カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ヘモグロビン
    今日もクロネコヤマチョから生中継です

    暇だからDir聞いてます

    興奮して真っ赤な鼻水が出てきそう

    それ鼻血

    さらにゆーとヘモグロビンが鼻の穴から噴射

    さらにさらにゆーと、ヘモグロビンの佐藤くんとその友達の加藤くん一家と、上司の前田さんと、……さんがバーサク状態で狂い咲き光に向かって乱舞εΞ( `∀´)ノ^^^

    飯沼くんと東山くんは体調不良のため欠席いたしました。

    意味不明だからやめよっ
    【2005/12/21 01:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ねむねむー
    今日は親がいない

    リビングを占拠し、一人ビールで豪遊しようと思ったけどバィトでちた(+_+)

    もちろん鼻よりだんごっぱなの最終回も初めの10分しか見れなかったにょ凹でもあれって漫画の方が断然イイ!(゜▽゜*)最終話がコンテストって…

    最近バイト入ってても入ってなくてもハードスケジュールだー
    こんなん続けたら体もちませーん。今の僕、自爆願望あり笑

    アメーバのDNA組み込んだら分裂できるかな。1日を二倍にのばせないかな。手が四本になんないかな、天津飯みたく。ドラえもん現れて欲しいな。シティーハンターになりたい。
    【2005/12/17 00:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    タイトルなし
    ひまだぷー

    ねみーダポ

    グリー開いてもだぁれもいない

    僕寂しい

    アンニョンハセヨー世界の裏側のみなさんこんにゃちゎー(・∀・)ノ
    あぷぷ、あぷぷ、あぷー

    道頓堀いきたーい

    ほら、目を閉じればそこにはにぎやかな道頓堀

    夜の町新宿渋谷に似ている雰囲気
    外は若者が放浪している

    店の中からは賑やかな声がする

    あぁ大阪に来た

    ほら、マブタを開けばそこはクロネコヤマト

    あぁ寒い
    【2005/12/16 04:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    おれのハートはビッグバン(・◇・)
    ダダンダンダンダカダカダン

    いまっおれのハートはビッグバンー
    寝てないせいもあるけれどー
    クレイジーに破裂しそうだぜ
    BOMB BOMB BO BOmb
    BOMB BOMB BO BOmb

    クーロネコヤマトなのに白猫通った

    寂しいねこがこっち見てー僕に語りかける寒いにゃー

    残念、今おれのハートはドクドク
    キミにわけたげたいこのアツイ想い

    イェァッヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
    【2005/12/16 00:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    くはぁ(+_+)さみぃ~↓
    今日もバィト

    なんでも大寒波が日本列島を襲ってるらしいっぺ

    おいらさむいっぺ( ~o~)=3

    だから今日はインナー二枚と

    パーカーと

    じゃけっと

    &マプラー

    さらに

    靴ようホッカイロ

    腰と背中にホッカイロ

    帽子もかぶってる

    それでも冷える。

    ココアもモッテキタ

    でも寒いぽ

    だからライターであったまろう

    冷えたこころをあっためよう

    幾多の妄想を思い浮かべ…

    やめよう

    まじで虚しくなってきた
    【2005/12/13 23:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ふははははぁー(☆∀☆)
    わたすはクロネコヤマトを支配した!

    お茶と紅茶とコーヒーを発見したのだ!

    おれの本能が飲めとささやく

    飲むべしっ飲むべしっ飲むべし!

    砂糖も一緒についてくるお得なタイムサービス

    あらいやだ、

    ふぁんけるの栄養剤も置いてあるじゃなーい

    「グッドチョイスwoman 女性の美容と健康のための栄養まるごと1パック」

    飲むわよっ飲むわよっ飲むわよっ!

    これであたいも美の男神、きらめくわよっ!(゜▽゜*)♪…キモス
    【2005/12/13 00:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    おひさしブリトニー!


    を言ってみたかっただけなのヨヽ(。_゜)ノ


    【2005/12/07 22:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    学べ!若僧よ!
    なんだかんだいって今日のミニテストの答えを先ほどまで確認していたら、意外と正解が多かった。
    昨日久しぶりに勉強をして本を読むことを楽しく感じた。おもしろい。これから興味深い分野の本を読んでいろいろと学ぼう!(^_^;)
    いやぁ欲求不満のベクトルが読書の方向に向いてくれてよかったよかった川*'-')♪

    単位どうこうより、自分の考えで勉強を進めていこうと思う今日この頃である。
    【2005/12/06 23:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    むむむむむ
    さっきクロちゃんバイト終わって気分はアッパレ〓

    …ってなカンジだったのにシフトの表をもらって僕びびでばびでぶー〓

    出勤日決められてんの〓〓違った、決められてんの〓〓ありえなくなーいかぁ〓〓

    なんでも深夜の時間は人がいないかららしい。

    面接のとき言ったよね〓「週3日でできる日は4日でお願いします」って〓〓

    マジで見た瞬間ガチャピンとムックがカチャピンとモックに改名するくらい有り得ないと思ったにょ〓〓

    だからちゃんと言って月のはじめに一ヶ月のシフトを提出するにまで頑張ったよ〓〓

    最高〓〓
    【2005/12/01 08:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    足がちかれた〓〓
    クロネコヤマトいーね!
    仕事が一段落ついたら休めんの〓

    荷物が来ないからそれまで休憩〓給料はドントマインド〓入ってくるのさベイベー〓

    でも足がいたーい〓〓でもうれぴー〓おれってM〓マゾヒスト〓〓

    ぅぉぉぉおおお〓〓〓

    おいちー〓〓〓
    【2005/12/01 02:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    寒い
    題名の通り寒い左無衣サムイさむい再夢伊世………

    寒い
    【2005/11/30 17:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    山手線
    びびった

    今渋谷の山手線の改札切符いれて通ったらさ、

    切符がピョコンって機械から飛び出したのよ

    ピョコンってさ。

    ロケットが発射するかのごとくピョーン

    これは切符の蜂起ですか?

    それともフリーダム欲してるの?

    とにかくばびった/(。△。*)
    【2005/11/25 19:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    無題 無題 無題 無題 無題 無題
    ドトールの中から世界へ届けボクの詩(ウタ)川*'-')〃

    おーめめーをひーらいてー
    あーなたーをみーてみるー
    すると

    ドッペル

    ドッペル

    ドッペル

    ドッペル

    ドッペルドッペルドッペルドッペル

    ドドドド

    ドドドドドドドド

    ドッペルゲンガー

    世界の裏でー鼻くそほじるー
    そんな君はドッペルゲンガー








    ドドドドドドドド

    ドドドドドドドドドドドドドドドド

    ドリルパックン
    【2005/11/25 17:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    タイトルなし
    今日オフ日なのに学校に行った

    ミスコンで使う投票用紙を裁断しに行った

    A4の紙に六枚の投票用紙

    業務用カッターでひたすら切った

    で帰った

    それだけの為に学校に行った

    かっこいいおれ
    【2005/11/17 19:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    タイトルなし
    今SFCから帰りのバスに乗ってます

    目の前にパソコン開いているオタッキーさんがいます

    この愚行をどうお料理して差し上げましょう

    窓に映った顔を見てみるとキャイ~ンの天野に似てた

    だから許してあげた
    【2005/11/17 19:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ばびびびびびった
    今日横浜駅で生きるカーネルサンダースおじさんを見た

    頭はげてたけど。
    【2005/11/15 17:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    家政婦は三田
    朝から三田にいます。僕は何をしてるのでしょう

    今年のキャンスト店長さんと喋ってるうちに②限が終わり、タバコは既に3箱に突入

    ぴま(・∇・)

    大いにぴま/(。△。*)

    かずは三田

    かずは見た!

    何を?

    三田キャンでコスプレを!

    今日はカボチャ祭ではないですか?!
    カボチャまみれのオゲレツ斎さまみたいなのがいたよ!

    びびった

    なにがって?

    コスプレいーね

    学校なのに来てくるこのキテレツさにひかれた

    明日学校にピカチュウ来てこよか!
    ハロウィーンも既に終わり

    変態がそこにいる

    みたいな。
    【2005/10/31 15:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    星座運勢
    牡牛座の今日の運勢(5個中)…

    全体運 3
    健康運 4
    恋愛運 2
    金運 3

    ラッキーパースン 同姓同名の人

    …ん/(。△。*)何かおかしくないか??フツーそこいらにいないでしょ笑
    確かに遇えたらラッキーかもね☆牡牛座のみなさん、頑張って!o(・∀・)○
    【2005/09/08 12:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    タイトルなし
    昨日逗子から帰ってきて今日から、ってか今新幹線中
    雨ふってるねぇ(._.)

    トップ・キライズ・チャッキのみなさん、夏休み中行けなくてごめんなさい。お土産持ってかえるからそれをツマミに飲みまっしょい!
    (っ´∀`)っ))∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ
    【2005/09/04 12:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    帰省
    久しぶりにシャバに帰ります。

    約20日ぶり?心の故郷の逗子を去り、ばあちゃんちでエンドレスサマー。こんなんで良いのかしら(゜▽゜*)
    【2005/09/02 17:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    眠い…(:D)| ̄|_
    かなり眠いし笑

    ついに明日シャバに帰ります、まずしたいこと、風呂に二十四時間入りたい!
    マックのポテトをたらふく食いたい!
    そしてナニよりもオナニー、違った、何よりも布団で寝たい┫ ̄旦 ̄┣

    でも次の日の朝にはまたキャンストに参加すんだけどね笑 o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
    【2005/08/15 02:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    カズ in the Aviva
    今日から延泊!

    昨日は店泊でバカルディ酔い、今も気持ちわろし(+_+)
    そして今日から特班としてぶっこんでいきたいと思っております笑 五班班入りでケントが来たぁ!なんかいーね、SFCが来るってさo( ̄▽ ̄o)

    三班のみんなお疲れさまぁー☆めっちゃ面白くてすきほーだいハッスルさせてもらいました。逆にぶっこみすぎてごめんなさいo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

    ちなみに真っ黒になっちゃいました!黒人さんまであとちょっとです。頑張れおれ!( ̄∇+ ̄)v
    【2005/08/12 18:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    明日は班イベント
    帰りたくない

    帰らない

    帰る


    【2005/08/10 19:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ふつーに更新
    時間がたつのは早いですね

    そーですね!

    もー4日目です、それで初日からもくろんでいたことを実践します。

    延泊します(>_<)

    できるとこまでぶっこんでいこうと思うんで夜露死苦ぅー(◎>_●・)だから帰るのは8月の下旬かな。パソコンで更新するのはもーちょっとかかりそーです!┫ ̄旦 ̄┣

    チャッキ飲み行けなくて残念だ、がんばってぇ☆( ̄∇+ ̄)v
    【2005/08/08 21:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    時報

    ち ち ち っくーび

    九時半をお知らせ致しますo( ̄▽ ̄o)
    【2005/08/08 21:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




