?


    材料・・・育毛剤、発毛剤、霧吹き


    観察方法・・・

    ①親父の頭を2エリアに分ける。その際髪の毛の量が左右どちらかのエリアに偏らないように注意。

    ②寝ている被験者の頭にあらかじめ霧吹きに入れておいた薬剤をふりかける。(ミストでないと起きる可能性大)

    ③観察記録を写真に収める。初めの一ヶ月は一週間ごとに撮影。2ヶ月目からはこまめにとる。

    ④比較&考察


    これを実際に試みようと思います。お金はかかるが、そこはいままでお世話になったぶん、誠心誠意をつくした奉仕でお返しをしようと考えたわけであります。

    よゆーことで今後の予定は後編へ_〆(゚▽゚*)
    眠い・・・明日も早いし寝るとするか


    【2005/09/23 02:53】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    夢のワンダーランドSFC
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    ここは夢の国SFC

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    灰皿だって自動販売機だって緑だってある

    夢いっぱいのワンダーランド

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    でもどーしてつまらないの?

    すずめさんとかむしさんだってお肴さんだっているのに

    そうだゎ、獣さんがいないからだわ

    きっとそうよ!

    アフリカから持ってくるしかないわね

    あとペンギンさんも南極から仕入れてこようかしら

    きっとみんな喜ぶわ!

    うふふふふ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    ここは(オタクとフェチにとっての)夢の国


    【2005/09/19 16:40】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    久びさのつぶやき(*σ。σ)


    ねぇ、ところでいつ学校始まるの?リアルに。


    【2005/09/19 16:27】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Daruiyo!!
    今自分SFC

    昨日もSFC

    明日もSFC

    これからずっとSFC

    あぁ憂鬱な僕

    暗い部屋に閉じこもって




    ダークな文面から今日も始まりました一日。

    神様、睡眠時間を下さい。
    神様、映像班に人連行してきてください。
    神様、頭よくしてください。

    今日が後片最終日!(一年)キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
    でも行けないなぁ…

    若干凹む今日この頃、JとHしか来てくんないしホンッとキレそう。

    今北海道のM君はなにしてるのかなぁ
     大阪のいとこはなにしてるんやろう
     小倉のおばあちゃんはなにしとっとばい

    今思った。
    前に座ってる人えなり君に似てる!!(゚∈゚*)


    ぃやーどうもどうもー、最近ですか?う~ん最近はですねー、、そうだ!頭剃りましたよ!バリカンで5mmにしてるんですけど僕のお母さんにやってもらってるんでお金かかんないんですよ!


    知るかぁボケェー( ゚Д゚)ドルァ!!


    こら、前に座ってる人!
    なにつむじ指でくるくるしとんねん!
    そんなにつむじが気になるか!
    髪の毛つまんでセットしても何にもかわらへんやろ!
    えなり君はそんなことしないぞ!きっと!

    あぁ懐かしいキャンスト映像(´Д`υ)
    みんなのイタイ絵がくっそおもしろいゃぁwww
    あ、某副店長が電動ドライバー乳首に当ててる絵があったw

    もちょっと頑張ってみるか!

    【2005/09/19 15:12】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    風のゆくまま気の赴くまま
    初心忘れるべからず

    という言葉をご存知だろうか。経験も恋も初心の気持ちを忘れると天狗みたいに御鼻にょっきっきピンコ立ちになてしまうアルヨていう諺アル。

    別に何が言いたいとかそんなんありません。言ってみただけです。パチ切れそーでござるか、そーゆーときは静の心を持たないとだめです。

    キレそーになったらまず自分の好きなことをしましょう。

    鼻をほじってドリルパックンするなり、ちんこいじったり、キレてみたり。

    さて、とりとめのない話しはやーめーてっと、最近の悩み聞いてください。リーブ21にTELしてものってくれそうにないんで。

    ①脳みその具合がダルい
    ②頭が悪い
    ③如意棒が元気はつらつ
    ④忙しい&眠い
    ⑤背が伸びない

    とあげたらあと14個くらい出てきそうです。身長伸ばすにはどうすればいいんですか?原子番号20を摂取するべきか。ハンバーガー食いまくってカロリー摂取すべきか。

    それ以上に

    眠い。

    でゎおやすみなさーい(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
    【2005/09/19 01:54】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    あぁ憂いの19歳
    さようなら18歳、こんにちは19歳。ついに到来した記念すべき誕生日。12日だったけど、家帰ったらグリーにたくさんメッセージ来ててうれしかったです。

    >最後の10代楽しんで

    的なことが沢山寄せられました。








    楽しんでられるかぁゴルァー( ゚Д゚)!!







    先日私の家に一通の封筒が…

    そのころノーテンキにババ様の家でくつろいでいた自分でしたがタイミング悪く成績表が着いちゃったのよコリャ。(´・д・`)=3

    取得単位数・・・12
    3科目落としてたね、うん。
    ほか全部最低ラインだったのね。










    やばいぞこりゃー(゚∈゚*)







    うちは春・秋各学期に取れる単位が上限20で、年最高40なわけですよ。でね、進級に必要なのが30単位。今12単位。。。
    よーするに、

    進級したかったら単位18/20取れ!

    ということではないでしょうか先輩。




    ん~




    ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))




    そ。




    たかだか18でいいの?





    おれ30くらいとっちゃうよ?





    と。





    ・・・







    やばいぞこりゃー(゚∈゚*)






    どうやら私は18歳という青春に単位というものを置き忘れてしまったようです。たすけて・・・つД`)

    【2005/09/15 23:57】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    漫画喫茶からこんにちゎ☆
    電車もバスもお金もありませんカズです



    この状況を打開しようと試行錯誤しても今ある現金は36円



    遠めに見ても36円、間近で見ても36円



    裏返しても36円



    どうしましょ??



    誰かお金ください



    昨日誕生日だったんです



    なのにこのお財布はなんなんでしょう?



    外見コーチ



    中身木下商店



    みたいな。



    みたいな。



    家に帰ればお金はある



    だけど家に帰るまでのお金はない



    ライアン Lv.1



    所持金  13ゴールド



    yatta! yakusou kae ru yo







    ・・・・・・・・







    ・・・・・・・・







    書いてて今の自分が悲しい。




    もーいーや。なんとかなるっしょ、あははー…

    【2005/09/13 00:29】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    久しぶりぶり、おけつぷりぷり更新!!ヽ(´ー`)ノ♪(ノ´ー`)ノ♪(ノ´ー)ノ♪
    どうもこんばば、私ジャポニカ出身ノサイババ言ウネ

    育ちはジャマイカ、現住はンジャメナ、職はサイババポールネ

    どうもこんばば、私ジパング出身の倭武のババいうぽー

    得意技は延髄切り、癖で語尾に「ぽー」つけてしまうぽー

    あぽー




    どうもこんばんみー。広島(寄りの山口県)から舞い戻ってきましたカズです。

    6日間中台風で3日外出不可でした、、、、

    萎えぽ

    う~ん、出ようとしても出るのはう○こだけ。暴風で出るのもかなわなかったのですよ。瓦がピュンピュン飛んできそうで…あぁ考えただけでも恐ろしいΣ(゚Д゚《;)ギボ~ギボ~ギボボボボー


    でも!!


    残り毎日行ってきました広島に
    う~ん、2時間で飽きるね。
    本通り辺りしか見るとこないんだもん。
    でも道路広いしなぁ、
    でも②遊ぶとこないしなぁ、
    でも③きれいな町だし、
    まー要するにいいとこだね、ぅん!

    アフォイ☆★☆

    帰りの新幹線で隣はかわぃぃ女の子・・・・・・・・・予定ではそうだったのに
    なぜかしら隣もその隣もむさい男のラブパレード


    正に、



    男祭



    あぁ無常、まさか古文で習った無常観なるものを現代に感じてしまうとは。
    新幹線の退屈な時間が苦痛だった。
    横を見ればアキバな顔。
    隣越しに見たら特撮系な顔。
    トンネルの中ではガラス越しに男の顔がヴィズィブル。
    やばい、黒縁メガネに取り囲まれた。
    どうするおれ、どうするおれ。
    食事の時間に入った。

    くちゃくちゃくちゃ
    ほぼっほぼっほぼ
    ずずずぅー
    ごおおおおおおー
    おほっ
    ぺちゃぺちゃぺちゃ・・・





    僕チンいてまいそう( ゚Д゚)




    さらに、



    隣でハフハフ言ってる気がするょ・゚・(ノД`)・゚・
    モー娘。好きそう。ムフゥ、ムハァ・゚・(ノ∀`)・゚・。
    多汗症。ひぃっひぃっフゴォーヽ(τωヽ)ノ
    アキバッチョ。んふふむふふふふ( ;∀;)

    そりゃ長い3時間でしたこと
    おかげでメンタルまいってしまったょ

    だから( ゚Д゚)ネムヒー

    明日大事な日なのに( ゚Д゚)ネムヒー

    慰労会の映像責になったからこれまた忙しいぞー
    やるからにはすごかったらしい去年のょりもすごいの作っちゃる!!
    これからも忙しーけーのー、秋祭もあるし面倒になっってきちょるけん、ここらで気合一発ハゲ頭!がんばろうおれ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
    ソレデワー、ミナサン残リノ夏休ミヲ楽シンデクダサァーィ
    【2005/09/11 22:02】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    星座運勢
    牡牛座の今日の運勢(5個中)…

    全体運 3
    健康運 4
    恋愛運 2
    金運 3

    ラッキーパースン 同姓同名の人

    …ん/(。△。*)何かおかしくないか??フツーそこいらにいないでしょ笑
    確かに遇えたらラッキーかもね☆牡牛座のみなさん、頑張って!o(・∀・)○
    【2005/09/08 12:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    タイトルなし
    昨日逗子から帰ってきて今日から、ってか今新幹線中
    雨ふってるねぇ(._.)

    トップ・キライズ・チャッキのみなさん、夏休み中行けなくてごめんなさい。お土産持ってかえるからそれをツマミに飲みまっしょい!
    (っ´∀`)っ))∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ
    【2005/09/04 12:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    帰省
    久しぶりにシャバに帰ります。

    約20日ぶり?心の故郷の逗子を去り、ばあちゃんちでエンドレスサマー。こんなんで良いのかしら(゜▽゜*)
    【2005/09/02 17:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |




