カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    本日二度目の更新~タバコ編~
    はいきたぁー

    どどーん

    富士


    これぞタバコ。煙の味しかしないタバコの象徴とも言えるタバコです。でも味は深い。うまい。おいちい。デリシャス。はふぅ。

    これだけ言えばこの富士のおいしさ、もうお分かりでしょう。
    日吉の某外人がキャンスト中にマズイマズイ言って吸ってたものです。
    いや、うまいから。
    いやん、うまいから。

    吸った瞬間目の前には富士の山景が広がるみたいな・・・ことはありません。
    でもそのおいしさに昇天してしまうでしょう。

    しかし、おいしさと不味さは紙一重。うまいかまずいか感じるのはあなたの味覚次第。病んでる人にはおいしいはずです!まーすって!

    【2005/10/11 11:22】 タバコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日一回目の更新あぎゃ
    単位よりもブログ更新、そんな忙しい中でもPCをいじくってたあの頃を思い出して更新だぃ!!

    あのハワイとつながってる太平洋の海水につかるボク@逗子海岸
    気分は常夏カツレツココナッツ
    波に漂い自分の世界に。
    そして波にのまれる。

    ごぼっ、げほげほっ、うえっ

    「生まれたてーのぼーくらのー前にはー♪」
    空にはポカリスウェットの文字(リアルにかかれてたよ!見ちゃったよ!)
    お店に来る黒人さんの頭の麦藁帽子
    帽子の下はどんな花園が広がってるんだろう
    いいねーノリノリ
    ボクもノリノリ

    そんな夏を思い出して今日も裸の僕。窓もあけっぱで気持ちがいい。
    けど
    寒いね。大いに寒い。こんなんじゃ風邪ひいちゃうよ。
    どうしようか?二つの選択肢が脳裏に浮かんだ

    ①上着を着る
    ②窓をしめる

    迷わず①

    ⇒①勉強するか
     ②24の続きを見るか

    本能で②。その前に

    ⇒①たばこを吸うか
     ②たばこを食うか

    恐れ多く①

    勉強よりも遊んだりぼーっとしてたりすることのほうが気が楽なこのごろ。こーゆー日はキムチが進む!想像するとよだれ開放されて出てこない?1㍑ぶんの旨みとキムチに込められた生産者の愛情で僕のすさんだハートは幸せで満たされるんだ。

    ほわわわゎーん

    キムティに込められた想い、キミに届け

    噛みしめて噛みしめてじわっと浮かぶ涙

    最近の僕これがエネルギー源なんです。

    キムチがあればなんでもできる!
    困ったことがあればキムチに相談!
    辛口だけど心も体もあったまります!
    ご連絡先は0X020XXXX4まで!

    あーお腹へった。じゃーおでん食うかぁー!

    【2005/10/11 00:56】 タバコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    脱禁煙宣言。そして脱金縁宣言。ほんとお金がなくて困ったチャン。
    家に帰って外食は避け、24もレンタルを控えることにします。

    そしてタバコのお話。最近おたば族が排除される傾向にあります。
    駅でも喫煙所でしか吸うことはできません。
    この夏@駅構内喫煙所

    おっちゃん「たばこ吸うのにこんなはじっこまで来なくちゃなんないのは面倒だよねー」

    かず「そうですよね、でも最近喫煙排除の傾向があるからまだ吸えるだけましですよ」

    おっちゃん「どうにかならないもんかねー、喫煙者悲しいよね」

    駅の片隅にて変な、しかしアツイ友情といいましょうか同盟とでもいいましょうか、とにかく喫煙者の間に純粋な思いがシンクロしたのです。
    電車が来るまでの4,5分間、私たちはまるでお互い昔から知ってた友人のように話に華を咲かせました。5分という短い時間が5万分に感じた。

    と、くだらない修飾はよして僕はアンチ禁煙ビバ金縁路線で行こうと思ったのです。
    だからタバコ紹介!

    Macho


    葉巻?いや、ニコチン表記されてるからタバコ?いや葉巻?たばこ?葉まっきー!キィキィキィー!!

    キィーキキキーキィー
    キキーキィ キーキ

    というような感じの味です。
    訳すと、

    「葉巻とタバコの中間辺り。吸うと葉っぱっぽい味がするけど、葉巻のように肺にズドーンと来ない。ニコチン表記もあるから肺に入れても問題ないと。
    匂いはヴァニラフレーバーだが、テイストは葉巻。だからタバコ中毒者にはお勧めできません。ってかぶっちゃけ僕は嫌いです。お香のように香りを楽しむために使ったほうが利口です。」

    ってな具合ざんしょ。300円という安さには裏がある!かわかんないけど気分はカレーの玉ねぎのようにしおれてしまいます。
    雑草魂を持ってるベジタリアンにはこの葉っぱ味を推薦します。
    もちろん食ってはいけません。紅茶にするのはいいのかも。
    ガチで死ぬッぽいわ!よしましょう


    【2005/10/10 01:36】 タバコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

     タバッティGOGO!!(゜∞゜)y-゜゜
    どどーん

    Sobranie


    ソブラニーだっちゃ☆
    タール9mgニコチン0.8mg
    レビュー:カクテル味と店先で言われ(表記はされてない)¥700で即買い!
    わくわくどっきどきドキンちゃんなおれ
    開いたとたんそこにはお花畑が広がっていた。



    「あははぁー」 「うふふぅー」
    「まてよぉー」 「つーかまえた!」

    みたいな。




    箱を開けたら七色のたばこのご登場、タバコを吸う前から酔ってしまいました。ちなみにかけてます苦笑

    さて、火をつけ期待に胸を膨らませ明るい未来の扉に手をかけた。

    ・・・・・・

    ・・・・・・
    まずっ


    よもやカクテル味とは似ても似つかないものでした。

    未知の味。
    宇宙人が好きそうな味。
    ドドリゴ風味。(?)

    いやね、煙はキャスターに近いものあるんだけど吸った後唇なめたら気持ち悪くなるんだ。まるでオカマキッスの味。
    ボクはだめですねこれ。女の子結構好きかも知れないよ、柄の部分金色でひかってるしね(☆∀☆)

    もうひとつ黒いバージョンもあってそっちはソブラニーのロシアンなんたらってゆーけど買ってませーんΣ(・ん・;メ)

    こんなんで終えることなんてできません、
    そんなあなたに今日はお勧めのおたばがあります、じゃじゃん↓
    シトラス

    ソブラニーシトラス タール5mg ニコチン0.5mg

    これはおいしい!細くてちょい長いんだけどレモンの匂いがしてメンソなんだけどマルメンみたいに煙と一緒にこないでスゥーとするんだ。
    噛むブレスケアみたい。口臭対策にもいいかもw
    軽いしおいしいからこれはぜひ一度吸って!
    5mgじゃなくても1と3も発売してっからぜひどうぞ。たぶん自販機で売ってると。

    長くなってしまいました。あとで日記も更新するのでみてね

    【2005/07/11 21:49】 タバコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    タバコ
    デス

    タバコUP!
    すでに時は2005年なのになぜか表記には
    「Made in EC」
    たしかこの前買ったほうはEEC(ECの前身。あってる?)だったし笑
    味はちょと癖のある感じがするな、クサさみたいな。でもパッケージ気にいってます!おれはあんまし好きじゃない★
    【2005/07/11 03:39】 タバコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |




