カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    眠い…(:D)| ̄|_
    かなり眠いし笑

    ついに明日シャバに帰ります、まずしたいこと、風呂に二十四時間入りたい!
    マックのポテトをたらふく食いたい!
    そしてナニよりもオナニー、違った、何よりも布団で寝たい┫ ̄旦 ̄┣

    でも次の日の朝にはまたキャンストに参加すんだけどね笑 o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
    【2005/08/15 02:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    カズ in the Aviva
    今日から延泊!

    昨日は店泊でバカルディ酔い、今も気持ちわろし(+_+)
    そして今日から特班としてぶっこんでいきたいと思っております笑 五班班入りでケントが来たぁ!なんかいーね、SFCが来るってさo( ̄▽ ̄o)

    三班のみんなお疲れさまぁー☆めっちゃ面白くてすきほーだいハッスルさせてもらいました。逆にぶっこみすぎてごめんなさいo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

    ちなみに真っ黒になっちゃいました!黒人さんまであとちょっとです。頑張れおれ!( ̄∇+ ̄)v
    【2005/08/12 18:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    明日は班イベント
    帰りたくない

    帰らない

    帰る


    【2005/08/10 19:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ふつーに更新
    時間がたつのは早いですね

    そーですね!

    もー4日目です、それで初日からもくろんでいたことを実践します。

    延泊します(>_<)

    できるとこまでぶっこんでいこうと思うんで夜露死苦ぅー(◎>_●・)だから帰るのは8月の下旬かな。パソコンで更新するのはもーちょっとかかりそーです!┫ ̄旦 ̄┣

    チャッキ飲み行けなくて残念だ、がんばってぇ☆( ̄∇+ ̄)v
    【2005/08/08 21:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    時報

    ち ち ち っくーび

    九時半をお知らせ致しますo( ̄▽ ̄o)
    【2005/08/08 21:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    大感激レボリューション
    0
    【2005/08/07 22:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    フゥー、疲れた
    眠くて限界ギリギリトランス状態フォー
    ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

    朝の日差しが気持ち良く、蚊に刺されたところがうずきます。かゆいかゆい。
    昨日疑問に思ったことですが、一週間以上もナニもしなかったらどーなるのでしょうか?まさに人生のびっくりサバイバル。
    人間の不安をかきたてる男性の悩み。

    出ないようにがんばれ、おれ!☆^(o≧▽゜)o
    【2005/08/07 09:42】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日の反省
    お腹減りました笑
    いまだに電池が3つあってびっくりです(^_^;)
    この2日間でいろいろ楽しいことがあってね、確かに規則は厳しいとこがあるけどそのぶん楽しさも増します(>_<)
    べつにMっけがあるわけじゃありませんw
    これを感じただけでもすごいことだと思うんだぁ!これからもっといい思い出作っていきたいょ☆

    とりあえずマックのポテトが食べたいです。
    【2005/08/06 20:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日の昼飯
    親子丼。 鳥と卵で親子丼。
    【2005/08/06 13:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今ちょーヒマなり(゜▽゜*)♪
    食事当番で朝食の後片付けも終わってヒマです

    みんな海行ってボクタチは昼飯作り

    ヒマです

    どーにかしてこの状況を打開しようと頑張りましたが

    o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oやることなし、喋るだけ。
    ヒマです、むしろヒマですいませんOH YEAH
    OH YEAH
    【2005/08/06 10:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    タイトルなし
    こんにちわ日本のお母さん
    こんにちは日本のみなさん

    僕はしっかり生きてます
    ヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ

    でゎまた今度☆
    【2005/08/06 08:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    キャンスト初日☆
    携帯から更新だ!

    今日は疲れました!以上(゜▽゜*)ニパッ♪
    【2005/08/06 02:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    本の延滞料金3冊で¥450円。。。15日間返さなくてごめんなちゃい
    そして今日も山頂公園へ。

    夕日に染まる僕

    まぶしいぜ


    なんていって今回も綴っていますアホブログ笑εεε≡≡≡≡┃ ゚ ━ ゚┃ノ◇♪
    んで今日¥450円のために学校行ってきて、帰ってきたらSFC YEARBOOK 2005から封筒が送られてきてた
    購入のお誘いと自分のモノクロ写真が入っていましたボンバーイェー

    じゃかじゃーん♪

    soushiki


    この写真、僕が逗子海岸で溺死したらぜひ葬式の祭壇に飾る写真にしてもらおうと考えています
    辺り一面喪服を着ている人ばかり。
    周りがしくしく泣いている(泣いてくれるのか不安だなw)時、親族が歩きながら掲げるこの写真を想像したら笑いが止まりません
    おっぺけぷーみたいな。
    みなさん、僕が海でしんだらぜひお通夜に来て、ぜひこの写真にお焼香あげてください、お願いします


    これ髪を切る前の大学入学したてホヤホヤの頃のキテル写真ですね
    もうお気づきの方もいると思いますけど、僕どうやらこのタコ入道顔が好きで好きでたまらないようですw
    気づいたらこの顔。前世はタコだったのでしょうか?
    病気もしくは黒魔術をかけられてて、カメラを前にすると自然とこの顔になってしまうのかもしれません。(゚∈゚*)

    よーく見ると’80sの顔してる自分がそこにいた。昔ってほど前でもないけどおっもしろいなぁー写真ってイイネ☆w

    これからは短髪といえるでしょうか?ぐらいの長さ、よーするに今くらいで生活してきまーす夏だし短いほうがいいね☆

    あ、あと明日から一週間モブログで更新する予定ですのでヨロヨロ♪
    ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

    【2005/08/04 20:09】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    明日からキャンストだぃ♪
    こんにちわドン・小西、

    明日から広研のキャンストに行ってきます!
    キャンストって?
    ―Camp Storeの略。一週間海の家を営業して遊んで仲良くなるイベント

    なんか一週間行かないとGREEの方がほったらかしにされて忘れ去られることになるけどドンマイおれ。

    みなさま、奮って逗子海岸の海の家に来てください!日テレの海の家の隣にあるらしいっす♪

    あっぱり終わったら黒人さんになって戻ってくるのかなぁ。
    ブーメランパンツはいてくか。
    むしろTバック。
    これで海辺の天使たちを、
























    GETだぜ


    なんつってw難破なんてはしたない行為しませ…しないと思いますw

    一週間何すんだろーね、海入って、とうもろこし食って、ビーチバレーして、つまみぐいして、海入って、海入って、海で食われる。

    恐らく帰ってきたらだれも僕を日本人だと気づかないでしょう。


    「あれ?SFCにアフリカから新しい留学生がきたんだ?」


     ぼくですσ(゚∀゚


    「なんか薄気味悪い、影がうごいてるよ」


     ぼくですσ(゚∀゚


    「<夜> おまわりさん、全身黒ずくめの変な人が後ろからついて来ます!助けてください!」

     タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

     ぃゃぃゃ、ぼくですからσ(゚∀゚  全身黒ずくめって…


    どうなるにせよ、とにかく今のうちにバリバリ更新しとかなくちゃね!!
    ひとまず本返しにSFCいってきまーす(* ^ー゚) もう延滞料金¥300泣 もうωαγατα..._φ(゚∀゚ )しかないね凹めんどくさいなぁー…

    【2005/08/04 12:25】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    回鍋肉~今日から僕もホイコーロー~
    あのくっそ兄貴、帰ってくるなり洗濯物ほっぽっといて寝やがった( ゚Д゚)ゴルァ!!
    ヒマだったし洗ってF横聞いてると起きてきやがった!

    かず 「今夜のおかずは何にする? ≧ノ∇≦)プッ」(( 大いなる自己満足w

    兄貴 「冷凍ご飯あんの?」

    かず 「あるよ」

    兄貴 「じゃあそれでいいや」

    かず「(どんなんだよw)」

    それでね、買い物出掛ける前に「弁当買ってこようか?」って声かけたら無反応。また寝ちゃったみたい。

    近所のつるかめらんどっていう幸あるネーミングのスーパーマッケット行ってキャベツとか買ってきた。

    帰ってきてホイコーロ作ったんだ。もちろんCookdoの笑
    もうくっそうまそうでよだれだらだらぁー♪c⌒っ ´ρ`)φ

    ホイコーロー
    ←めっちゃうまそうじゃない?w
      さすが味の素、キャベとピーマン星人とネギと豚だけでホイコーローでける!
      すごいなぁw(☆o☆)w

    実はこれ作ってからご飯作りましたwwなんかさ、さきにおかず作りたくなって(>Д<)ゝ”だから飯炊けた頃には冷めちゃってましたw

    やっぱ中華にはこれつきものでしょこれ!!↓↓

    MD


    くはぁ、うっめぇ

    本物の中華鍋ほしくなてきたヨ

    たまってた皿洗ってたら兄貴が起きてきて冷蔵庫物色。挙動不審にキョロキョロと辺りをうかがう。

    兄貴 「弁当どこにあんの?」

    かず 「はぁ?おめーさっき寝てたじゃねぇかよ。知るか」

    兄貴 「お前弁当一つあるっていってたじゃん

    かず 「冷凍ご飯だっちゅーのだっつーの

    兄貴 「はぁ、なんだそれ」

    これむかつかない?ってか今やってて気づいた。左に花輪君がいるこの絵文字ね、これ
    やっべぇ、気に入っちゃったこれいいなぁ♪なんでかツボにはまっちゃってるょ爆wちょまって、ほんまマヂで笑いが止まんないwww
    まーじでおもしろい、ちょっと(かなり)ズレてるけどそんなの知らないもんww一人バカ笑いww

    あーそれたなぁwもういいけど一応中途半端だからぐちっとくかw

    てめーの聞き間違いじゃねーかよっ!冷凍ご飯だよ。しかも兄貴の物、洗濯皿洗い掃除してやったのに礼も言わないで!!
    うひひ、うひひ、ザマー味噌漬けサケ茶漬け(`∀´ハ|ポンポーン

    というしょーもないホイコーロー日記を書いてしまいましたw
    そーいや早くケーキ作んないとなぁ

    【2005/08/03 23:42】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    蚊取り線香の悪夢
    この前チャッキ合宿でのおこぼれの蚊取り線香をいただいた僕。
    このままインテリアとして、21世紀のオブジェとして置いといてもしょうがないからとりあえず寝る前に火をつけといた。

    『んんー懐かしい薫り|/゚U゚|丿』

    そして就寝。


    翌朝・・・
























    「林家ぺぇーーーーーー( ゚Д゚)yε=━
















     クサ・・・クサすぎる」 _| ̄|○











     








    何が起こったバトー!

    少佐、ホルムアルデヒドか?!

    落ち着けおれ

    窓は開いている。異常なし。

    火気の様子。異常なし。

    すかしっぺした気配。全くなし。

    しかし尋常ではないマンダムな薫りが部屋中にたちこめている。
    …蚊取り線香だ!
    この匂いは蚊取り線香だ!
    煙は消えているが匂いはなぜか残っていたorz
    パンツを頭からかぶったほうがマシorz
    オヤジのメタンガスを鼻先で直に吸引したほうがまだマシorz


    ぼくちんお鼻もげそう(゚ν゚;)


    マジョエンティ…( ̄□ ̄;)

    オー、ココハ 最果テノ地デスカァ??!Σ(゚⊇゚;)

    人間さえも取れそうなすかしっぺ級の臭さ(゚д゚)从

    主よ、貴重な体験をありがとうございます。この経験を就職活動に生かしたいと思いますポポロン。

    どうか蚊取り線香にはご注意を!!

    ってか今時お宅では使わないねwあと3本がんばって使うぞぉー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ・・・OTL

    【2005/08/03 12:59】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    おばQ
    今宵も風を感じるぜ

    山頂公園に登るのに

    お墓の横の階段を登っていってみたのよ

    繁々茂る草木たち 芳しい草木の香り




    チョー暗い。。。(((( ;゚д゚)))




    階段の上は未開拓の山の中



    灯りはあるけどやっぱし山の中



    ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル








    怖すぎ・・・
    こっちから来るんじゃなかったです
    猫たんがこっちみてるよ
    全身鳥肌総立ち













    こわーいーんヽ(ヽ´Д`)ミ(´Д`ノ)ノ










    誰か助けてください

    神様、どうか霊が出現しませんよーに

    やめろって、こっち向くなよタマ

    ノラ、ミーちゃん、だからこっち見るなよテッシー

    しっ しっ ほらあっちいけって!

    怖いんだよ!

    やめてよも~

    うわぁ目があっちゃったよ

    ・・・

    こんばんわ!

    よっ!

    Hi. My name is Kazuhiro Kawakami. Nice to meet you,cats!

    ギャース( ━@Д@)‥‥━━━━━☆

    何にもしないって

    ミャー(=゚Д゚=)ノ

















    ・・・ガササササ













    ・・・











    うぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!















    猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ










    走る走るマッハ555


    末次慎吾顔負けの100m走


    一足先に世界陸上が始まった


    この地本牧で。


    (○口○;;;);;ハァハァハァ


    ひぃぃぃぃぃぃー


    やっと抜けた!!!


    そこは秘密の花園


    水着の美女たちがひしめく


    山の上 カスピ海


    しかも


    金髪美女のてんこまい


    バーバラ アンジェリーナ メアリー モンタナビッチ パパメーロ ジュリエット etc…


    あははぁー(・∀・)



     ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘー




    (^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー




    そして現実に舞い戻り


    夜景を見てトボトボ帰る僕


    ちなみに山頂公園は自殺者が毎年いるらしく

    出るらしいです。

    出るらしいです。。。((;゚Д゚)ギャー

    【2005/08/02 23:33】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    衝撃!!オヤジの姿
    おやじが寝てる姿を見た。

    万歳して寝てた!!ヽ(  ̄Д ̄)ノzzz

    ショック受けた。同じ血を引き継ぐ者として同様の行為をするのだろうか・・・

    まぢまぢとオヤジ見た。ちょっとかわいかったw
    【2005/08/02 03:01】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    散歩道
    天気もいいし気の赴くまま外に出た

    近所のGEOとかに行ってぶらぶらしようと思ってたが足は家の裏の山頂公園へと向かっていた

    自分でも不思議だった。いつもとは違った方向に歩いていたから。家にひとりだといつもと違ったことを考える。いろんなことを考えた。きっとそのせいかもしれない。普段と違う生活を望んでたのかもしれない。

    なんとなく坂を上り、街頭が距離をおいて立っている、しかし整備された薄暗い道をゆっくりと歩いた。そして傾斜がついた原っぱの上に出た。

    きれいだ

    本牧の様子が見渡せる場所。おもむろにそこにある白色の花崗岩の椅子に座った。夜風が気持ちいい。風の音、木々のざわめく音があつさを和らげる。蝉が一匹啼いているし、静かにむしも啼いている。遠くで笑い声が聞こえる。

    初めに目がいったのは空の向こうに広がる大黒ふ頭。夜空を紅緋に染めている、それとは対照的に薄暗い下界。マンションの灯りが弱弱しく照っている。暗闇にところどころ見える住宅の明かりが印象的だ。

    景色を眺めているというよりもむしろ見ていると言ったほうが適切だろう。ぼーっとしているのではなく無心になる。時たま我にかえり自分を確かめてまた光景にのまれる、そんな繰り返しだった。

    場所を反対側に変えて横浜のほうを見た。さきほどとは対称的に明るくしきりに点滅する光。夜が更けても変わらない明るさ。これはこれで趣があるとも言えるし趣がないとも言える。

    こういった普段過ごしている日常とは違った世界を体験すると自然と一体になっている気がする。自然を感じるのだ。人間の技術が進歩しようとも未だに変わらない風景もある。これからそんな自然をのこしていきたいと僕は思った。数日後、数ヵ月後、数年後、またこの場所でこうして一望したいんだぁ!だれかと一緒に、考えることは違えどおんなじよーにしてこの風景を見たい。そんなことを考えた今日の夜でした(* ^ー゚)


    けどねぇ、帰ってきたらオヤジが風呂流しっぱなしで寝てたので一気に現実世界に戻ってきてしまいましたwもう最悪(´~`)
    しかもこんなセンチなしみったれた文章を書いてしまいましたw
    たまにはいいっしょ??w

    高いとこ上って夜の町を見下ろすのもいいですよん♪

    【2005/08/01 23:09】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日からママンが里帰り、いってら~(・∀・)ノ~~~
    今日うちのかーちゃんがばあちゃん家に帰った!

    ということは何を意味してるだろうか?

    そう、Notマクド☆マック狂

    自分朝マック行ってきました。
    自分昼マック行ってきました。
    自分夜マック今から買いに行って来ます!

    えっ?体に悪いって?

    そんなのわかってるよ自分

    だからね、考えた。

    脳みそすっからかんの頭凝らして考えた。

    そして辿り着いた偉大なる結論。

    これがおれの導き出された、いやむしろ導かれた答えだ。








    ありがとうDHC、そしてありがとうカゴメ







    今の僕は栄養満天おそらく世界で一番ヴァイタミンA,B2,B6,C,Eを取っているに違いない。体内で運ばれているのを感じるぁぁあああー(в ゚Д゚)в ヘモグロビンありがとう、きみのおかげで某は健康道まっしぐらさ





    ふはははははははっはははー





    不健康間違いなし。いわゆるドーピング


    ドンマイおれ。


    それでね、今日もひとついいことあるんだぁ( ̄ー+ ̄)b

    なんとゼミで兄貴が合宿らしくていない

    ぅぉぉぉぉおおおお

    あにきGJ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    さよなーらだーけではー
    さみしーすぎーるからー
    あいーするーあなたへー (テンテンテン)
    贈るー言葉ー♪

    バイバイ、帰ってこなくていいよ、そしておれにその部屋をくれ

    アデュー

    それでゎマクドナルドに行って来ます
    【2005/08/01 19:21】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    またまた今日のしろー
    みなさん今日も一日おつかれゃぁvど&%FぐえいWい痛っ★

    かみかみでした(´・ω・`)
    【2005/08/01 01:56】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日のつぶやきしろー
    「実家に帰ろっかな~」
    「実家に帰ろっかな~」

    ・・・実家暮らしの僕の切ない一言でけた(・∀・)アハッ

    【2005/08/01 01:36】 つぶやき | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    28,29日~チャッキ夏合宿@九十九里~ 後編
    あんと豪華二本立てのペペロンチーノだっちゃ☆うひ~( ゚Д゚)ノ~~゚・*:.。. .。.:*・゜

    今日バレー楽しかったなぁ、ぅん2週間ぶりぶりなょなょなにょ・・・もっと行きたいんだけど多忙極まりないのでいけませんでしたぁ夏休みはヒマだし8月9月行こうかなー

    なんだっけ?そっか、今日は後編を語りましょう



    そして着きましたイルカハウス
    イルカどこにイルカ・・・ぷぷっ≧ノ∇≦
    空一面に飛ぶイルカさん 海の向こうはきっとアメリカ大陸 ブッシュ今元気かな?
    そんなことを考えながら遊んでBBQやって花火して飲み 飲み 飲み開催
    かずえさん、かずぅさんつながりでコールがふられふられうっぽうっぽ
    そして飲んでタラいつの間にかおでこが熱いι(´Д`υ)

    風邪再来( >ε<)クシュッ

    目の前が万華鏡のようにちっかちかクールクル

    たまらず台所に避難、豚に当たったノリと同じく風邪で頭冷やしてたかずえさんがいた。
    おっさんの心遣いで2階でちょっと寝た

    ・・・冷や汗かきかき・・・

    ・・・夢心地サイコー・・・

    うはぁ━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━????

    起きたのは2時3時くらい。真っ暗くらすけ

    下は大分静まってきて復活したバカボンは意気揚々と歓喜の足取りで階段を下りていく。して某Mしまが寝下呂して後片付けに追われたボクラ、落ち着くとそっこーでりゅうさんの鶴の一声、


    「残った一年でウイスキーあけよっか」

    体中に走る衝撃きたか。
    飲むしかないのか。

    そこですかさずシンジ

    「じゃあおれ飲みまっす」

    おけぇ?!あんたやるけぇ!!かぁちゃんビックラこいたっぺよ。
    コップ一杯分のカルテット×カルテットを飲みやがった。
    しかし分割払い。夏のボーナスで3回払いで飲みきった。でもこいつは耐えた。ウイスキーの爆裂胸騒ぎ「あの一夏をもう一度」を克服したのさ。

    しかしそこでシンジ暴走wノリノリで壁をぶちたたくww
    (o ̄∇ ̄)=◯【壁】 ドンドン
    (  ̄∇ ̄)=◯【壁】 ボコボコ
    (o ̄∇ ̄)=◯【壁】 アイーンアイーン
    そして再びIt's なるへそWonderland

    シンジ、栃木県民を語りだす

    「栃木県民でごめんなさぁい」
    「ほんっと栃木県民でごめんなさい」

    なして?wヴィヴァ栃木じゃん☆(・∀・)小年よ、もっと地元を誇れ♪

    まー自分の番回って来て結局並々つがれたウィ~チュピー飲んだ。
    5秒で下呂ったw
    つらすぎて困ったチャン。

    まーそんなこんなで翌日海へは行かずに温泉で疲れを癒してたわけです。3回入ったねー、温泉大好き☆
    しかぁーし、未だに謎が残ってる。あそこは温泉じゃないだろw確かに気持ちよかったけど建物の大きさと温泉の比率がおかしすぎる爆w
    まーいっか疲れとれたしwwチェキラ足ツボマッサージ♪ フォーー(゚Д゚#)ノ

    チェケチェケラッチョ チェケラッチョYO!YOYO!"Σ(゚д`*;)アフー

    海ほたるも楽しかったね☆みやドンマイ!wめんご!((((・_・)
    おちさん帰りアクアラインで180kmだしてくれるし、他の車ドンドコおののいてくれるしラブリースピード狂
    おちさん、あなたの運転テクほれやした

    そんなわけでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても
    楽しさピンコ立ちってわけなんだぁ☆
    のぶさん、代表おちかれ様ぁーっす!
    おちさん、車あっざーす!
    りゅうさん、飲みかばってくれてあっざーす!
    おっさん、介抱あっざーす!
    そしてチャッキあっざーす!


    アッザース!

    カタカナで書くと兵器みたいでかっちょいいね♪

    ☆★☆VIVA la Chackkysフォーーーー☆★☆

    ※これからまたすぐに広研のキャンストで1週間飛ぶので今のうちに更新しとっか!ぜひ逗子海岸(だっけ?)の日テレの海の家の隣にWelcomeカム♪
    【2005/08/01 01:10】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




