カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    今日のつぶやき
    ちゃーちゃちゃーちゃ
    ちゃーちゃちゃーちゃ
    ちゃーちゃちゃーちゃ 子連れだょ♪(σ ̄э ̄)σ


    ・・・ 頭から離れん!!U゚Д゚U 大好き☆w

    【2005/07/31 01:24】 つぶやき | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    28,29日~チャッキ夏合宿@九十九里~ 前編
    今言葉がでけた。

    万病の元は酒を恐るる

    意味プー太郎ヽ(°▽、°)ノ よーするにね、あれだよあれ。

    お酒って楽しーね☆

    時は遡り3日前…記憶がヒューズして気づいたら飲み会の場ではなく友達の家で目覚めた。すでに12:00前、胃がムカつきしんどいからコロッケ屋さんのコロッケを食べに東口に赴いて沢山買った。そこで後ろにひろぽんとみやとゆきがいた。

    「おーひろぽん、昨日も飲んでたの?」

    「飲みまくってさ、キモチ悪い。今日チャッキーしんどいなw」


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ん?ちゃきちゃき?古い言葉使うねんなぁ。
    それで何、チャキチャキってw

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    「チャッキー、チャッキー」






    ・・・・・・・・・・・・・・・・




    うばぁ(゚Д゚#)!!




    脳  髄  ニ    刺  激  ガ    走  ッ  タ

       ソ  ウ  ダ     今  日  ハ    チ  ャ  ッ  キ  ー  合  宿

    荷  物     全  部     家  ジ  ャ  ー  ン  !


    すっかり前日の飲みで忘れてました僕wあっはっはー。。。
    そいで集合場所に行ったらゆーすけがフォローの一言、


    「ダイソー(¥100均)でいいじゃん!

    1000円あれば全部そろうっしょ!」



    確かに納得する自分そして一緒にダイソーへ

    買ったものリスト:サンダル(¥100)、Tシャツ2枚(¥400)、パンツ3枚(¥300)、袋(¥100)

    ほんとだ、しっかり900円♪収まってるし爆w

    そしてそのまんま出掛けました☆

    けど・・・


    車酔い


    再び胃袋王国の反乱が起こった模様です。スタマック王子が指揮を取りひっしに脱出を試みようとして僕は狂い咲く和田アキコのように一所懸命にがんばった。

    ひぃ ひぃ ふぅー

    ひぃ ひぃ ふぅー

    三井 住友 ヴィザカードゥー

    飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでー
    回って回って回ってまわーるーぅーぅぅぅぅぼらぁ( ゚Д゚)

    もうがんばったよ、死にそうだったんだ。のぶさんカーのみなさん、おちさんカーのみなさん、しょp@なからあいスミマセン水のない>゜)))彡のようにぐったりしてたぁ!

    してやっと着いたね、イルカハウス☆やっぽーと思ったらなんとまだ待ち合わせ場所だったりしてw
    いいとこだと思ったら実はいいとこでした。そりゃあ休憩所だもんね、
    まだ着いてなかったのさぁーもくてちき♪ヽ( ё )ノ

    酔いもさめてよし復活!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ





    調子いいまま車に乗り込んだ!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)





    そして再び訪れる悪夢のような車酔い。( -д-)

    久しぶりに酔ったよ。いやね、いつも自分には酔ってるけど車では初めて。なんつってw

    そしてやっと着きましたイルカハウス☆
    なぜイルカなのか未だに微妙。
    きっと創設者がイルカと戯れてる絵を想像して名づけたんでしょう。

    でもさ、すんごいいいとこだったよー☆家の前に原っぱみたいなのあるし海近いし楽しかった!もうサイコーだね♪イルカさんに乾杯!遊んで遊んでついに始まったBBQ、

    ここからは後編で
    【2005/07/31 00:20】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    27日~クラス飲み~
    初めて記憶が現実世界に飛び出しました

    なんにも覚えてないぽんぽこりーん☆★☆c⌒っ ☆∀☆)φ

    【2005/07/30 23:16】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    7月26日~総会飲み~
    26日にトップの総会が行われた。場所はSFC。だがみなさんは知っているだろうか?この日台風が近づいてきていた事を。

    16時半に携帯にメールと呼ばれる一通の文章が届いた。私はバスの中だった。やはりそうだ。総会中止

    ( ´ロ`)やっぱそうじゃん…ハァ=3

    実はパソコンのほうに15時くらいにメーリスで来てたらしいね。気分は流離のお豆腐。風にゆられようとも弾力性のある豆腐のように僕は負けない。ただでは起きたくない。総会飲みあるらしいじゃん

    ふふふ・・・ドタ参のビックリサプライズだ

    一応先輩に確認してキャンセル出てるから承諾をもらっていざ甘太郎出陣♪

    とさすがに7時からだから早すぎる(゚Д゚#)そんなわけで駅前のドトールに時間をつぶしに。アイスココア頼んだよ。おれコーヒー飲めないから。ヒマだからアイスココアすぐに飲んじゃったんだ。でね、そこで気づいた。

    携帯の電池なし。

    荷物はお財布と洋服とパンツだけ。


    ぽっつーん…(・ω・)


    携帯を出してみた。いじくるフリをしてみた。フリがばれてるのか周りの目が気になる。そっとしまった。

    隣を見た。童顔のおじさんが姿勢よくベーグルを食べてる。おっちゃんそれくれーな。ヽ(´ρ` )おいしそう、野菜も入ってるしちょっとツナも見える。うまほー。

    ちらちらこっちを見てくる向かい側のおっちゃん。どーせやることないですよ。いけませんか?僕は家を出てくるときいつもトランプを持ってこなくてはいけないのですか?一人で宙を見つめててごめんなさいね、ヒマなんだもん。

    ざっと一時間ボーっとしてたんだ。
    そして出陣!6:15分に出て20分に到着一人颯爽と入り口に入り、店員さんに案内されて堂々着席。して思った。

    あと30分なにしよう…

    隣に日大が100人規模でいてワイワイガヤガヤしてる。楽しそうだダラーリヽ(°▽、°)ノダラーリ(   )(.  ゚)
    そして続々と人数が集まってきた!おぉっ!おおお!
    19:30になってやっとテーブル2席が埋まるくらい!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    ・・・少ねぇ( ゚Д゚)

    2女が全くいませんでしたΣ(´~`;)
    でも飲んで飲んで飲んだ。枝豆5つぐらいしか食わなかった。
    =吐けない
    そして楽し過ぎる思いをして2次会は一年数人でカラオケに行ったね。でも飲み足りなくて僕は抜け出したチョカで2次会って言ってたから猛烈ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    結局初めに生中飲んでちょこっとしか飲んでなかったけどいろいろあって楽しかったよ
    でもこれから決めたことがある。カラオケのオールはもう行きません。しかも酔ってたら。ホントいるだけでつらいっす。声でないからつまんないっす。がとぶだけだ。果てしない無駄遣い。

    なにはともあれこの日はおもしろかったよーんトップも立派な飲みサーだ!w
    次は翌日のクラス飲みについて。
    【2005/07/30 19:44】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    3日ぶりの@ホーム☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    アローーー

    ここ3日間ぐらい日記を更新することがでけませんですた。クラス飲みと合宿でお家に帰んなかったからネット使えまぺんでした
    ということで3回に分けて今日までの出来事を綴りたいと思います!あいやっ

    ってかさ、携帯って便利だよねぇw 携帯電話の充電器持って来てなかったからそのまま合宿にGO!

    GOGOGO!

    そしたら見事死んだ。それはまたのちほどw
    もう何回目だろう電池きれて携帯借りに湘南台の友達の家を往復するの。
    フッツーにめんどくちゃい。ダルシムダルシムー西口から東口を地下通路を通って
    エンヤコラサッサ
    ホイサッサ

    あぁ、もうたまらねぇ、なんで線路とおっちゃいけないの?!
    どうして人間空飛べないの?!
    時間かかり過ぎだからさ、おれ。一人だし急いでないからのそーりのそーり。

    周囲を見回しながらクネクネ汚い弧を描きながら歩く姿ゎ実にみすぼらしい。
    キョドったえなり君ってカンジ。

    それでは今日は飲み疲れてるのでこれくらいにしよう。そうだ。だからグッビー
    できる限りまた毎日更新していくんでよろしくぅ♪
    【2005/07/30 00:58】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    寝ろよと突っ込まれた(゚Д゚ )ムハァ w
    こんちくわ!
    寝なさいと言われつつ結局3時を回ってしまいましたw

    ってかさ、明日キライズ(バレー)台風で休みなのにトップ(テニス)はふつーに総会やるってっけど大丈夫なんでしょうかw
    だって台風直撃らしいですwしかも17:00~だからタイミングばっちし☆
    ぼく暴風に吹き飛ばされて遥か彼方のブラジルに漂流するかもしれません!そのときはサンバ覚えて帰ってきますw


    することもなくおなかが減ってきたのでまたまた晩飯の残りのスパゲッティーを食べる。食いつくした。ペヤングくっちゃった。胃の中があついです!あついってかどうも胃液で食道が溶かされてる気が・・・w

    やっぱお酒残ってるんだなぁ♪あぁ、あつい。フルーチェ作ろう!
    いや、待て!!
    風邪で冷や汗流しまくってせっかく割れた腹筋を台無しにするのか、おれ??
    もう十分食ったろ?いやいや、まだ足りないビビデバビデブー
    フルーチェだブゥ!ブヒッ、ブヒッ、ブホホホホフォーーーーーーーーーーーU゚Д゚Uノ

    あら、ブービードゥービードゥー☆
    はれて明日からMeはブタ!
    あらら汗 うちのオヤジみたくなっちゃうよ・・・

    それだけは嫌だ!!


    断固拒否オヤジのお腹!

    あんな風になりそうだったら即効でジム行ったりジョギングしたりしてカロリー消費するゎ!!ビールっぱらってゆーの?なんでビール飲むとそうなるんだろう?誰か知ってます?w

    きっと小太りじいさんがビールの中にいるんですねwそして小太り菌が繁殖してお腹に集中増殖w
    考えただけで鳥肌たっちゃったwちなみに小太り爺さんのかおは恵比寿様でした。袋もきっかり担いでんのねw

    という僕の近況+思考を載せたところで今日はサイナラ!さすがに眠くなってきたわwもうちょいしたらねまーす!
    それじゃあまたあとで!www
    【2005/07/26 03:38】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    チャッキーズ愛してる☆
    今日初めてチャッキーの飲みに参加だっちゃ♪

    病み上がりなのに参加したおれw馬鹿だっちゃ!
    ピンクさん、のぶさんの心遣いにより吐くまで飲まなかったけど
    今の僕としては十分飲みました。

    ふぃおえRJGVうぇあJHVふぃお
    fΣ(・ん・;メ)ヴぃおえwなghヴぃおわんph;l

    チャッキーフォーーーーーーーーーーーーーーーヽ( ゚Д゚)ノ!!
    家族だ
    みんな家族
    心の故郷を感じた
    ビールはおいしかったけど
    口に残ったw

    んで

    カラオケ行っちゃった!
    残-zan-とかピンクキラー歌っちゃったw
    もう雰囲気とか関係ないっしょw
    カラオケなんて


    所詮は自己満なんだぁ!


    絵文字使うのめんどいから今日は勘弁ww
    あっはっはー、笑いとまんねー!
    あははっはは
    うっふっふ
    オケケケケ~
    だっふんだだっふんだw
    酔ってるなw

    ピンクさんカラオケで3万くらいの愛用メガネ壊しちゃったから
    みなさん寄付をお願いします!w
    寄付しろ!寄付しろ!
    100万円のメガネをプレゼント☆
    しまいにはワンデーアキュビューにするって言い出すしw
    ってかさ、気づいた。
    ピンクさん意外と男前♪
    意外とは失礼だなwフツーに男前!あっはーん**
    おれマジで恋する5秒前
    略してMK5。
    古っ!!爆w
    しかも恋じゃなくてきれるだしねw
    あなたに惚れてしまいました
    付き合ってくださいピンクさん


    ん?おれホモか??
    ホモ通り過ぎてゲイか??
    前言撤回w
    僕はやっぱ男より女の子のほうが大好きです☆

    やっべぇ、
    止まらんw
    お喋り止まらんw
    一人でしゃべっとるわw
    無性に寂しい
    だれか傍にいてほしいフォーーーーーーーーーー( ゚Д゚)!!

    ごめんなさいご近所さん、
    今のフォー結構響きました
    母ちゃん目覚めて一喝
    ドンマイフォーーーーーーーーーU゚Д゚U

    今日は禁煙について考えます。
    やっぱ飲み会だけ吸うのは禁煙になってないのか?w
    普段吸わないのは邪道なのか?
    しかしおれの師匠はデーモン小暮
    閣下。
    蝋人形の館に住む性根腐ったジェントルメン
    北斗晶よりもデリカシーあるぜ!
    だから喫煙は
    良くない。

    前後のつながり意味プーだけど
    喫煙は良くないw

    もうなにがなんだかわからなくなってきた。
    とりあえずスパゲッティ食おう。
    一本一本ちゅるちゅるミチル
    ジジ臭くデザートは煎餅。
    ただの煎餅じゃないぜ
    濡れ煎。
    雷神堂の濡れ煎
    濡れってエロいなw
    ところかまわず喋りたい
    レポートがくっちゃべって5000字とかだったら

    いいなぁ・・・

    もう一時間くらいぶっつづけで打ってます
    ネタあじゃぱー
    ネタ一つもないw
    ここいらでだしとくか

    というわけで今日カラオケの後
    SDの前にドイ語インテンの人数名集まってました
    中田とマナミしか知らんかったけど
    ドイ語ベーシックとして

    便乗w

    規律を乱してしまいましたw
    林さん!クラス同じ僕後輩として
    よろしこ!
    見たところザルっぽいんで
    よろしこ!
    そして今日喋った
    メガネ付けたイケメン
    よろしこ!
    そして湘南台住まいの
    かわいーこちゃん、ゆき
    よろしこ!

    ってか気づいたら危なくなってきてるねw
    もうちょっと頑張って
    今日ちゃんとしたハイテンションブログ書きますw
    意味もなく長い文章読んでくださったみなさま
    ありがとうごじゃいます!
    これからもよろしこ!
    (あぁ、赤っ恥晒したゎw)

    【2005/07/26 02:28】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    復活~revival~
    今日朝病院で熱測ったらまだ38℃あった。

    そして症状を先生に言って処方箋を出してもらった。

    びびった。


    8種類もあるのねん


    うち一つ出血止め。多すぎでしょ( ゚Д゚)!!


    しかしダルいまま家に帰って昨日の残りのすき焼きと共に服用。


    ・・・


    ・・・


    あれ?心なしか悪寒、体の痛みが消えた…
    いや、現実だ。確かにおれは生きている。



    うはははは

    キタ━━━━ヽ(メ∀・ )ノ━━━━!!




    あぁ病院最高・・・
    バイバイバイキンマン
    おいしいフルーツグラノーラが蝕まれた体に浸透する。



    健康极好


    健康ってすばらしいよね。今猛烈に感激私はあと100年間生きることを決意致しました!
    骨皮すじお君になっても水分だけで生きてきます
    喋るために生き続けます
    口から火を吹くマシンガン
    弾が尽きるまでお喋りは止まらない
    弾が尽きたらおいらも尽きる
    しかし弾丸は無尽蔵
    相手を打ちぬけGO GO GO!!


    だからみなさん気を付けてください


    病み上がりとはいえ僕はへばってたぶん遅れを取り戻そうと誰彼かまわず喋り続けます

    この世に人がいる限り
    おいらの舌がある限り

    【2005/07/25 14:31】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    脱喫煙生活、禁煙宣言
    こんぴくりん。


    本日二度目の更新。


    私川上和博。今日この場にて・・・




    無期限



    禁煙宣言!





    したいと思います。


    なぜこうなったか経緯を説明いたしましょう。


    遠い遥か彼方のことのように思える15分前、
    私はふと自分の体が燃えるように熱いことに気が付きました。
    数日前から熱かったのは覚えてます。
    しかし今日は異常に熱い。
    して体温を計測してみたところ・・・



    うっそーん38.5℃もあるじゃーん



    2年前の解熱剤とバファリンが効いているとすると実質何度くらいあったのだろう。


    ( ゚Д゚)!?


    やべぇぞブラザー、おれこんなに熱あるのになんでこんなにブログ更新してるんだろう。アホじゃん。寝て起きて更新、寝て起きて更新。
    自問自答の葛藤が始まった。


    どーしよーもないねヽ(´ー`)ノ


    ということでこれをきっかけに体に悪いタバコを断腸の思いでやめようと考えた訳です。

    ※ここでお断りしときますが飲み会ではちょこっとだけ吸います。

    普段は絶対に吸いません。近くで吸う人を憎みます。煙を嫌います。
    タバコを吸うのならマックのポテトを吸います。塩分がきいててきっとおいしいと思います。
    それでも近くにマックのポテトを持っていないとき、
    僕は”ストロー”を吸います。
    安価でなおかつ煙の代わりにSFCの新鮮な空気を吸うことができる。
    環境に優しいエコ。21世紀の模範。


    だが、ただ禁煙宣言をしても

    おもしろくありません。



    なにかリスクがなければ・・・

    ということで破ったら頭を丸めるのはベタです。

    だからこうします。


    眉毛片方だけ剃ります


    それだけじゃ足りないって?


    すね毛真っ金金に染めます


    なに?すね毛じゃつまらないって?それじゃあ・・・


    ち○毛も頑張って金に染めます。


    これでいいでしょう?眉毛だけでも痛いのにさらに副賞として黄金のすね毛とかまでついてくるんだよ。


    言ったからには約束は守ります。


    ですが!


    わざと吸わせようとするのはやめてねw
    結構エグイよそりゃww
    当然この約束を守るのは自律を犯した時だけです。
    強制的に吸わせられない限り一本でも吸ったら約束守ります。


    おおマヂだぴょーん☆
    【2005/07/24 22:59】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    お世話になりましたm(。_。)m
    みなさんさようなら

    今日僕はベランダから飛び降ります



    ヒューーーーーーペタン



    ってな心境


    でもさすがに嫌だわぁ爆w だって怖いじゃん夏休み始まったばっかなのにそりゃキモイさー


    ってなわけで最近まるっきしネガティブだからwここいらでいつもの能天気に戻してこーかな・・・








    と思った矢先










    今日もお祭り二日目だ行きたい、誘われてるし行きたい




    かずひろ、ここは我慢だ。ここで我慢すればお前は一歩強くなれる。










    なんにだよ。








    とにかく家でうずうずしてました。クネクネしてました。V系で壊れました。だから今再び頭がガンガンします。










    今のおれは頑固者60代の白髪ジジイ











    今日は雷さん並みに悪態つきます。











    頭痛なのに









    八景島で今日は花火があったらしくドンドン鳴ってるよ。












    エコーの嵐












    近くの公園で花火やってる輩がいるよ。ロケット花火なんてやるんじゃねーよ。あれ騒音以外の何者でもないじゃん。お前らは飛んでったゴミをきちんと回収してるのか?無論回収してないだろ。超(スーパー)サイヤ人でもないと回収できないんだよ。それかナメック星人。あいにくピッコロさんは今ナメック星に帰ってるんだよ。残念。
    そして下の公園から声が・・・










    「けむい~」











    は?うっさい。だれだよみゆきーって。おれの知ってるみゆきはクラスの友達とトップの先輩だけ・・・











    誰だよヽ(◎▽◎;)ノ










    誰だか知らないがあいつの声だ。にっくき少女A、おれを迫害するな。おまいら女同士で固まるのは卑怯だぞ!ふんだ。どーせおれが悪いですよーだ!はいはいすみませんでした。











    甦りし苦痛











    すかさず現実逃避w( ´_ゝ`)ポケー


    あー病院いかないと


    【2005/07/24 21:44】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    夏風邪の脅威
    きてるね。


    全身にきてる


    二年くらい前お医者さんでもらった抗生物質効かないね。


    バファリン飲んでも体の節々痛いし頭も痛いよ。


    肌が敏感になってるのかシャワー浴びるだけでも刺激的


    冗談言ってる場合じゃないゃ。w微弱な電気流してるみたい。


    これほんとに風邪かよ…??


    病院開いてねー。。。まぢでやばし

    死ね!ウイルス死ね!

    このこのー! うぉら!

    フンフンフン! アタタタタ! パワーボム!

    ちゅどーん
    【2005/07/24 11:38】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    いまだ体調不良なおれ
    最近更新回数が増えてます 爆w

    なんでかなぁ、ブログとGreeリンク貼ってRSSで更新させてんだけどさーまぢ

    おっそいヽ(`皿´)ノムキャー

    アリエンティだろ、今まで計算したところ更新情報が送られるのは日に2回程度。だいたい朝の8:00くらいと18:00くらい。ペッキーンクマさんいてまうぞこらぁー


    プッチーンプリーン


    たぶん昨日今日の分一気に8時くらいに押し寄せると思いますw
    しかしそんないらだちもすぐに消え去ったなぜなら今日は3つ良いことがあったからだ☆

    一つ。マクドナルドのポテトのMサイズがクーポン使ったらなんと¥200→¥120の4割引もうしゃちょさんサイコーでもさ、思った。ポテトSって¥150じゃん?

    ポテトMのほうがやっすーいw

    これぞ本末転倒w( ゚Д゚)ノミノ
    アメリカンだってびつくり中国人だってインド人だってお姫様だってびっくり仰天自由の女神もびっくりだ


    二つ目。大好きなバンドの音源(mp3)が手に入ったチョーレア♪ほんとーにありがとうございます果てしなくサイコー

    三つ目。クラスに飲みたいって投げたメール、応答0人。つまり音信不通wどーせ来ないだろうなぁと思いつつ一人庄や飲み宣言までしでかした僕しかしすなっちが飲みたかったらしく事前にかーりーとかに言ってたので実は沢山集まることになってたサイコーだね
    みんな流離ののん兵衛だゎw
    そしてそっちに便乗したうんこくんでした

    というわけで今日は幸せだぁ気の向くまま足の赴くまま思い立ったら吉日生活
    ぶっ倒れないように気を付けます、いまだ体調不良。
    しかし明日にはチャッキー飲みがあるから今日の飲みは通過点にすぎない。明日は修羅場だw喜んで潰れよう!

    【2005/07/24 05:47】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    お祭り
    さっき母ちゃんが買い物から帰ってきて、僕に一言↓

    「最近の”お祭り”って若者向けの音楽が流れてるのねぇ(HIPHOP等)」

    ・・・ん?マミー、今”お祭り”テ言わなかたアルカ??”まじか例年よりも三日ほどはえーよ本牧ふるさと祭実行委員ジーザーース

    よりによってこんな体調悪い日に・・・あんな人ごみの中に混ざったらDeath Penalty! 空気悪いし弱ってる僕に雑菌ウイルスそのたもろもろが進入してきて、体内の白血球児がやられちまうよ。

    いや、まてよ・・・
    むふ、むふふ、むふふふふふ、ふわーっはははははは

    今おれは歩くウイルス爆弾だ。しかもタチの悪い夏風邪ウイルス。これを健康なヤツラにばら撒いてやれ 真夏のサンタクロースになろう。
    『風邪は引く事よりもうつす事に意義がある』という言葉の理念の下に幸せを配ってあげよう~

    デビル中学校の時に冗談めかして言われたこの言葉、デビル川上。好きだった女の子に言われた。いくら冗談といえどちょっぴしショーック
    このデビルが今僕を支配している
    ちなみにご主人はデーモン小暮閣下だ。

    そして始まった天国vs魔界大戦争2
    「やめるのらー、ウイルス”まちきらす”のはダメダメポーン」
    「ダババババ、ウイルチュウイルチュウイルチュキュポーン」
    もはや会話のチャッキルーボが成立していない。語彙力が少ないのだ。

    五秒で大戦は終結。結果合意による和解が成立した。和解協定は「タバコが吸いたい」という理由から。それでは吸ってきます。

    これから土日タバコを吸いません。ここに宣言します。

    おおまぢです。風邪を引いてから考えていた事、それが免疫力の低下。すなわち体力の衰え。これを軽減しようと土日は禁煙することにしました。べつにおれどんだけ吸っても手とか口とか寂しくなることはないからできます。これからは外食もなるたけマックだけに押さえて行こうと思います。

    祭りに行けないのって気が滅入るなぁ・・・
    【2005/07/23 21:35】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    地震って怖いね。あぁ恐ろしいザマス
    4時45分ごろ。僕は寝ていた。
    口を開けてニヤニヤ笑いながらよだれを垂らしての魅惑の快眠ランデブーワールド

    地震が起きて目が覚めた。なんでも震度5弱とか。こっち来て10年過ぎたが大きさとしては初めての2段階サイズ。以前同じように震度5弱があったような気がするが。

    でもそんな地震に一言物申す。

    病人の安眠を妨げないでくれー。起きてるときにくるんだったらいつでもいいからさ。今よりおっきいのきても構わないからさ、だから久しぶりの健やかな眠りを邪魔しないで下さいネイチャー

    一度ではない。そのあと二回くらい余震があって横向きで丸まってた僕はマンションごと揺すられた。おれそんなアトラクション希望してないからさ。そんなサプライズエンターテイメントは遠慮しときます。
    結果しばらく間をおいてから寝ることができたみたいです!「私の安眠を返せー! ”返せー”」ってなカンジだぁ。

    そういえば家のマンション12階建てでおれんち11階だから震度6強の地震とか来たらどうなるんだろう。下の階が潰れて11階が1階になって生き残れるかな?それとも12階に潰されるかな?

    いやいやマンション自体が横倒れするかもしれないぞそうだったらまず30度~40度傾いたらベランダから外装の壁にへばりついて、50度~70度の間に端っこまで駆けて、80度~90度つまり地面に衝突する際にマリオジャーンプ☆これで助かるんじゃない?!(・∀・)

    不安要素は
    1そのような大地震中に果たして動けるのだろうか
    2訓練不可能
    3きちんと倒壊せずに倒れてくれるか
    4ジャンプして着地するとき断裂ができてて吸い込まれないか。

    ほかにも多々あるでしょう。不可能と思われるでしょう。だが不可能を可能にする男が僕です東海地震が数十年後に起きると叫ばれている今日、この対策は十二分に護ってくれるのではないかと堅く信じているわけです

    まぁぶっちゃけなくてもムリってわかるよね、ムリムリ

    と寝起きに考えて思考もactiveになってきたことだし
    もっかい寝るか。そしてまたlistless。w

    おやすま
    【2005/07/23 19:52】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    バファリンの半分は優しさでできている
    夜風邪が治りかけてきたと思った矢先の今日の朝、
    再び悪寒と頭痛のオンパレード。
    なんかさ、風邪引いたときって無性に寂しくならない?
    家族以外の誰かに傍にいてほしい。
    そんなことをしみじみと風邪引きさんは思いました。( >ε<)クシュッ


    ついに耐え切れずバファリン購入

    袋に2錠と書いてあったので敢えて4錠飲んでみた。

    うち一錠は口で溶かした
    頭痛に、より効果的に効かせる為には胃で成分を血管に吸収させて脳まで運ぶよりも、口の中で吸収させたほうが脳みそに近いからいいと思って

    噛んだ噛んだ噛んだ。おれの牙はチタン製。バファリンだろうと軽々粉砕。微塵になって体に吸収されていく。・・・

    ・・・ウッ (´Д`lll)

    確かに効果てきめんかもしれない。だがおいしい話には必ず裏がある。
    苦い。苦いを越して苦しい(+д+)この世にこんな食べ物が存在するのか。

    ビッグバンから生命の誕生、人類の進化、そして終わりの光景。鮮明と走馬灯が流れた。魂が始まりの地に帰還するのか。
    嫌だ、まだおれは死にたくない!愛する者を残して一人旅立つわけにはいかない!

    それほど衝撃的だった。苦味を感じ取る感覚がフル活動。100万猪木くらいのエネルギーが生み出され、3cmくらいアゴが伸びた。しゃくれしゃくれ。


    みなさんは真似しないでください。確かに効き目バツグンと思うでしょう。しかし世紀末の苦さが襲ってきます。くれぐれも注意してください。粉末に挽き、アクエリアスとブレンドするといいかもしれません。蜂蜜はお好みで。次これ試してみます

    今日まだバレーできないな凹ごめんなさぁいキライズのみなさん!
    でゎでゎ夏風邪には気をつけてくださぁい(*T^T)それではグッビー


    【2005/07/23 14:57】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    本日のつぶやき#5 ( ´ー`)y-~~

    バーコドはげ or ザビエル

    はげるんだったらどっち?

    おれ松山千春。
    【2005/07/22 23:15】 つぶやき | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    マック?マクド?マックチキンをマクドチキンって言わないだろ?だからマックだ!
    あなたはマックを愛してますか?

    僕は心から愛してます。

    今日YーすけとKんたろうとMしまと行ってきました西口のマック

    頭痛でぶっ倒れそうだったけどマックのが僕を抱擁してくれた。


    う、うま・・・うまほっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




    思わず昇天




    マックチキンのLセットとポテトMとアップルパイ完食

    しかし・・・キモチワルイ・・・忘れてた・・・おれ体調不良じゃん・・・油っこいもの食いすぎた・・・( ´Д`)

    でもよーく考えてみたらさ、気持ち悪い=吐きそう=酔ってる じゃん?
    マックで酔えるおれって幸せじゃない?wもう虜になってもーたーヽ(°▽、°)ノ

    毎日マックのポテト食べたいなぁ…( ゚д゚)
    ポテトMサイズに詰まってるものを挙げてみた。

    ジャガイモ

    希望
    おいしさ
    少年時代の思い出


    すごいよね、あの小さな箱にこれだけ詰まってるんだよ笑
    アメリカンドリーム。それだけマックに魅了されたわけ。これからもよろしくお願いします

    最後にもう一言いわせてください。

    あなたにあなたにFallin’ love
    【2005/07/22 22:21】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    昨日の夜のブービードゥー凹
    こんにちわ。今日は頭が割れそうなので笑いなしで僕の心中を綴りたいとおもいます。

    昨日は確か2時くらいに寝た。なんでそんな早いかってゆーと昨日丸一日頭痛、倦怠感でへばってました。授業なかったのが幸いだったが、いくら寝ても一向に頭痛が治まる気配なし。

    だからいつもより早めの夜2時に就寝。今日の数論のテストを勉強することもままならず電気を消した。

    しかし寝れない。

    寝付けないんじゃなくて目をつぶるとラリったように目の前がぐるぐる回った。悪寒がして冷や汗が止まらず本当に吐きそうになった。気持ち悪いまま必死に寝ようとしていたら今度は六畳くらいの僕の部屋が宇宙空間のようにだだっ広く見えた。地面は見えないが宇宙空間に確かに地面のようなものがあり、そこに立っていた。

    周りはきらめいてる星が無数にあり、空間にグリッド線みたいな薄い灰色の線が走っていた。どうしてもそこから抜け出せない。もとの部屋に戻ることができなかった。

    夢じゃんとか思う人がいるかもしれないけど決して夢ではありません。そのあと汗だくになってなんとか布団から起きて湯船につかった。時刻は3時を回ったところだった。

    小さいころ高熱が出たときに今回と同じような経験をしたのを覚えている。まだ幼稚園くらいだったから今まで忘れていたが、昨日のこの体験で思い出した。

    風呂に入ったがさらに頭痛は増すばかり。やっとのことでその後眠ることができて気づいたら朝7:30になってた。起きたとき冷や汗でびっちょりになってた。
    しかし一向に頭痛は治らないし倦怠感も抜けないまま。一応学校行ってテスト受けたけど頭の中ガンガンに鳴り響いてテストどころじゃなかったです。

    明らかに熱あるしね。ほんと今にもぶっ倒れそう。咳はまったくでないから頭にきた風邪なんだね。既に一昨日から風邪の兆候が出てて寒気がしてたのに半パンはいて裸で寝たのがいけなかったな。縮こまって寝るほど寒かった。

    でもそーゆー時、上を着て窓閉めて寝なかった。これがおれのポリシーだから。だって夏じゃん?w

    変なとこ頑固ですね。今日2限終わって帰るつもりだったけどカラオケに誘われたから行ってきます。気づいたら病院の中ってのも十分ありえます。

    みなさん、無事を祈っててください。それでは行ってきます。
    【2005/07/22 13:32】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    定説
    みなさんこの慣用句はご存知だろう。

    『能ある鷹は爪を隠す』


    フフフ…


    ふはははは・・・



    ふわーっははは━ヽ( ̄皿 ̄O)ノ━!!


    察しの良い読者諸君はもうお分かりかな。そう、この言葉、正に私めの性格をピシャリと当てている言葉なのです

    アフォアフォ虐げられる毎日、しかし雨にもマケズ風にもマケズ、私は日々希望に満ち溢れた明日を夢見て過ごしてきた

    そんな腐った人生とも今日でおさらばさ!

    なんたってこの言葉がボクの背中を後押ししてくれる。

    トーマス、これで明日から胸を張って生きていけるよ!

    さようなら昨日までのボク

    そしてようこそ未来のおれ

    解放区。それは社会的抑圧された者の魂の行き着く場所。

    ☆★☆バンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ☆★☆



    しかし、この様な慣用句もある。


    『能なしの口たたき』


    ・・・


    うはぁ・・・U゚Д゚U


    察しの良い諸君は既にお分かりだろう。


    おれこっちじゃーん♪(≧▽≦)ゞ


    あははー大いなる勘違いでしたぁーヽ(°▽、°)ノてけてけてーん☆


    これを読んでくれた方々、冒頭部分で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。


    僕はアホ。これは天変地異が起きようともテロが起きようとも頭に冷えピタを貼ろうとも変わる事はありません。



    定説です。


    【2005/07/22 00:06】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日のつぶやき#


    ぴま(゚∈゚*)



    【2005/07/21 21:29】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    SAKUSAKU
    昨日の夜久しぶりにサクサクの再放送みちゃったよ
    最近見てなかったからなぁ、木村カエラも見たいしw超楽しみにしてtvk見たんだ。

    ボクは衝撃を受けた。怒髪天を突く。



    誰このヴィンセントって


     あのアンニュイ感がたまらなかったジゴローが今月の初めに降板しちゃったらしい。ガビーン。

    なんで彼(?)は降板しちゃったのか探してみた

    なにやら商標登録がどうのこうの。「ジゴロー」でくぐったら出てきます。

    どん凹み

     まだ別れの言葉さえ言ってないのに。ひどすぎます。あぁ、かわいそうなジゴロー。あなたの毒舌がSAKUSAKUには必要なの。ヴィンセント?誰それ? MCはジゴローしかいないんです。返してくださいtvk。私たちの子ども返してください。

     きっと悪いやつらの策略にまんまとハメられたのね、あぁ恐ろしい。だからかあちゃんやめときっていったけぇ。あんたおらんともう生きるがしないさぁうぅぅ帰ってきておくれ・・・・・・

     颯爽と消えてしまったジゴロー。涙が止まらない。
                     ~BGM 小田和正#さよなら~
     
     心なしか木村カエラもつまんなさそーにしてる。活気がなくなっちゃったよ。元々なかったけどさw

     だがそれがSAKUSAKUのいいところでもあり人気が出るところでもあったんだと思う。

     ただの音楽番組じゃなくキャラクター使用し、木村カエラという独特な雰囲気を持っている方を起用し、@ホームで落ち着いてる味を出してるから。シンプルなBGも含めて。SAKUSAKUはそーゆう嫌味のないところが好かれて人気が出たんだと思う。
     
     もちろんトークとか様々なコーナーの影響もあるだろうが、やはりキャラクターの影響が一番あったのではないか。ボクが中学の頃SAKUSAKU=「ジゴロー」ってなイメージ合ったし。(多数意見)
     
     そんな独創的なメインキャラが、プロデューサーの多岐にわたる名義登録・商品登録という、営利的かつ傲慢な行動で失われるのは非常に悲しいことだ。
     
     今後このような事は起こらないで欲しい。現在のヴィンセントにしてもだ。
     
     TVは製作者側がいるのはもちろんのことだ。しかし、視聴者がいて成り立つことも前提だ。今回のようにキャラクター考案者の意図に反する恣意的な行動。そしてジゴローがもたらした恩恵を奪取することによって視聴者に影響が及ぶこともちゃんと考えて欲しかった。利益をあげることよりも大事なことがあるはずです。

     さようならジゴロー・・・
    【2005/07/21 17:24】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    明け方のつぶやき

    お腹減った。

    だからタバコ5本一緒に吸ってみた。

    おいしさ5倍になるかと思いきや

    むせた。

    【2005/07/21 05:59】 つぶやき | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    帰りの電車でチャップリン( ゚Д゚)!?
    そういえば昨日だっけ?うん違うゎ、一昨日だ。電車でSFCから帰ってる途中でした。
    時刻は24:00くらいだな。二俣川から急行電車に乗り換えました。
    そいで扉入って左側の席に座った。

     そしたら真向かいにボブサップ級の黒人男性が3人どかーんと座ってるのよ。

     かわいらしいことにみんな膝よりちょい上のパンツはいてました。ベージュ系で統一して。よくうちのオヤジがランニングシャツと一緒にはいてるやつね。パンツの統一だけでは飽き足らないのか、彼らは背の高さまで統一してました。左側からちっちゃく、右にいくほどおっきい。つまり背の順に並んでるわけです。おちゃめなところありますね、いかつい顔して。

     そして僕の席の右には香水風呂につかって、香水で頭を洗い、香水で歯を磨いているんじゃないかと思わせるほどの歌舞伎町ホストクラブNo.1っぽいお兄ちゃんが座ってました。おそらく健康に気を使って香水を飲んでいるかと思われます。フレーバー。くっさい。まじくっさい。隣から世紀末ノストラダムスを思い起こさせる芳しくマンダムな、まるで60代前半の逆三角メガネ装着してるおばさまのよーな香りが漂ってきた。彼はきっとこれで腋臭を隠しているのでしょう。

     そんな濃すぎるメンバーの中に座ってましたボク。

     ボブサップ3兄弟は早口かつ流暢な英語で喋っていたのでまぢちんぷんかんぷんだったけど「Fu●k」のとこだけはちゃんとききとれたよ!だてに中学から6年間英語やってきたわけじゃないってことさ。なんか楽しそうにホンワカと喋ってるのでボクも混じりたかった。3兄弟と友達になりたかった。
     
     「どうすれば」友達になれるかな?さっき楽しそうに言ってた「Fu●k」という言葉をつかって


    「Hello, guys. Nice to Fu●k you♪」


    とでもいってみようか。いや絶対に3兄弟怒って食べられちゃうな。長男がおれの足担いで次男が腰担いで三男が頭担いで三位一体のスキップでお持ち帰りされるかもしれないぞ。

     とりあえず無難にウインクで攻めようかと思ったけど既に横浜駅についてしまい彼らはおりてってしまった。後ろからウインクの連発だ。愛くるしいほどの投げキッス。頭から離れないチャーミーな彼ら。恋しくて後を追っかけようか迷ったけど殺されたくないからよしといた。

     また会いたい3兄弟(・・・兄弟なの?)
     今いずこ
    【2005/07/21 05:32】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    うひょひょひょー(☆∀☆)テスト終わりー♪
    題名からテスト終わったように見えますが実ゎまだ数論のテストが終わってませんw明後日だしもう終わったようなもんじゃん?!(^o^)

    夏がキタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!

    ってかさ、梅雨明けたとかTVでいってたけど昨日今日雨降ったじゃん笑
    梅雨明けたの?

    さて、本題に入りましょう。さっき起きた事を話しましょう。




    今日デー分のテストがあった。
    テスト前はみんなざわついていたのに解答用紙が配られると辺りは静まりかえった。

    問題用紙が配られた。 「学生証を机上に出してください」 当たり前のことだがルールとして不正を防止するために私も胸をはって財布を出した。二つ折りの財布を勢いよく開いた。


    !!


    生徒証忘れたー( ゚Д゚)!!


    監督官に申し出たら事務室で仮の学生証を発行できるとか。

    安堵で胸をなでる僕、しかしもうひとつ重要なことがあった。発行代500円也。



    痛い。



    彼女に泣かれたときのように心が痛い。



    アンドュー


    事務室までおよそ30m、地平線の遥か彼方に存在しているかのようだ。

    足が重い。葛藤で踏ん切りがつかない。しかしここでケチっては将来の自分プー太郎になってしまう。腹をすえた。プルプル震える手で500円を機械に投入しゆっくりとボタンを押した。機械は無常にも音速のスピードで証書を発行。「ウィーン ガチャ」


    あぁ、おれの夏が終わった・・・


    悲しみという深い海に沈む心は黄昏マイバラード、憂鬱


    クラウチングスタートで教室に戻りテストに取り掛かった。



    そしておよそ15分が経過しただろうか

    辺りは静まりかえっている。鉛筆を走らせる音が木霊している。

    そのとき、


    『ブッ』


    誰かのお尻から奏でられる掟破りのRhapsody


    一瞬自分が無になった。


    ・・・空耳か?


    気になってしょうがない。


    だからもう一度あのシーンを再現しようとして前のページの問題に戻った。・・・・・・やはり錯覚ではない。これは現実だ。夢現あるまじきはっきりとしたメロディ、発生源は右の列の真ん中辺り。


    ショック。頭の中で伴奏がついて音楽になった。これぞ人生といわんばかりのパンクロック。あぁ、癒される。コアラのマーチならぬオナラのマーチ。どうぞ商品化してください、命名の権利は譲ります。しかしきっと売れないでしょう。コアすぎます。外はサクサク中はフワフワ。中身は空洞でしょうか、匂いを楽しむ世界初の新食感お菓子。いくらなんでもそんなフェチはいないと思います。
    (※ロッテに勤める社員さん、そしてしげさん、並びに株主、ファンの方々申し訳ない。ネタとして出してコアラのマーチのイメージ汚してしまいました)


    次かましてくれると期待していましたが、さすがにありませんでした。残念


    でも屁は自然現象なのでべつにいいと思います。悪くいうつもりは毛頭ありません、ですが公式の場では控えてもらいたい。お腹痛かったらすみやかに洗面所に行きましょう。そこでしてください。


    ということで無事終わったデー分の末テス!なんとかできたかな?まぁよかべよかべ、これから夏休みを満喫しようじゃないか!
    でゎまた夜お会いしましょう☆
    【2005/07/20 18:20】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    まじ意味わからんわぁ、どん凹み



    コメントが全部消えたぁー( ゚Д゚)

    なんだそりゃ、パソ子に嫌われたかなぁ。足跡消したらソッコでコメントがみーんな0になっちゃったよ(´・ω・`)・・・バグ?!

    結局戻らなくてちょー凹んでる。数少ない大事なコメントがぁ…

    まじ









    アリエンティ。














    さらに





    アリエンティ

                     



     
    ( ゚Д゚)ゴルァ!!




    なして?なして?そんなことって起きるのか?グリー最悪だよ。

    キミの事が大好きで大好きでたまらないから暇があればせっせと時間を貢いできたのにさ。

    ぼったくんじゃねーよ オイオイオイΣ▼血▼メ;彡

    結果グリーとパソ子に裏切られたボクはつむじ風にかつらを攫われたオヤジのごとく悲しみに明け暮れる。

    こっちは頭が寒い・・・違った頭が痛いんだよー。迷惑かけるなよ、トホホ


    【2005/07/20 02:35】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    徒然なれど明日はテス。。
    風邪ひいたー。喉いたーい。頭がわるーい。

    頭が悪いのは生まれつきじゃん?(`・ω・´)

    ねぇ聞いて。今日情報認定試験のきそちしき合格したよ、パパ
    基本操作もバッチシ合格してるはずさ、ダディ
    だから認定試験全て合格してるはずなんだ、ブラザー
    だから誕生日プレゼントに現ナマちょうだい、マミー

    こんなこと言ったら親プッチンプリンでプルプルしちゃうなきっと。

    え、何で今日はローテンションかって?

    ソブラニーのブラックラッシャンっ吸ったら精気まで吸われた。あのタバコ黒魔術かかってるよ。味怪しすぎ。かぐわしい香りがキツイしSFCの豚ちゃんといい勝負してるわ。もう吸いたくない。みんなにばら撒こうかな、誰か吸う?気持ち引き締めて勝負パンツはいてきてね。

    たまにはダークな感じもいいかも。Gacktの気分ってこうなのかな?みたいな。
    頭がポンチ。みたいな
    男子更衣室マンダム。みたいな

    あーやめだやめ。やっぱ合わないわ。自然体が一番!

    今日サークルでバレーの試合してたらたらたらちゃん
    いきなり酸欠けつけつけつプリン
    耳がキーンとして視界がモノクロになってんのwモノクロテレビの生放送@SFC体験しちゃった☆
    実際フツーに苦しかったですw

    今日はボーっとして正直やばいなぁ。サイゼ行って飯食って帰ってきたらこの調子。頭バカボンです。休みを取ったほうがいいのかな。デー分明日起きてからやるか。それじゃあちんちくりーん、またあひたぁ♪ボイビー(* ^ー゚)ノ
    【2005/07/20 00:53】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日のつぶやき( ´ー`)y-~~

    8×4のかわりにコールドスプレー使うのおれだけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


    【2005/07/20 00:07】 つぶやき | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    恐怖の体験
    先日サイゼで昼間っから飲んでた日、帰りの終電を待っていた。時刻は深夜零時二十分。


    辺りは一面の闇、周りには電車待ちの乗客が佇む。座っている若者や電話片手になにやら喋っているOLらしき女性。喋っている内容はここまで聞こえない。


    私は駅のプラットフォームを歩いていた。するとなにやら右手奥の方から音がするではないか。


    「ジョロロロ…」


    私の体は一瞬恐怖で凍りついた。何の音だ。ふと別世界に紛れ込んだのかと思った。


    しかし錯覚ではない。音のする場所はすぐそこだ。まだ高くもなく低くもない音が鳴り響いている。


    心臓の鼓動が激しい。興奮のためだろうか、それとも恐怖だろうか。そして私は歩きざまに右を見た。その瞬間言葉では表現できない恐ろしさで硬直した。







    おっちゃん立ちションしとるがなー





    おじいさん、僕はどうすればいいですか。

    注意するのが正義ですか、それとも見過ごすのが正義ですか。
    おっちゃん小便我慢できなくてそこでしたかもしれないのですよ。
    あぁ、神よ私はどうすればいいのでしょう。

    おっきかった。いや、チ〇ポだけじゃなくいろんな意味でおっきかったよ・・・

    おっちゃん、今度からはちゃんと駅のトイレでしような。
    駅のフォームは人が乗り降りするところ。
    そのためにトイレが設置されてんだからさ。


    【2005/07/19 00:47】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日のつぶやき
    さっき気づいた。






    家の中より家の外のほうが涼しいじゃん   (゚Д゚≡゚Д゚)







    【2005/07/18 20:41】 つぶやき | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    あっつーい( ・Д・)
    ( ゚Д゚)< あついー      あついー      あついー…




    日本の夏ってこんなに暑かったっけ?ついこの間まで鳴いてなかったセミが裏の山頂公園で喚いてる。




    自分どうしても信号の待ち時間コンビニに退避する虚弱体質です




    自分涼しいとこ入った瞬間と叫ぶ軟弱者です


    暑さに左脳がオーバーヒートし右脳しか働きません。妄想天国だね。


    なぜかHなことは一切想像できず、逆にいやらしいほどのムキムキの外人さんの黒光りした筋肉が目の前に3Dで浮かび上がります。


    これは僕が自我の裏側、本能で渇望しているということでしょうか。


    とにかくだるい。夏バテかな。


    けどゴーヤチャンプルー食ったしサイゼでミラノ風ドリア食ったし吉牛で栄養考えて並玉にしたしそんなはずはない。


    夏バテにいい対策ないかなぁ・・・もう死にそうだょおいら(_ _;)


    そして久々のタバコUP!

    銘柄「PALL MALL」   タール12mg ニコチン1.0mg Made in USA


    Pall Mall







    吸ってみた今、 味はねーこんなかんじ↓



    dish



    フッツーのタバコでした笑

    別に変わった味ではなくそのまんまタバコ。

    あははームダにお皿よごしちゃったよw この後一人虚しく皿を洗うボク。U゚Д゚U
    【2005/07/18 17:14】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




