カズ君が生きている証として日々のアホで悲惨な体験を綴っていくブログ♪


PROFILE
カズ
  • Author:カズ
  • SFC環境1年。奇跡的に受かって今はホイホイ遊んでまーす!
    好きなこと→飲み、カラオケ、PC、遊ぶetc
    とにかく喋るの大好きだっちゃ♪(・∀・)
    2人以上いれば会話は成立するのだ!ということで喋って喋って喋りまくる日々。
    だれかおれを止めてくれ、しかし暴走して誰も止められない。まさにマシンガンwΣ(☆∀☆;)

    これからブログを学んでって友達増やしていきたいでーす、よろちょこ♪><b
    +LINK募集してマース!そっからも友達増やしたいんでどしどし教えてねぇ☆
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 最近の実情(12/25)
  • ヘモグロビン(12/21)
  • 一言日記3(12/20)
  • 一言日記Ⅱ(12/20)
  • 一言日記(12/20)
  • YABEEEEYO(12/18)
  • ねむねむー(12/17)
  • 渡辺謙とヘアカラー(12/16)
  • タイトルなし(12/16)
  • おれのハートはビッグバン(・◇・)(12/16)


  • RECENT COMMENTS
  • りんりん(02/28)
  • MIKI(12/17)
  • MIKI(12/15)
  • れぃな(12/13)
  • おかず(12/09)
  • ひろこ(12/09)
  • おかず(11/28)
  • よしみ(11/28)
  • おかず(11/24)
  • れぃな(11/24)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年12月 (28)
  • 2005年11月 (25)
  • 2005年10月 (20)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (47)


  • CATEGORY
  • 未分類 (32)
  • 日記 (114)
  • つぶやき (7)
  • タバコ (5)
  • 特集 (1)


  • LINKS
  • 首を切らせて骨を絶つ~ばばっち~
  • +S.KING+の部屋~JACK~
  • son of a BITCH!!!!!~アンリ~
  • classic with a twist~わかさん~
  • Orihsoy New Style.~よしろーさん~
  • ユーマの「フォー!!」な日常~ユーマ~
  • ぁんりとなぉこダィェット日記
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    最近の実情
    SNSのUnivaとGreeとMixiやってるともうネタもなくなるし更新できなくなるからブログは閉鎖しよーと思いマース。。

    Mixiとかやってる人はそっちでよろしくねぃ~!!

    どんどんきてねぃー☆

    Mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1638948(ブルース・うぃ~)

    Univa⇒http://www.univa.jp/?m=prof&u=100951(カズ)

    Gree⇒http://gree.jp/yakitori/(焼き鳥)

    メールくれたら招待もしまーす、どーんとこいっ

    いままで見ていただいてありがとうごあいまぷた。。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
    【2005/12/25 16:55】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ヘモグロビン
    今日もクロネコヤマチョから生中継です

    暇だからDir聞いてます

    興奮して真っ赤な鼻水が出てきそう

    それ鼻血

    さらにゆーとヘモグロビンが鼻の穴から噴射

    さらにさらにゆーと、ヘモグロビンの佐藤くんとその友達の加藤くん一家と、上司の前田さんと、……さんがバーサク状態で狂い咲き光に向かって乱舞εΞ( `∀´)ノ^^^

    飯沼くんと東山くんは体調不良のため欠席いたしました。

    意味不明だからやめよっ
    【2005/12/21 01:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    一言日記3




    クリスマスにクルシミマス…だれか一緒にクリスマスすごしてください




    【2005/12/20 22:04】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    一言日記Ⅱ



    愛をちょうだい僕にちょうだい




    【2005/12/20 22:03】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    一言日記









    さむいっすねぇー









    【2005/12/20 22:02】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    YABEEEEYO
    あぁおじいちゃん。

    どうやら僕は深い眠りについていたようです

    昨日機構審から帰ってきて風呂も入らず寝たの覚えてる。

    確か2時前(昼のね)

    そいで気づいたら外が暗くなってました。カーテン越しからでもわかるのね。

    清々しい目覚めと同時に僕の脳は活性化されました

    「今何時?!今何時!!」

    ばっと時計を見ました

    草木も眠る夜三つ時

    時計は2時27分をさしていました

    んーつまり○○半日を寝過ごしてしまったのですね

    しかも5時から美容院を予約してたのに

    すっぽかした

    焦った

    そこのおじちゃんこえぇのよー凹
    長髪で後ろ髪束ねてて貴金属じゃらじゃらつけてて体でかくて太ってて地黒でB系のかっこうしてて、目つき悪いの…









    (゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!








    もうどうしようもない。明日起きて電話するか・・・

    どうなることやら。。。す巻きにされ本牧ふ頭から流されるかもしれない。いやっあの人太ってるし頭蓋骨なめてそうだからおれそのままあぶられて食われちゃうかも泣。゜(゚´Д`゚)゜。

    ネ申サマ どうぞ我をたすけたもーー

    「プルルルルル、プルルルル…」

    はい、本牧ビビット、いやっ、本牧微微ッ怒です」

    「あ…あのぅー…昨日予約入れてた…か、かっ、かっ、川上っ、ですけど…


    昨日昼からずーと寝てて深夜起きて行けませんでしたすいませんっした!!!!


    「あぁー、それで?」


    「…(やべぇ、もういけねーよ、やべーよ…)あのーもしよかったら今度カラーリングやってもらえますか?」


    「あぁーいーよ。じゃあいつがいいですか?またすっぽかすなよー(゚∀゚)」




    ・・・ωαγατα..._φ(゚Д゚ )?!




    ・・・ωαγατα..._φ(゚∀゚ )!!



    怒ってないぞー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


    アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


    (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


    それでなんとか無事に月曜日に染めにいくことにしました。よかったよかった。ホンマもういけないかと思っってました。ごめんね、おいちゃん。ほんとに寝ちゃってたんだ。ごめそ。

    だから今日のクリパのプレゼントも当然買いにいってません。当然現地調達するしかないでしょう。
    だけどさすがに先輩に渡すらしいので渋谷で買おうと思います。ごめんなさい。

    以上、もう寝る!!
    【2005/12/18 10:36】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ねむねむー
    今日は親がいない

    リビングを占拠し、一人ビールで豪遊しようと思ったけどバィトでちた(+_+)

    もちろん鼻よりだんごっぱなの最終回も初めの10分しか見れなかったにょ凹でもあれって漫画の方が断然イイ!(゜▽゜*)最終話がコンテストって…

    最近バイト入ってても入ってなくてもハードスケジュールだー
    こんなん続けたら体もちませーん。今の僕、自爆願望あり笑

    アメーバのDNA組み込んだら分裂できるかな。1日を二倍にのばせないかな。手が四本になんないかな、天津飯みたく。ドラえもん現れて欲しいな。シティーハンターになりたい。
    【2005/12/17 00:51】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    渡辺謙とヘアカラー
    ちょっちねー久しぶりに髪のお毛毛を染めようと思う。
    きっと明日。
    いまだに今夏のキンパから黒染めして落ちてきた色が名残として残っている
    今どんな色?
    う○こ色
    だから僕は染める
    たとえ毛根が死滅しようと
    やっちゃうのだー!

    帰って一度黒染めしてから
    明日白のメッシュをいれてもらい
    そっからアッシュをいれてもらう予定
    あくまで予定
    でも気分はもうクリスマス
    赤+緑と人間クリスマスツリーもおもしろいかもしれにゃい

    赤+白でサンタクロースも粋ですね

    茶色(毛)+白(ツノ)+日サロでたちまちトナカイに大変身!

    さらに青+白+ポイント赤でドラえもん

    おかっぱメガネでのびたくん

    とにかく暇だし染めてくるわセニョリータ
    ところで、
    高校のころ粋がって調子こいていた頃、
    僕はいろんなことをやってしまった
    青とか紫とかアッシュとか緑
    寒色系は制覇したように思えます
    青を入れると、まず青の色素が落ちて緑になり、
    緑の色素が落ちるとう○こ色になります
    今でもう○こ色 う○こ色いわれたのを覚えてます
    一週間ほぼ毎日自分の気の赴くまま、思い立ったら吉日生活にのっとり染めていたので毎日髪色変わってました
    髪色七変化なんてことを間違って入学2週間くらいでこくった子にあきられましたw

    木○君、小○くん、見てますか?あれはノリでやっちゃったよーなもんですからね。一番前の席だった僕は最後列らへんの彼女の顔をみず、やっちゃいましたね、あぁ淡い、そして渋い高校初の恋でした。ってかさ、リアルおれってひどくなかった?w
    特に…いわずと知れたあれwなんか悪いことしたなぁ。ドンマイ8、あははーw汗
    【2005/12/16 15:51】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    タイトルなし
    ひまだぷー

    ねみーダポ

    グリー開いてもだぁれもいない

    僕寂しい

    アンニョンハセヨー世界の裏側のみなさんこんにゃちゎー(・∀・)ノ
    あぷぷ、あぷぷ、あぷー

    道頓堀いきたーい

    ほら、目を閉じればそこにはにぎやかな道頓堀

    夜の町新宿渋谷に似ている雰囲気
    外は若者が放浪している

    店の中からは賑やかな声がする

    あぁ大阪に来た

    ほら、マブタを開けばそこはクロネコヤマト

    あぁ寒い
    【2005/12/16 04:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    おれのハートはビッグバン(・◇・)
    ダダンダンダンダカダカダン

    いまっおれのハートはビッグバンー
    寝てないせいもあるけれどー
    クレイジーに破裂しそうだぜ
    BOMB BOMB BO BOmb
    BOMB BOMB BO BOmb

    クーロネコヤマトなのに白猫通った

    寂しいねこがこっち見てー僕に語りかける寒いにゃー

    残念、今おれのハートはドクドク
    キミにわけたげたいこのアツイ想い

    イェァッヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
    【2005/12/16 00:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    日々のうっぷんをぶちまけろー
    今日は江頭2:50になりきって中途半端にぶちまけようと思います。




    ゚・*:.。. .。.:*・゜まずは大学生活編゚・*:.。. .。.:*・゜

    駅と校舎が離れすぎ

    ガッペンむかつく(# ゚Д゚)

    校舎の周り気温が低い

    ガッペンむかつく(# ゚Д゚)

    平日はいーけど、休日バス運行20:00前まで

    ガッペンむかつく(#゚Д゚)

    課題がある

    ガッペンむかつく(# ゚Д゚)




    ゚・*:.。. .。.:*・゜私生活編゚・*:.。. .。.:*・゜

    GANTZとか多重人格探偵サイコとか月間雑誌の単行本1年ごとにしか発売されない

    がっぺんムカツク(-∀ー#)

    タバコ増税一本1円

    がっぺんムカツク(-∀ー#)

    勉強勉強親がうるさい

    がっぺんムカツク(-∀ー#)

    買っておいたスコーンに手を出される

    がっぺんムカツク(-∀ー#)

    電車の席で、横に(くさい)おやじが座る。近くにフゥーフゥー汗だくなおやじがいる

    がっぺんムカツク( ゚Д゚)ドルァ!!

    イチャイチャしてる若者アベック


    がっぺんムカツク
    クリスマスがなんだってんだーゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

    ・・・泣





    そろそろ江頭もあきてきました

    ゚・*:.。. .。.:*・゜バイト編゚・*:.。. .。.:*・゜

    1㍍以上の魚をまるごと一匹お歳暮で送ってくる


    かっぺむかつく凸(゚Д゚#)

    「主役は銭形」の家庭用スロットを購入した人「パパス」!ドラクエ意識しすぎ!スロットの台重すぎ!

    かっぺむかつく凸(゚Д゚#)

    でもウケたwww

    荷物が重たいの多すぎ!

    怒髪天を突く凸(゚Д゚#)

    モバイトドットコムで足りない人数を補充、もっと給料あげればこっちも休めるんだよっ!

    怒髪天をツクツクー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

    ちなみにこんなのもありましたw

    宅急便


    もちょっといいネーミングしたら最悪今よりは売れると思うのになぁ。

    まだまだあるけどめんどくさってきた!今日も一日元気でいこー
    【2005/12/15 18:43】 つぶやき | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ( - ( - _ ( - _ - )
    最近おもしろいことが続いてるからブログに書きたい

    と思ったけど

    何がおもしろかったのか思い出せない( TДT)

    まーいーやぁ

    昨日ね、湘南台から帰るときにくっそ寒かった

    時刻は18:00

    先輩とマジサミマジサミ言いながらテケテケ小走りで駐車場まで早歩きで向かった。

    先輩薄着で2枚、しかも㌿とに薄かった。だけど髪の毛は薄くなかった

    僕三枚着てて昼間はあったかた…あっかたたか…あったたかかった…あったかかったけど、
    夜になったらサムソン。キンタマもパチンコ玉サイズに収縮

    でね、車に乗ったわけよ

    外車って外の気温でるじゃん?なんと外の気温

    *2℃

    12月ってこんなに寒かったんですかーΣ(゚Д゚;!!

    そいでDAMBOを召喚して鼻息でぶぉーぶぉー暖めてもらってB'zのPLEASUREⅡを流しながら湘南台駅に向かいました。

    途中イトーヨーカドーの前で外界の気温7.5℃

    えっ7.5℃って大気の精霊さん…どーなっつっ!?

    湘南台の慶応大学と湘南台では気温差5度もあるそうなんです。

    これマジありえんてぃ

    はいみんなも一緒に、「ありえんてぃ」

    老若男女問わず「ありえんてぃ」

    去年の準ミスも一緒に「ありえんてぃ」

    どうにかしてくれよ学部長

    寒いと死んじゃうよ゜д゜)・・・
    【2005/12/15 11:14】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    くはぁ(+_+)さみぃ~↓
    今日もバィト

    なんでも大寒波が日本列島を襲ってるらしいっぺ

    おいらさむいっぺ( ~o~)=3

    だから今日はインナー二枚と

    パーカーと

    じゃけっと

    &マプラー

    さらに

    靴ようホッカイロ

    腰と背中にホッカイロ

    帽子もかぶってる

    それでも冷える。

    ココアもモッテキタ

    でも寒いぽ

    だからライターであったまろう

    冷えたこころをあっためよう

    幾多の妄想を思い浮かべ…

    やめよう

    まじで虚しくなってきた
    【2005/12/13 23:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ぺよん・淳
    先日、高校の友人たちと渋谷で遊んで終電にきっちり乗った

    んでまだまだ遊び足りず、12時過ぎに石川町のマックにいった

    カラオケのほうです。

    部屋がいっぱいだったが、5分程度で空くといわれ居座り続けること早20分。

    一向に空く気配がありません(`∀´)

    友達の一人が暇つぶしに設置してあった100円で25枚のスロットを始めました

    BIGでました

    その数350枚程度

    ウハウハになって舞い上がってたら、

    台の下部に400枚で景品があたります、換金は銀行にてお願いします」とあった。

    これはお金があたるのでは・・・?

    そして友達はさらに200円入れて400枚にして景品をゲッチュー ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡♪

    あとで渡すといわれてナチュラルハイなまま部屋に案内された

    しばらくしてけいひんがとどいた

    すくらっちくじだった。

    はずれた。

    しかも

    ちっこく200円と書いてあった

    どんまいおっくん
    【2005/12/13 19:12】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ふははははぁー(☆∀☆)
    わたすはクロネコヤマトを支配した!

    お茶と紅茶とコーヒーを発見したのだ!

    おれの本能が飲めとささやく

    飲むべしっ飲むべしっ飲むべし!

    砂糖も一緒についてくるお得なタイムサービス

    あらいやだ、

    ふぁんけるの栄養剤も置いてあるじゃなーい

    「グッドチョイスwoman 女性の美容と健康のための栄養まるごと1パック」

    飲むわよっ飲むわよっ飲むわよっ!

    これであたいも美の男神、きらめくわよっ!(゜▽゜*)♪…キモス
    【2005/12/13 00:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ららら薬物中毒
    最近不規則な生活してっからさ、



    栄養補助食品食ったり



    さぷりめんと摂取してる。



    今日のディナーは、



    ビタミンC B² B⁶ 牛乳 青汁 みたらし団子 コーンポタージュ(スナック菓子)



    栄養面からみたら一端の上流貴族並みにとってるみゃー



    あ、あとタバコ2箱 (゚Д゚)y─┛~~



    一週間後にはシュワちゃんの肉体を手に入れているはずだったのに



    キョジャッキーになってるのは気のせい?



    そりゃあんた気のせいだわさ!



    きっと一ヵ月、一年後にはムチムチのぷりんぷりんなまっするぼでぃが手に入ってるに違いない



    でもたんぱく質が足りないか。




    じゃあたんぱく質買って飲もう



    胃が悪くなっちゃうか。



    じゃあ胃薬買って飲もう



    炭水化物足りないか…



    えぇーい面倒くちゃらほい



    病院の点滴を飲もう



    大 人 買 い で !
    【2005/12/12 16:42】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    渋谷ビジュアルバンド
    昨日のできごと。

    びじゅある系バンド二人組が夜の渋谷駅中央改札出口で路上ライブを行なってた。

    時計の針は12時を廻ったのにせわしなく人が行き交う。立ち止まって話している人も多い。

    眠らない町と言われるのもうなずける。

    クリスマスのイルミネーションが点灯し、電光掲示板にはテロップが流れている。

    びじゅあるバンドを見た。

    vocalがすごくびじゅあるだった。

    申し分ない。

    頭は白でピンクや緑や青もポイントで混ざっていて、両横で髪を結び、服装はロングのコート+ヘビメタ感が出ていた。

    もちろんお化粧も鈴木その子顔負け、うちの母ちゃん顔勝ちくらい真っ白かったのさ。目の周り黒くてね。

    んで見てたら、

    「うだうだうだうだ・・・・」

    自分たちを語ってるわけよ。

    んで、

    「僕の名前はヒロシです」

    はぃ?!Dirの京様くらい化粧濃い方がヒロシです。

    ぼくちん驚きました( ゚д゚)ノ■

    で歌を聴いてみると心に残るがださかった

    心に残るとゆうよりか、耳に残る。

    マリアー マリアー マリアー マリアー マリアー マリアー マリアー マリァッアッアッアー

    その相方もおもしろい。

    化粧なしでゆずのちっちゃいほうに似てたんです

    どんなバンドだよw

    かなりツボりました(´▽`*)アハハー

    あぁー頭からマリアが離れない…

    今日も夢にあのバンドでてくるのかなぁ

    最悪
    【2005/12/12 00:48】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    機構審議会@渋谷
    今日は先週に続き、2回目の慶応広告学研究会の機構審議会、

    略して機構審

    さらに略すときこしん

    もっと略すときこん

    ちょっと変えるとうこん

    さらに変えると・・・

    やめましょう。汚れます( ゚Д゚)

    機構審がありました。

    2回目ということもあり指摘された箇所を含めしっかりとしたプレゼンができたと思います (*^ー゚)b

    一番うれしかったのは2年生に「プレゼンよかったよ」と褒められたことつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    たった2日間だけど多くのことを学んだにょ。

    ホモサピエンスは他のホモサピエンスに言われて気づくことが多々ある

    機構審がいい例でした。まだ一年だからあんまし言われなかったんだと思うけど、それでもイロイロ気づかせてもらいました。特にS木さん、僕は感謝していますw4年生の先輩方あっざっした!♪Thank you very maccho♪

    他の役員さんのプレゼンも参考になった。時間空いたときに広研を1から考え直してみるのもいいかもしれない。パラダイムメソッドみたいに。まだ1年間しかやってないから、今まで活動してきた限りでの広研をさ。

    今度㋶Dンさんに頼んでマークスに連れてってもらったり、三田広研にも興味あるし、ってか記事書きたいし、広研の活動に隅々まで参加していきたいなぁ。

    とにかく今日はとっても良い1日でした!あっぱれ也☆☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

    あ、昨日渋谷でさ、ビジュアル系(?)バンドが中央改札出たとこで路上ライブやってたんよ!ってこれは次のに書くとしますか(・∀・д・)!
    【2005/12/12 00:28】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    ちょ訂正
    さっき書いたことちょびっと訂正

    留年するつもり毛頭ありません

    最近がんばって学校行ってます(*^ー゚)b

    ってかちゃんと授業も出てますヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

    で、プチ幸せな今の僕

    今だったら空も飛べる気がします

    空高く舞い上がり

    音速を超えてあの山の向こうに羽ばたくのさ!

    よし飛ぼうっ!!・・・





    ・・・・・・・・





    ・・・・・・・・





    ふぅ~満足!( ´ー`)=3

    そんなん飛べるわきゃないじゃんねΣ(´д`;*)

    夢・ロマン持ったところで

    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
    『僕はピリオドの向こうへ飛ぶんだ』
    ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

    なんて実際飛んだら窪塚洋介みたくなっちまうょ。

    いぁいぁ、11階から飛んだら下の道路にペッタンコか

    街頭につきささっておでんの具になっちまうょ(´・∀・`)




    ♪ラララおでんの具 作詞 コンニャク和博

    鍋はまるで渋谷のセンター街
    おでんの具と具がひしめきあう
    同じダシにつかり
    同じ鍋で共同生活
    おいしさ染みこみ異文化コミュニケーション
    ララララー ララララー ラララ僕たちおでんの具~




    確かにおでんの具は誇ってもいいと思う。

    だけどなりたくはないだっちゃ。

    ってかね、ブログがGREEとかMixiに反映されるの遅いんだゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

    FC2なんだけどさ、昼間更新したのにいまだ反映されず。

    これは僕ちゃん怒るところですよね?

    なぜか和子を電源オフにしないとなかなか更新されないんですよキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )

    一日中和子つけっぱなしだったときその日更新されませんですた。( ´O)η

    だからブログを変えようと思います(・∀・)スンスンスーン♪

    だけどもったいないしね、今までの。自分の中で殿堂入りさせたい傑作もあるし。(ひどい文章だけどw)こっちはこのまま残しといて、SNSの自己紹介文にURL残しとくかぁーSNSに。そいで新しいのに移行しよ!

    ところで知ってる?SNSって。

    a Son Named Saburo(息子の名前は三郎)ってゆー全国的プロジェクトの略なんだよ!

    三郎とゆーインターナショナルな名前を息子につけることを推進してるんだって。

    問題は長男なのにさぶろー、長女なのにさぶろーときたら三男だと間違われやすいし差別的な部分がある。

    まー僕の好みです、さぶろーは。

    とにかくいいブログがあったら教えてちょんまげ!!
    【2005/12/10 18:20】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今僕はタバコを食べちゃうくらい気分は上々↑↑
    SFCのみんな知ってた?!

    実は前期か後期を20単位未満で終わらせると留年じゃん!!?

    でもSFCは半期ごとに9月生が入学してくることからか、

    半年留年しても、その次の年に規定単位を超える単位をとれば飛び級できるらしい!!




    つまり!




    1秋に留年しても!




    2年で合計60単位以上取れれば!




    3年に上がれる!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




    らしいのです。

    一年間で25単位しか取れなかったら、

    2年生で35単位とればOK!

    首はつながったわけです.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

    でも、



    僕が騙されているだけなのでは・・・?


    いやいやそんなはずはない


    こんなにうまい話あるわけないじゃないか。


    だが!!


    その友人はうそをつくような人ではありません!!


    100回くらい念を押して聞きなおしてなおこの答え


    嘘ではないと信じます


    「自分が誰かを信じなければ、誰からも信じてもらえない」


    アチャ~恥ずかしー言葉いっちゃったーモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


    こんなことをいっときながら、


    やはり一応自分で調べときます!


    今度ね☺  あーはーはー
    【2005/12/10 11:07】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    今日は納豆について語ってみる
    納豆についてとくと語ります

    なぜなら納豆が大好きだから

    この気持ちは誰にも負けません

    納豆工場のみなさんよりも強い想いがあります

    まずなんといっても、あのネバネバ感がたまらない(*∀*)

    クモの巣よりもしっとりとしていて、
    不倫のようにどろっとしている
    あの嫉妬のようなねばっこさを噛みしめてると
    言葉ではとうに表現できない幸福感に満ち溢れます

    付属のしょうゆをたらし

    からしを混ぜる

    自分の愛用のはしでかき混ぜる

    そう、

    期待と愛情を込めて混ぜ混ぜ

    そして混ぜながら自分の頭の中で食感を楽しむ

    100回くらい混ぜてから

    食すと

    当に想像通りの味

    至福のよろこびで涙が溢れてきます。

    この味は未知なる宇宙の神秘を秘めていて

    不可知の自分を見出すことができる。

    自分が無限大の可能性を秘めていると思わせてくれる。

    納豆のミステリアスは知られざる歴史にも隠されている。

    クレオパトラが絶世の美女と言われていたのは納豆を食べていたからかもしれない

    聖徳太子が一度に10人(だっけ?)の話を聞けたのは納豆を食べていたかもしれない

    時代の表舞台にたったのは近代に入ってからかもしれないが、
    裏では納豆が存在していた可能性きっぱりと否定はできない

    未だ知られざる歴史が存在するからだ。今となっては何千年も前の詳細がすべてわかるはずもない。

    だから僕は納豆が数千年、いや、数万年前から食されていたと信じている

    存在したはずだ!

    納豆業界の人も信じているはずだ!

    科学的にそうではないと証明されるかもしれないが

    僕は一人になっても信じ続ける。

    真実ではないとわかっていても

    信じたい自分がいる。

    ロマンを感じずにはいられないのだ

    だから今日も僕は納豆を食べ続ける

    「納豆と共に生き、納豆と共に死す」

    納豆がきれた。

    そわそわする。

    今からおかめ納豆を買いにいってきます

    【2005/12/08 18:36】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    おひさしブリトニー!


    を言ってみたかっただけなのヨヽ(。_゜)ノ


    【2005/12/07 22:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    学べ!若僧よ!
    なんだかんだいって今日のミニテストの答えを先ほどまで確認していたら、意外と正解が多かった。
    昨日久しぶりに勉強をして本を読むことを楽しく感じた。おもしろい。これから興味深い分野の本を読んでいろいろと学ぼう!(^_^;)
    いやぁ欲求不満のベクトルが読書の方向に向いてくれてよかったよかった川*'-')♪

    単位どうこうより、自分の考えで勉強を進めていこうと思う今日この頃である。
    【2005/12/06 23:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    あぁありがとうお父さん、あぁありがとうお母さん、こんな親不孝者ですみません泣

    ちゅど~ん






    さようならSFC…



    さようなら僕の青春…



    【2005/12/06 10:50】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    あっ今日ミニテストやん。
    バイトで2徹の今日

    ガッコ来て気づいたことがある。

    今日はプログラミング入門のミニテスト開催日

    プロ入といえば、

    ・4単位
    ・今まで課題を出してない
    ・出席が課題

    という有り様。

    僕の一年が終わった気がする

    クリスマスを目前にヘコミマス

    The Shocking Booby Paradice @ SFC

    昨日バイト休めばよかった

    頼むから目の前に三途の川現われてくれよー

    起きたら布団の中で凍死寸前であって欲しい

    もういや

    &もういーや

    しかし

    夢であることを願うばかりである。

    心の中の99/100くらいの割合で。
    【2005/12/06 09:55】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




